Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さm-

こんばんさーん!


例の忘年会で歌う曲ですが、粉雪に決定しますた。天体でも良かったんだけどねー、誰でも知ってそうな曲に汁!と言われてたので、知名度的にやはり粉雪が無難かなぁと。


ってか、歌知らなすぎな俺が一番の問題なんだけどもw


とりあえず、忘年会は来週の土曜日だし、それまでには音程を外さないで歌えるように毎日1回は聞いておかないとな。


ぶっちゃけ、カラオケとかどーでもいいんだ。俺はビンゴ大会が楽しみなんだ・・・!


中々豪華なんですよ、景品が。今年の1等は何だろうな・・・wiiだったらいいなーw


まぁ、その前に倍率考えろって話なんですけどねw 俺の運じゃ良くてもせいぜい30~40くらいだろーな。。。(´・ω・`)


ってか、12月の頭に忘年会っていうのもちょっと早いよね。普通年末とかだよね。まぁ、その分年末で時間が出来るんで構いやしませんが、ねw

今日は短めだけどこの辺で・・・

_
[PR]
by sky_wing73 | 2008-11-26 22:38

久々の二桁ッ!感謝ッ!

今日の訪問者数は久々の二桁なんだぜ・・・w(11時現在)


まぁ、平日はお昼休み中暇なので自身を含むブログ巡りしたりしてるんで、それを入れないと1桁な訳なんですが、ね。

うん、全盛期に比べればすっかり訪問者が減ったぁねw


けど・・・未だに閲覧して下さってる&たまにコメントしてくれるおまいら、好きだぜ(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)


さて、前に書いたか忘れたけど。


身体の弱いリア友君が就職・・・決まったよーです。前までは福祉関係の仕事してたんだーよ!


けど、福祉って病院みたいなもので、24時間体制じゃん?基本。


つまり、交代制勤務な訳だよ。それが結構負担かかってたみたいで倒れちゃってー


医者に事実上、福祉は㍉ポって言われちゃったんだけどね(´・ω・`)


で、交代制じゃない仕事探してたんだけど。やっと見付かったみたい!

興味ある人は先に進むんDA!
[PR]
by sky_wing73 | 2008-11-25 23:22

11月もあと少し!

こんばんさん!!


楽しい三連休でしたね、皆さん。



僕はいつもどおりな3連休でしたよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


特にこれと言って遠出もせずー。。。家でごろごろーっとしてたり、ゲーセン行ったり・・・でも最近ちょっと服が欲しいんですよね。

え?ユニクロでも行ってろキモオタ?・・・ハハハ、まさか、ね。


それはそーと今日、ちょいと小耳に挟んだんですがー


小学校とかで風船に手紙とかくっ付けて飛ばすやつ、分かるかな?小学生の頃にやらなかった?やったよね!皆でグラウンドから飛ばしたよね!


でね、なんとその風船を俺の同級生が拾ったらしいんですよ。拾ったっていうか、庭に落ちたみたいなんだけどw


聞いた話によると、なんと福井県の方から我が茨城県まで届いたらしいんですよ!んで、その同級生は返事を書いて送ったらしー!


それがなんかmixiとかで有名になってるらしーのねーw 多分、検索すれば出てくるんじゃないかな?

いやー、なんか同級生として嬉しい?というかすげー!というか・・・なんだろ、良くわかんないんだけども!w とりあえず凄くない?w


その同級生とは、中学校の頃同じクラスで結構仲良かったんだぜーw 高校に行ってもたまに遊んだりしてたしね(`・ω・´) 高校卒業してからは、あまり遊ばなくなって今じゃ携番すら知らないケドww


まぁ、そんなどうでもいい自慢?話でしたとさ。ちゃんちゃん♪(aki風に)


あと、この前書いた競馬のカードゲーム・・・始めちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いやー、なんかカードゲーム!ってだけでちょっとそそられませんか?男の子は皆カード好きだよね?というか、物を集めるのが好きだよね?ね!


まぁ、友達がやってなかったら100%やってなかったんだけどね。カードゲームは卒業するって決めたんデス!!

俺もこう見えて?見た目どおり?過去に数多くのカードゲームをやってきましたよ、ええ・・・


初めて買ったのがポケモンカード!それから遊戯王、モンコレ、マジックザギャザリング、リーフファイト、ガンガンバーサス、WCCFにアヴァロン、ドラゴンクロニクル・・・かな。

改めて見るとすげーなーw 多分、一般人ドン引きですね^w^


というか、恐らく忘れてるだけであと2,3個ありそうな予感・・・w どんだけカードゲームに人生かけてんだよって話ですよね、分かります。


まぁ、この競馬のカードゲームはきっと長続きはしないと思います。競馬自体に興味全然無いし、馬とか言われてもわっかんねーし、非公式サイトの掲示板見たらあんまり評判良くないみたいだしコンマイだし。

1プレイ200円でカード払い出し無しなら100円でコンテニュー。払い出しアリアリアリーヴェデルチならずっと200円。


俺は単にカードを集めてみたいから後者になる・・・のかな?ま、あんまり入れ込まないと決めたので程々にしておきます(`・ω・´)

続きはテイルズネタオンリーだよー。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-11-24 20:55

テイルズオブ・・・

こんばんさん!!

