Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

せめて足を下され

無事に一次試験も終わり、後は三日後の二次を待つのみ。
…なんだけど

那須って栃木県じゃないですか。当然来るときも送って貰った訳で。移動手段もWalkしかない訳で。

てか、近くにゲーセンはあるけど二日も居られないくらいショボいw

スーパーとかコンビニとかは歩いて10分くらいかかるし…自転車欲しいデス。
昨日、一昨日も歩いたから足もいてーし最悪w

まぁ、こんなこともあろうかとDS持ってきてるからポケモンやってるのもアリか…

でもやっぱり寂しいんで一人カラオケじゃい!(結局寂しい
[PR]
by sky_wing73 | 2008-07-31 21:42

しゃー終了!むしろしゅうりゃう!(意味不

実技オワタ\(^O^)/

無事に終了証をゲッツ(死語)しますた。

……なんてね。やっぱり昨日の筆記の減点が響いていたらしく、あと少しのところで不合格(´;ω;`)

ぁぁぁぁ

次回は筆記免除らしいけど…実技受けるのだって何万も掛かるし…しかも二週間しないと受けられないとか、交通費だって掛かるしぁぁぁぁぁ

人生オワタ\(^O^)/





















まぁ…
















無事全員合格だっちゅう話なんですけどね♪(核爆(死語
[PR]
by sky_wing73 | 2008-07-31 16:57

筆記終了~

無事に筆記終わりました\(^O^)/

お昼頃にやったテストで恐らく1問、午後のテストで5問(下手すりゃもっと)間違いしてたんでヤバイと思ってたらあっさりゴールインw

問題提出したのが俺より遅い人が先に合格呼ばれたからてっきり\(^O^)/かと思ってたっていうねw
そういうドッキリはいらん!

さて、あとは明日の実技で合格すれば新たな資格ゲットだぜ(´∀`)
国家試験じゃないから大したアレじゃないけど、ね。
にしても携帯からじゃ五百文字しか打てないから不便だ。不便ニダー。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-07-30 16:21

筆記終了~

無事に筆記終わりました\(^O^)/

お昼頃にやったテストで恐らく1問、午後のテストで5問(下手すりゃもっと)間違いしてたんでヤバイと思ってたらあっさりゴールインw

問題提出したのが俺より遅い人が先に合格呼ばれたからてっきり\(^O^)/かと思ってたっていうねw
そういうドッキリはいらん!

さて、あとは明日の実技で合格すれば新たな資格ゲットだぜ(´∀`)
国家試験じゃないから大したアレじゃないけど、ね。
にしても携帯からじゃ五百文字しか打てないから不便だ。不便ニダー。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-07-30 16:21

那須より愛を込めて

というわけでまた那須に来ました。

まぁ、もしかしたらまた来るかも?とは思っていたけど、ね。

まさかの八日間缶詰めですYO(TxT)

ぁー殺さんなつかしっ(何 
八日間と言っても金曜と土曜が丸二日暇になっちゃうんだけどどうしたものか…
そして何故か昨日、一昨日で財布の中身が四万も増えている件\(^O^)/

那須に限った事じゃないけど、レベルが低すぎてワロチW

てか、何しに来たんだって話ですよねサーセン(^O^)
帰宅は来週の火曜日を予定。帰ってくんなカス?ハハハ、まさか、ね。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-07-30 09:33

負の連鎖

他人を知らなければ裏切られることも、互いに傷つくこともない。

でも、淋しさを忘れることもないよ。

人間は淋しさを永久に無くすことは出来ない。人は一人だからね。ただ、淋しさを忘れることが出来るから、人は生きていけるのさ。
常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから、生きているのも辛いと感じる。

more
[PR]
by sky_wing73 | 2008-07-05 23:57

僕はくまたろ。フリーのロリコンさ。

初の携帯からの更新デス!
まぁ携帯で長文打つの面倒だし、これといってネタもないので特に更新はしないと思います(´Д`)
『携帯からでもいいから更新してよ~><』的な意見があればやりますが、ね(^m^)

てか、パソコンぶっこわれました\(^O^)/
秘蔵のフォルダや鳩2、お気に入りサイトが全部消えました…ショッキングです。
あ、一応コメントとかチェックしてます。ただ、携帯からコメント返すの面倒なんでパソコン届いたら一括返信しよいかな~とか目論んでます。

決して無視してるわけじゃないので見捨てないでね♪
[PR]
by sky_wing73 | 2008-07-04 02:20