Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありったけの夢を掻き集め探し物探しに行くのさ

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン


たまにはタイトル通りの内容書きますか。

最近思ったんだけど、ワンピースが神がかってるね!いや、何をいまさらとか言われそうだけどアレだよ。今小学生くらいの子にしてみれば俺らの代で言うドラゴンボールに当たるくらい面白いんだよ。


ドラゴンボールって言えばそりゃあもう知らない人なんて居ないくらい有名な作品じゃあないですか。
ワンピースももうその域に達しちゃってるんじゃないかな、と。寧ろコミックの数ならもう50巻出てるからね(`・ω・´)


まぁ、ワンピース面白すぎるぞこの野郎ってことですハイ。。。

ちょっとこの面白さはヤバイんじゃないかと思うんで、お金に余裕が出来たらコミックス全巻買っちゃおうかな、とか企んでマス。

1冊400円くらいだから50で2万か。フ…安いな(


ってか、今ジャンプでやってる話が楽しくてしょうがないですw トラファルガー・ローかっこいいよトラファルガー・ロー。


関係ないけどティータ可愛いよティータ(*´Д`*)

「足手まといにならないよう精一杯頑張りますっ!」


とりあえずニコにあった小畑風にワンピースのサブキャラを描いてみたってヤツをうpしておきますね(`;ω;´)

【ニコニコ動画】ワンピースのその他大勢を小畑健先生風に描いてみた Part1


あと、どうでもいいがニコの「ランキング」ってよぉ~…

「ミク関連」・「アイマス関連」・「ハルヒ関連」が多いってのは分かる…すげー良く分かる。

だが「初音ミクが歌ってくれたよ」ってのはどういう事だぁ~!?「歌ってくれた」じゃなく「歌わせた」じゃねぇのかっつーのよーッ!!

ナァめやがってこの言葉ぁ!超イラつくぜぇ~!オリジナル曲とか、いい加減自重しやがれってんだクソックソッ!!ちょっと厨に人気あるからって自惚れてんじゃねーぞクソックソッ!

放送終わってるのに未だにハルヒネタ多いってどういうことだよクソックソッ!!

アイマスとかどう見てもロリコン専用ゲーじゃねぇかクソックソッ!!

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-06-17 22:10

夢で逢えるだけで良かったのに

ネムス⑳。。。


ちょっと色々愚痴りたくなったんだけどグッと我慢。明日はちゃんと更新出来ると…いいなぁ。


あ、携帯変えました(´・ω・)ノ


アドレスの由来はポルノ&『過ぎ去りし季節はグラフィティ』(( ゚∀゚)o彡°おっくせんまん!)

それから『ミンティア』(近くにあったのでなんとなく勢いで)

そして『ジャム』(由来は内緒♪)


しかし、いかんせん今までのアドレスイメージが定着したのか、普通にアドレス変えましたってだけ送っても帰ってこなかったり誰?って言われたりしました。


や、名前も付けろって話なんですけどねHAHAHA。

しかし、名前付けてもメール返してくれない人が多いのは問題あるかもしれん。

更にはメール送っても現在使われておりません的なメールが返って来るのはもっと問題ある。これがネット友かよ!!俺、ネット友と縁切るわ!!

ちなみに今回、最初にメール返してくれたのは猫ぱっつぁん。まぁメールを送った順番の関係上ってのもあるんだろうけど。一括で同じ内容のメールを送るのが普通なんだろうけど、そういうマニュアル的なメールは好きじゃないので、ちゃんと全員に違う内容のメールを送ってマス。唖苛と亜季には同じ内容の送ったけど、唖苛からは未だに返ってきてないので、ちゃんと名前を付けて送り直した方がいいかもしれんね(・ω・)


あと、メールを送ってから返って来るまでの時間が一番早かったのは亜季だった。名前も付けずのメールなのに最速返信とは流石の一言ですね!

さて、まだ送ってない人がちらほら居るけど眠いしコレ書いてるの実は1時くらいなので明日にしよう。おやぷー。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-06-16 23:59

今あいつ等何処に居るの?何をしているの?答えはぼやけたままで

此処最近のタイトル、全部何らかの歌詞の一部を使用しているんだけども、いざ後で読み直すときとか不便だなって思ったw

タイトルと本文の関連性なんて皆無だからね、僕の場合は(ノ∀`)


それでも歌詞を使い続けるけどね!歌は文化の極みです。


さて携帯も新しくなって心機一転です。嘘です。まだ買ってません(

でも明日買いに行く…かな?っていうか水曜日から会社に携帯持って行かなかったんだけど、時計も兼ねてるから意外に不便だって事に気付きました。

まぁ、誰からも着信やメールが無かったのは不幸中の幸い(ちょっと違うか?w)だったかも。


やっぱメール読めないってのは辛いねー。着信履歴が見れないのも怖い…かな?まぁ完全に画面見えないわけじゃなく3分の1程度は見えるので着歴なら何とかなりそうな気もしないでもないですが。

とは言え不便な事には変わりないので近日中に買い換えたい所ではありますが・・・。


関係ないけど、ナカタンの日記が一ヶ月近く放置されたままですね。今までこんなに長く更新が停滞していたことはなかったと記憶しているので心配です(´・ω・`)
[PR]
by sky_wing73 | 2008-06-14 23:59

悲しみは積み上げられたエチュード

えー、PCに続き携帯までもがぶっ壊れますた(´;ω;`)


お昼の時は普通だったのに、仕事終わって携帯開いたら液晶が割れてRUUUUUUUU!!!!

落としたわけでもないし、ぶつけたわけでもないのにマジありえない。。。orz


なんか昔、ゲームボーイかなんかでも同じように液晶割れて黒ずんだ何かが流れ出してるような画面になっちゃったっけ。あんな感じデス。分かる人には分かるハズ!


