Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

休刊のお知らせ

えー、うん、アレだ。うん、アレアレ。アレアレ詐欺。

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-09-29 17:59

得意料理でもいいじゃない

あー卵かけご飯食いてぇ。。。


f0105993_23472356.jpg

[PR]
by sky_wing73 | 2008-09-28 23:47

びくっびくっ

かいッ..かんッ...

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-09-27 16:11

バ㌧やってみたよ!

暇つぶしにあき姐ンとこから持ってきたよ!!

同じく暇な方、やってみてね(^ω^)


50問50答バトン

1:まず、名前は?

クマさん太郎さん


2:性別は♂?♀?

女に生まれたかったにょーん


3:最後まで答えきれる自信あり?

50問ならよゆー。100だったら多分やってなかったw


4:コロッケには何かける派?ソース派?

ン、ソースの他に何かかける人いるの?


5:ベジタブルとか嫌いだよね

いや、案外いけるぞw


6:マクドナルドで必ず注文するのってある?

爽健美茶?というかほぼバリューセットー 


7:死んだ後、どんな世界に逝きたい?

なんでもいいーからー誰も泣かない世界がー欲しいー


8:自販機のオツリの所に一万円札がありました どうする?

そりゃあ当然ヌフフ


9:レミオロメンって好きなほう?

こなぁぁぁっぁぁぁっぁぁあぁぁっぁあい こねぇ・・・


10:塚、年齢って聞いてないよね 何歳?

20ほにゃらら歳


11:ずばり、体重と身長は?

(゚ω゚)


12:学生さん用 好きな教科とかある?

がくせーさんじゃないけど、数学は得意でした。 


13:塚、マジ数学ヤバクね?

やっべーな!


14:CDとか何持ってる?

かれこれ数年CDというものを買ってませんね


15:もし宝くじで一億円当たったらどうするよ?

そーだなー、とりあえず家族と友達にうまいもんおごるかな。
あとは欲しい物とか、家電製品買い揃えるかな。
ンで、残りは無難に貯金する!利子だけで生活するのが夢だったんだ・・・


16:自分が一番大切にしている物って?

ブラウザの前の君達との思い出サ♪


17:あなたの周りにKYはいますか?

居る居る。鏡覗くとずっとこっち見てくる奴だよ。


18:バイオハザードって面白いよね?

かゆいうま 最近知りました(*´;ェ;`*)


19:最近はまっている物は?

実況プレイ動画?(主にぬこさん


20:欲しい物が格安で売ってました どうする?

半額くらいなら即買い、1割引程度ならお財布と相談かな。


21:インターネットでよく探す語句って何?

(;゚∀゚)=3ハァハァ


22:やってるオンラインゲームとかある?

もうやってませんね、ほぼ。


23:暇な時なにする?

最近は何をしたらいいか解らず適当に動画探したりしてます。ヤレヤレだぜw


24:篭球はバスケ 庭球はテニス じゃあ氷球は何でしょう?

どう考えてもアイスホッケーw


25:答え、アイスホッケーでしたw

そりゃそうだ。


26:あなたのBlogの名前の由来は?

インフィニティ=∞ ゼロ=虚無 相対する数字を合わせてみました。

んまぁ、ゼロ=メイポHNである零から取ったって話もありますし無限の可能性から取ってるtって話も聞いたこともありますけど、本当のところは誰も知らないです。


27:好きな人に告られました どうする?

そんな餌で俺様がクマー!!


28:人生で一番辛かった経験ってある?

死にたくなった事とか多々あるw


29:じゃあ一番楽しかった経験は?

一番とか決められないでうs><


30:将来の夢とかある?

しんせかいのかみになること!


31:夏ってクーラー付けるよね

まーな!


32:自分の部屋からゴキブリが出てきました 夜とか眠れる?

眠れるとは思うけど怖いね。


33:Youtubeって知ってるよね?

ウン。


34:好きな芸人は?

永遠の兄貴、けんこばさん。


35:好きな食べ物は?

