Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

(゚∀゚;)……!!

ちょwwwなんか知らんけど土曜日のアクセス数異常www
普段の3倍も訪問されてたとかどんだけー\(^o^)/

もしかしてどっかに晒されたりしてないだろうな此処…心配だわさ(((´・ω・`)))

んで、今気付いたんだけどもう総アクセス数が9984なんだよね。恐らく今日中か、明日中には10000HITしそうです。

10000HIT記念に何かしたいなぁ…先月まではヌルさん風にメイポで10000ダメージ!の画像でも貼ろうかとか考えてたけど、時間的にもレベル的にも無理だ\(^o^)/

まぁー…写メでも晒しますか?フヒヒwww

何かいい案ありましたらおながいします。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-05-25 11:28

キャラメルサーセン♪

最近またコミクスでハンハン読み始めますた。グリードアイランド編が面白すぎる(`・ω・´)

OVA版も見たくなってくるぜー!
[PR]
by sky_wing73 | 2008-05-23 23:57

部屋バ㌧

部屋バトン

●あなたは実家?一人暮らし?
実家で親の脛かじってまうs^p^


●あなたの部屋に写真はありますか?
あー、俺の写真は無いかも。他の人のプリなら。


●あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
ワイシャツ、ズボン…くらいかなぁ?


●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 
めっっちゃあるよー。
まず机の上にプーさん3匹、羊が2匹、スライムが1匹、スヌーピー1匹。
机のガラスの中に色んなのが20匹くらい?更に机の天井に3匹。
カーテンの上にプーさん、キティ、アライグマ。本棚にキティ3匹、プーさん1匹。
っと、机の椅子の所にスライムが合体出来ちゃうくらい。
服入れの所にでっかいプーさん2匹とでっかいウサギ。

・・・改めて見ると多すぎだなwww まるで女の子の部屋みたいだ\(^o^)/


●あなたの部屋に漫画はありますか?
 
あるけど少ない方だと自分では思ってまうs。


●あなたの部屋に機械はありますか?
PC、テレビ、ぇぁコン、電話(内線用)くらいかな。
 
PSってのはナシ?w

●あなたの部屋ここだけは負けない!!っていうのはありますか?
汚さ…か?w すぐに散らかってしまいまうs><

●寝る時に必ず周りに置くものは?
ぇぁコンのリモコンと部屋の電気のリモコンかなぁ。

●あなたの部屋は何畳ですか?
8畳って聞いた気がするけど今じゃ見る影も無いほど散らかってますww


●あなたの部屋は全体に何色ですか?
白っぽい…ですかね…フフ…


●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚は壁とくっ付いてますね。机とテレビ置く台…くらいか?

●あなたの部屋で一番多いものは?
二酸化炭素みs なんだろね?漫画かな。

●ポスターなどは貼ってありますか?
昔は貼ってたけど今はちょっと無理だなw

●あなたの部屋のこだわりはありますか?
KODAWARIですか。特に無いですね^w^;

●部屋を教えてもらいたい9人を

9人もいないけど
見てそうな人に回すかね^w^

タマ
猫ぱっつぁん
天空さん
トウシソ
ヌルさん
ぎょくずぃ
ナカタン
ふーちゃん
とmちあn

意外と居るもんだな(゚∀゚)
[PR]
by sky_wing73 | 2008-05-21 21:00 | ☆バトン☆

ネットを辞める事にしました。

最後に軽くご挨拶だけでも。

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-05-21 20:41 | ☆バトン☆

世界中の「大好き」を集めても 君に届けたい想いに足りない

こんばんさん!!


暑さでヤられて更新サボってますた(゚∀゚)ノ


んまー。これからどんどん暑くなっていくんでしょーけど>< そしてどんどんサボりが増えていくんでしょーけど><
今日も暑かったでうsね!たまに吹く風が心地いいでうs。。。


さて、どーでもいいことをグダグダと話していこうかと思ったんですがー・・・んー、どうもそういう気分じゃないんだ(´・ω・`)


ってか、軽くどうでもいいことなんだけどメイポブーム\(^o^)/オワタ っぽいでうs。

此処2週間くらいINしてないかな~?まぁ、そこまで親身な関係になってる友達も居ないから別にいいっかな~?とか思ってたりする俺ガイル。

さくてぃけも無駄になっちゃったなぁw 2週間分くらい無駄になった…まぁ、1000円くらい安いモノさ♪(ぁ

まぁ、モンスターファームブームもそのうち終わるだろうから、そしたらまたちょこちょこINするようにはなる…かも?天空さんのIN率次第ではもっとINするかもしれませんがねw


とりあえず、サ。今日のところは溜まってるバ㌧を消化しておくからそれで許してくれ(゚∀゚)ノシ
[PR]
by sky_wing73 | 2008-05-21 20:20

いっそ犬になりたい

リアル=生きたい

ネット=死にたくなる


恒例の鬱期で「俺ブログ更新と縁切るわ!!」ですね。分かりまうs

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-05-14 18:42

偽りの影に隠れた答えが欲しい

こんばんわ。おはよう。こんにちわ。


最近誰かさんのせいで寝不足です(´;ω;`)


一昨日とか布団の中で半泣きしながら1時間くらい眠れなくて、結局寝たのは3時過ぎてたよー。

んで、昨日も2時くらいに寝る!!と思って布団被ったんだけどもやっぱり眠れなくて3時くらいになっちゃいましたとさ。あーぁ。


心当たりがある人!職員室までいらっしゃい!ぷんぷん。


まぁ、ぶっちゃけ思い過ごしだと思うけど。思い過ごしだったらいいですねー・・・


誰かさんの事をいつの間にかこんなに好きになっていた自分に気付いて、そんでその人から嫌われてるんじゃないかって思ったら辛くて辛くて涙ががが…キモイ?ハハハ、まさか、ね。。。