メールや電話は普通に出来そうだけど、液晶の3分の2くらい黒くて見えなくなっちゃったから電話掛けるのもメール書くのも読むのも厳しいね(´・ω・`)


こないだ流し台の中にドボンと落としちゃったのが原因…かなぁ?でも結構経つし、やっぱり気付かないうちに割れちゃったのか…?


なんにせよ納得出来ないし気分↓↓です。。。


約2年半も使い続けた俺の相棒。。。思い出いっぱい夢いっぱいで解約するにしても宝物にするつもりだったのに酷すぎる(`;ω;´)


とりあえず、土日辺りにでも携帯買ってきますか…トホホ。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-06-10 23:35

何万回転んだって そう立ち上がれる強さをいつも持ち続けて

どうも、帰ってくるなり母親に「昨日秋葉原行かなくて良かったねぇ~」とか言われちゃったりしちゃったクマたーろです(´・ω・`)


おま、秋葉原とか行かねぇっつー話だよ!オフん時除けばもう4年は行ってないし、これからもプライベートで行くつもりは微塵も無いわけなんだが…やれやれだぜ。


まぁ、犯人の動機云々は今日kwsk聞いたんですが…なんだかねー、こういう殺人起こす人ってのは頭のネジが外れちゃってるっていうか、なんだろ。外れるネジ自体を持ち合わせていないって言った方がいいかもしれんね。


多分、考える力が無いんだと思うんだ。普通に理性のある人間じゃいくら他人だからって殺そうとするのは無理だっちゅう話だよ。


怒る気持ちは分からんでもないけどその怒りの矛先を他人に向けるのはお門違いってモンだぜ。


まぁ、ご冥福をお祈りしておきます。軽くだけど。( 元々俺、オタクとか好きじゃないし((


話は少し反れますが、最近ふと銃で頭を撃ちぬかれるような錯覚に陥る事が良くあります。

なんだろね、自殺願望が妄想となって現れてるのかね?

急に「あー、なんか今後ろからパーンと撃たれそう」みたいに感じるっていうか!分かり難いですねサーセンwwww


↑の事件聞いた時もなんだか急に背後から刺されるんじゃないかとか、無駄に挙動不審になってたりします。

まぁ被害妄想…であって欲しいなぁ。痛みを感じずに死ぬってのは理想と言えば理想だけど、まだ死にたくはないからなぁ…(´・ω・`)


そして最近悪夢を良く見ます。中でも一番印象的なのが蛇に咬まれる夢。


でっかい蛇が地面を這っていて、俺はその蛇に向かって思いっきり『何か』を叩きつけて殺そうとするんですね。『何か』が何かは覚えてないんだけど、そこそこ威力がありそうなもの。


んで「潰したッ!第三部完ッ!」m9

とか思うのも束の間、蛇は死んでおらずそのままガブっと俺の腕に咬み付いて俺死亡。


あれだね、頭潰さないとダメだね。胴を潰しにかかってたからダメだったんだ(ぇー



まぁ、DO-DEMOII話でしたねw


そして全く関係ない話ですが、最近PCの調子がすこぶる悪いです。起動するのに5分くらい掛かる(´・ω・`)

起動→起動中に勝手に再起動→起動中にry のループで5分くらいしてやっと起動してくれる…んですが、ネットとかしてると勝手に再起かかってまた5分ループ…とかとか。


今はなんとか大丈夫みたいだけど…なんだろ、ウイルスじゃないよなぁ…?

暫く様子見て、ダメそうなら修理。それでもダメならまた一時的にネット不通期…かな。新しいPC買ってもいいんだけど…やっぱ高い買い物だからなるべくならこのままコイツを使い続けたいものです。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-06-09 23:23

頑張る貴方へ元気をあげたい 不器用なりにもねファイト送るわ

HAPPY!!(

こんばんみ、ラスト1日頑張ろうと力み過ぎて仕事で割りと大きなミスをやらかしちゃったkmtr-です(`・(ェ)・´)

いやー、昨日は凹んだのなんのって。。。定時で帰って家でPC三昧だひゃっほーう!とか思ってたらいきなり奈落に落とされましたからね。2時間くらい残業する羽目になったし\(^o^)/

まぁ、アレだ。夏休みだからって浮かれてちょっと普段やらないような事を調子に乗ってやって痛い目を見る小学生みたいな気持ちになりました(


さて、そんな事はさておき。


噂の猫ぱっつぁんが!ボクの為に描いて下さった10000HIT記念絵が!完成したということで、此処で晒しage公開させて頂きますッ!


それでは猫間画伯のアートをどうぞー。

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-06-07 23:01

巡りゆく季節の中で譲れないもの

リア友にメール&電話しても反応なし。そして一向に返って来る気配無しとかもうねwww


俺に問題があるんでしょーかwww俺涙目\(^o^)/


さ、今週も後1日だ…明日が終われば休みじゃわい。元気だしていこー(`・ω・´)


(`・ω・´)……


























(`;ω;´)ブワッ
[PR]
by sky_wing73 | 2008-06-05 23:28

祝・10000HIT

にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん♪ゴージャス・デリシャス・でかるちゃあ\(^o^)/


こんばんわ。森のクマ太郎.comです。


ついにこのブログも10000HITキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!! まぁ、先週の月曜日の時点で既に超えてたんだけどね。五月病で更新してませんでしたフヒヒw


んでまぁ、何かやろうかと思ってたんだけど結局何も思い付かなかったんで猫さんが描いて下さった10000HIT記念の画像でもうpしたいと思います。


写メうp?何それ?美味しいの?(^ω^)

それではどーぞー

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-06-03 22:51