今はラーメンが好きかな。ただ小麦の影響なのか、どこも値上がりしてるのが・・・


36:好きな国は?(行きたい国は?)

おーすとらりあでくまさんとあそぶのー!


37:好きな映画は?

なんか昔見た映画(?)なんだけど、タイムスリップだかなんだかして、未来の自分が過去の自分宛に色んな道具を渡して、それを上手く使ってピンチを切り抜けていく・・・みたいな映画がまた見たいです。詳細知ってる人コメントで教えてくれー!w


38:好きな漫画は?

沢山あるけど、あえてヒカ碁。


39:好きな教科は?

↑に同じ質問があるんだけど、君は低脳なのかい?(酷


40:好きな人の名前は?lぇ

はしもっちゃん ごめん、自重しますwwww


41:金正日総書記って5回言える?

言えるんじゃない?


42:じゃあ東京特許許可局って5回言ってごらん

東京特許許可局 東京特許許可局 とうきょうとっきょとかんkなw ああああああああああ!!!


43:・・・言えた?

タイピングしてみたけど駄目だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


44:好きなアーティストとかいる?

DEENさいこー!


45:その中でも一番好きな曲は?

夢であるように、かな?


46:今までで一番泣けた(泣きかけた)曲ってある?

夢ry


47:自分の自慢を一つどうぞ

ネガティブなところ?


48:自慢意外にも短所とかあるよね?

後先考えないとこ?


49:あれ?名前何だっけ?(笑)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


50:最後に、バトン好きですかーーー!?!?

バトンは嫌いじゃないけど、君のノリは好きになれそうに無いw
[PR]
by sky_wing73 | 2008-09-22 06:07 | ☆バトン☆

これぞ天運

時刻は午前4時くらい。いつものよーに露店出し直すかと思ってINするも、既に時間切れてて場所取られちゃってたんで露店出す気になれなかったんでメイジでもちょっと動かすかーと思って起動したんですよ。

そしたらなんとね・・・

More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-09-21 04:01 | ☆メイポ☆

兄弟達に吉報だぞー

f0105993_15313589.jpg


これで猫さんを犯罪の道から救えるかもしれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-09-20 15:32

本当にお疲れ様でした。

俺が3月の頃からずっと御贔屓にしていたケイさんの「初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~」がいよいよ最終回を迎えてしまいました。

途中で糞VIPPERのせいで一部削除されたりもしましたが、ようやく完走ですね。

タイプの相性もあんまり把握してなかったり、使用技もそんなに強くないものばかりだったのにクリアしてしまうとは…最後のライバルとの戦いは本当に燃えました。(米やタグのせいで嫌でもネタばれされてしまっていたのが少々残念でしたが)


毎日続きうpされてないかどうかチェックしたりするのも今日で終わりかと思うと寂しいものがありますね。

思えば最初は、「何この声ウゼェw」とか「タイプぜんぜん覚えてねぇww低脳乙ww」とか思いながら見てましたが、今となってはケイさんの声じゃなきゃ駄目になってしまいました。

タイプ覚えてないとかも逆にいい味を出すことに繋がったんではないかと思われますし。

ともあれ、半年間もの間お疲れ様でした!

まだクリア後のハナダや無人発電所等が残っているし、出来たらその辺もうpして貰えたらうれしいですね。


あとは・・・金銀やダイパverで実況プレイも是非して欲しいですね~。


またいつの日か、次回作をうpしてくれる事を願って・・・(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~


※PART1~13辺りまで削除されてると思うので、見たい方はミラーがあると思うのでそちらを参照して下さい。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-09-19 23:45

Wアーツ打ち切りの原因を探れ!

