Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

か、勘違いしないでよね!

携帯からじや五百文字しか打てないから更新頻度がいつもより早いってだけなんだから!(挨拶

はい、無事2つ目の学科試験終わりました。
とはいえ4択なんでかなり簡単なわけですがw

約10分で終わり、七人中二番で抜けた\(^O^)/

んではやくも暇になったわけなんで、最後の那須観光と洒落込みますかw

明日は帰りになるから、実質上自由に行動できるのは今日で最後だからな。

帰ったら部屋をちゃあんと片付けないとね('∀'●)

後始末はきっちり、それがボクの正義(ジャスティス
[PR]
by sky_wing73 | 2008-08-04 13:13

やらねーよwww

お昼の話。

俺は窓際から2つ目の席で1人で飯食ってたんだけど、隣にいきなりおっさんが「よしっ!」とか言って座ってきた。

いやいや…確かに食堂だし何処に座っても問題無いだろうけどさ、俺のテキスト置いてある席に堂々と座るとか何事だよwww 「よしっ!」じゃねーよwww

そりゃ席にテキスト置くのはマナー違反みたいなもんだろうけど、どかす前に座ってくる御人は初めて見たよ。しかも他に席ならいくらでも空いてるのに、だよ?
しかも話しかけてくるでもなく(それはそれで嫌だが)、ホント気持ち悪かったわ(´Д`)
[PR]
by sky_wing73 | 2008-08-04 12:11

十人十色

とまぁ、意味無くボロクソに愚痴った訳だけど、別にこれは俺個人の意見なんで好きな人は今まで通り接すればいいと思うし、俺自身、モンハンも中川翔子も好きになるような事は永久に無いだろう。

人間、十人十色で、必ずしも同じ考えを持っている訳ではなく、色んな人や考え方があるんだって事。

「~を馬鹿にすんなよカス」とかって意見は上記の事を理解した上でして下さいね(^.^)

要は、好きなら他人の意見なんて気にせず貫き通せってこった!

んんっ!今日の俺良いこと言うなァ('∀'●)
[PR]
by sky_wing73 | 2008-08-03 16:52

モンハン?ゆとりゲーですね、分かります^^

自動車の教習所も一緒になってて、しかも夏休みシーズンだからか工房が多いデス。

しかも公衆の面前でモンハンモンハンてuzeeeeeaaaa!
俺が一番嫌いなゲーム、それがモンハン。なんか生意気そうな世代がやってるイメージが強すぎて好きになれん(∩∇`)

関係ないけど俺が一番嫌いな芸能人(なのかしらんが)は中川翔子。しょこたんとか痛すぎるし、腐女子なのに顔がかわいいってだけでちやほやされてるのが好きになれんよ。

1日数回ブログ更新がデフォとかも痛すぎる。

と、意味もなく愚痴ってしまっつぁ\(^O^)/
[PR]
by sky_wing73 | 2008-08-03 16:40

女もそうさ 見てるだけじゃ始まらない

門限が10時なんですよ。まぁこの前時間ギリギリだったけどドア開いてたし、実際に門限過ぎても平気な気もしますが\(^O^)/

今日も朝起きてなんとなくDSやりながらゴロゴロしてたら11時くらいになっちゃって、このままじゃイカンと思い外に出るも、結局ゲーセンでグダグダしてしまった\(^O^)/

明日からまた頑張らないとだぁ。

タマ西先生…②ちゃんが見たいです…(´;ω;`)

もう那須は歩きまくって飽きたよw
あ、関係ないけど蕎麦も売ってる吉野家って珍しくない?普通ならオレンジの看板が青いんだぜ…
[PR]
by sky_wing73 | 2008-08-02 19:47

男なら誰かの為に強くなれ

結局ゲーセンで無駄無駄ァ!な時間を過ごしてしまっつぁボクです\(^O^)/

帰りに美味しいラーメン屋さんでとんこつラーメンを食べたら、隣のシャトレーゼのアイス無料引き換え券とやらを頂いたので有り難く使わせて貰いました♪

アイスだけじゃアレなんで杏仁豆腐とモンブランも購入。ケーキはやっぱりモンブラン。異論は認める。

そして今まさに帰ってるとこなんだけど、歩きなのに雨がががが\(^O^)/

小雨なのが唯一の救いですがw つーか大降りで携帯いじる馬鹿はいないわなw

さて明日は何しよう…\(^O^)/
[PR]
by sky_wing73 | 2008-08-01 19:35