思わず1人1人に今まで言えなかった本音をガーッっと色んな人のブログとかに書いて回ろうかと思ったんですが、冷静になってみたらちょっと怖いんで、今はまだちょっと勘弁して下さい。

時期が来たら言います。多分だけど。

謝っておきたい、謝らなくちゃならない事が沢山あるんだ(´・ω・`)


とりあえず↑↑↑の人には明日中に音沙汰が無かったら強引にでも連絡とってやる。このままネガティブ寝不足が続くとか洒落にならんからな!ぷんぷん。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-05-13 23:45

何故生まれてきたの?聞き慣れない冷めた叫び

こんばんさん!!

誤解の無いように言っておくと昼間の記事は俺じゃないでうs\(^o^)/ 2ちゃんの某スレからこぴっぺーしただけです。驚くかなっと思って載せちゃいましたえへえっへえへww


はいじゃあ今更ながら火曜日の話。誰もが恋しいGW最後の日ですねー。

千葉県柏市にある噂のパン屋さん、行ってきましたよーお!てっきり電車で行くのかと思ってたら車で行くとの事でして。電車賃浮いちゃった(*´ω`*)

と言っても元々柏市は地元からそこまで離れてないんだけどもね。せいぜい車で40分くらい?個人的感覚ですが、車で一時間以内なら「遠い」の内に入らないと思ってます。

んでまぁ、友達2人と楽しい雑談をしてるうちに目的のお店に着きましたよーう。

確か名前が「サフラン」って言ったかな?なんでも置いてあるパンの種類が200を超えるんだとかなんだとか…リアルサンピエールキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


駐車場も結構混んでたなー。一応空いてたけど、これがパン屋かよ!!っていうくらい混んでたw

で、中に入るとSUGE-パンの数!流石200種類…思わず写メ撮りたくなっちゃいましたが、流石にそんな事したら白い目で見られたりしそうだったのでやめておきました。

あー、でも本当に美味しそうなパンがいっぱいだったんだよー(´;ω;`) 写真が載せられないのが不本意でなりません・・・

というわけで一応ホームページ貼っておきますけど、数種類しか載ってませんね・・・とても残念ですが;3;


まぁ、話戻しますと今回の目的である80cmを誇るソーセージパン。これを買いに来たわけです。80cmですよ80cm!お値段の方が460円…だったかな、確かそれくらいw


せっかく着たのに売り切れてましたじゃ洒落にならないって事でリア友が珍しく気が利いて、予め電話予約で取っておいてもらったそうです。ありがたや~。


その噂のパンはこちらです!ばばーん!

っと言いたい所ですがやっぱり画像は無いですごめんなさい\(^o^)/ 買ったもの撮ればいいやーとか思ったけどやっぱり微妙かなと思ったので撮ってませんすみません><

とりあえず感想としてはでかかった(当たり前  味はまぁまぁ美味しかった。食べ切るのに2日かかりましたorz

長いからさ、食ってるうちに飽きちゃうんだよ、うん。流石に2日目はカチカチになってしまっていて食いづらかったですが(´・ω・`)


他にもカレーパン(生地がモチモチカリカリしてて超美味かった!)とかクロワッサン(パリッパリな)とか食いました。

合計1500円分くらい買ったんだけど、食いきれなかったので家に持ち帰って家の人にあげました。優しい俺を演出してみちゃった♪(


んで、思ったより早く用事が済んじゃったのでカラオケ行ってきました。この3人でカラオケ行くのは実に半年以上ぶり。

覚えてる人も居るかも分からないけど、11月頃に書いたあの記事ですねー。まぁ、今となっちゃ俺も子供だったな、と思う部分もいっぱいあるわけですが・・・

まぁそれは置いといて、お決まりのジョイサウンドで2時間歌ってきました。1人、リア友が音痴(そこまで酷くはないけど)が居るのでダムにすると点数付けた時に殆ど70点台~酷い時で50点台なんですよね・・・

そんなわけでこやつと一緒に行く時はダムはご法度なんです。俺はダムでも最低でも70台は出せますが、ね。ま、単に音程だけはまともなだけであって、歌が上手いわけじゃないです☆rz


ま、も一人と一緒にカラオケとか超久々なんで色々歌ってやりましたよ。前までは知らなかった曲も沢山披露してやったさ!

そして何故かヘルプミーエーリンで90点出しましたさ\(^o^)/ しかもこれがこの日の俺の最高得点とかなんというカオス\(^o^)/

2人とも元ネタ知らないのに歌う俺乙www 俺も東方ってことくらいしか知らないけど(


っていうか、3人でカラオケすると2時間なんてあっという間ですね。この前の2人で行った時は3時間が超長く感じたのに・・・。個人的には2人で行ったら2時間、3人で行ったら3時間がベストだと思います。

まぁ、この日は1人が夕方から夜勤があったので2時間にせざるを得なかった訳ですが。。。

で、カラオケ終わって1人を家に送った後の帰り道に・・・

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-05-11 22:08

プギャーwww

あと20日
800円で暮らさないといけない
どうしろってんだこれ・・・。
電気ガス止められてるし
限度額いっぱいです
2社で30万借りてるんだが
どこいっても今日断られた
死ぬしかねーよほんっと・・・。

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-05-11 14:08

(^o^)

あー・・・今日の記事書かなきゃ…でもメンドクサス…!!(ビクッビクッ
[PR]
by sky_wing73 | 2008-05-06 20:37