という訳で、今更ながらWアーツが不人気だった理由を考察しようと思います。

Wアーツを知らない人は『FF7』でググってくれたまへ。全く違うページが出ても責任は取らんw


●ストーリー

これはまぁ、いいと思う。人が消える感染性の病気とか結構斬新だと思ったし、ずっと手を繋いでなきゃいけないっていうのも面白い発想だったとは思う。

世界観とかもまぁまぁ練り込んでたっぽいですしね。

ただ、所々に伏線があったのはいいんですが、もうちょっと色々公開して良かったんじゃないかと思いますね。

ファランが他人の為に戦えない理由にしても、ちょっと回想入れても良かったと思うし、キリの手先が器用な理由とかも本編では明かされませんでしたしね。この辺は駆け引きなんだろうか・・・

●キャラクター

主人公がくらうd…げふんげふん。ヒロインがあまり可愛くないという、軽く致命的な部分もありましたが、特にこれといって駄目になるような部分も見られなかったと思われます。っていうか新人なのか知らないけど、絵はかなり巧いほうだと思うんだけどなぁ。

●戦闘シーン

多分、これが大きな原因だとは思うんですが。まず戦いが凄く地味なんですよね。

フレアを使えるって所以外は普通の少年少女だったので、仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれませんが。

バトル漫画とはちょっと違ったのかもしれませんが、やっぱり戦闘シーンは燃えるようなところが無いと人気は出ないのかもしれませんね!

あと、スイやファランなんかはかなり強かったのに、必殺技みたいなものが1個も無かったというのが致命的だったかもしれないですね。
特にファランとか、世界に沢山の弟子を持ってるっていう設定なんだから技の1つでも出さなきゃ駄目だったような気が・・・

ゼズゥにしても、「とにかく強そう」って雰囲気は伝わってくるんだけど、逆に言えばそれしか伝わってこなくって人気出なかったのかもしれません。


結論『燃えるシーン不足』ってとこでしょうか。絵もそこそこ上手くて楽しみだっただけに、残念でしたね。そう言えば富樫家電も絵は・・・げふんげふん。

以下、今後のメイポについて
[PR]
by sky_wing73 | 2008-09-18 23:12

特に書くことも無いんだけど

ブログってたまーに無性に書きたくなりません?なりますよねぇ~?(猫さん風に


僕の場合はブログ書くときって大体が文章とか構成考えずにただ思いついた事をばーっと書いていく感じなんですよね。(ってか僕とかキモいな)


外出中に『あっ!これブログのネタにしたらいいんじゃね?』とか思うこととかあるんだけど、いざ家に帰ったらかったるくなって更新しないとか、あるあるwwwwと思いません?おもいmry


それはそうと、タマに教えてもらった火狐がかなりいい感じ。IEだとエラー多いし、パスワード記憶とか自動でやってくれなかったんだよね。(設定の問題かもしれないけど)

エラーも出ないし快適デス!!

あー、オチが思い付かないw  思い付きでばっかり文章書いてるから締めがおかしくなるんだよな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

特に書きたい事も無いんだったら更新とかするなっちゅう話だよ。そう思いません?思いますよねぇ~?
[PR]
by sky_wing73 | 2008-09-16 23:32

人生

      ( ヽ              '.l.   ___/    ヽ´  ー-=ニ.¨`7     r '
   r──’ `ヽ            .ゞ ' ´         '.       `丶、  /
 (´_ ̄       ヽ         /             |       \  \/
 ‘ー⊂.         \      /  ,    l  |    |、        ヽ‐-,ヽ
      ̄ ̄\     \.     /  /     !  ∧   ||ヽ__|     ∨ `
          \     \  /  /     | / '   ||'´ヽ l      l. ',     
            \     \l  '    |  ,ィ´′ ∨ ハ. |   Nヽ.   |、 i
              \     \l.    |  /|/     / /       ',   |、ヽ!     
                \     ヽ、.  | i       ∨    三三 ハ.  ! \
                  \.   /\ | | xィ彡        ・{ l. ∧ /
                /\ /   }'ヽ! "´       ,、_,   l |∨ ∨
                  / /   /   \     ‘7´  )   .ノ |     l    オワタ
               {      /    ',\    、__,. ' ,/  |    /
[PR]
by sky_wing73 | 2008-09-16 00:59