楽しい3連休2日目でしたね、皆さん。


さて、唐突ですが最近テイルズオブエターニアをまたやり始めました。エターニアと言えばテイルズシリーズ3作目にして初の戦闘中3頭身キャラですね!

発売されたのは俺が高校2年生くらいの頃だったかなー?懐かしのディスク3枚組w

しかもこのエターニア、声優陣がやたら豪華でして、主人公のリッド役はアスラァァァアン!やコエムシ、カヲルきゅんでお馴染みの石田彰さん。ヒロインのファラ役は・・・有名なキャラ忘れたけど、聞けばきっと分かる皆川?さん。うろ覚えでサーセンwww

他にもメインキャラで保志総一郎さんやしま次郎の声の人(名前忘れたw)、ときメモの光ちゃんの声をやっていた野田さん等ですね。

こうしてみるとすっげー豪華な感じがしますねー+.゚(●´I`)゚+.゚

ただ、個人的にOPがちょっと微妙かな?前作前々作が良過ぎたのかもしれないけど、ね。


にしても、此処最近でテイルズシリーズ出過ぎな気がするのは気のせいでしょうか?


エターニアの頃だと、まだ隠れ名作ゲーって感じで2、3年に1本くらいのペースでシリーズが出ていたのに今は1年で2、3作くらい?もっと?


テイルズオブリバースだかなんだかの頃からかな。ナムコの看板みたいな感じになってどんどん新作を出すようになったのは・・・。

俺はテイルズシリーズは、ファンタジアとデスティニーとエターニアとジアビスくらいしかやった事が無いからアレだけども、ちょっとシリーズ出しすぎだよね(´・ω・`)


もちろん、俺がやった中でつまらないと感じたものは無かったし、どれも名作なんだけども今出てるのもちゃんと面白いのかが不安なんだ(´・ω・`)


なんか数打てば当たるみたいな感じが否めないな、と。テイルズシリーズと言えば前作のキャラ達とコロシアム的な場所で戦えたりするのが有名なのですが、前作の人気を利用するようなやり方は余り好きじゃないです。


とりあえずテイルズシリーズの神MADを置いておきますね!

テイルズオブアクエリオン


これを見てるとやったことの無いデスティニー2がやりたくなってくるから困る。ヒロインっぽい子がかわいいんだッ!!
[PR]
by sky_wing73 | 2008-11-23 20:47

新世紀クマンゲリオン

時に 西暦2008年


人々の失われたモノ


すなわち、職の補完は続いていた


だが、その全てを記すにはあまりにも時間が足りない


よって今は、クマ太郎という名の中年


彼の補完について語ることにする


クマ太郎の場合


恐怖


仕事が見付からないこと。


でも、こんな世の中ならいいと思う。


何故?


だって、ヒッキーは要らない人間だから。


「本当に?」


やっぱりヒッキーは要らない人間なんだ。こんな僕なんてどうでもいいんだ。


どうでもいいと思うことで逃げている


外に出るのが怖いんだ・・・。


面接に落ちるのが怖いんだ・・・。


同級生に会うのが怖いんだ・・・。



そんなの、皆同じじゃないか


そうだ。僕達は皆同じなんだ。職歴がどこか欠けている。それが・・・怖いんだ。不安なんだ。だから・・・今、ニートになろうとしている。VIPにスレを立てようとしている。それが・・・補完計画。求人広告も履歴書も、脆くて弱いもので出来ている。だから、お互いに補完し合わなければならない。


何故?


そうしなければ、生きていけないから・・・

「本当に?」


何故・・・生きてる・・・?


「わからない」

それを知りたくて・・・生きてるのかな・・・


誰のために生きている?

多分・・・自分のために・・・


生きていて楽しい?

・・・わからない。


生きていて楽しい?

楽しくないに決まってるだろ。


生きていて楽しい?

働いたら負けだと思っているんだ。


働くのは嫌い?

好きじゃない。・・・働いてないのは僕一人じゃない。職歴が無いのも僕一人じゃない。そう考えると楽だから・・・そう思ってるだけ。
・・・僕の事なんか、どうでもいいんだ!


そうやってすぐに、自分の価値を放り出す


僕には、学歴が無いもの。


またそうやって、学歴が無いと思い込む。そう思って、引き篭もっていれば傷つくことはない。


NEET。憂鬱な気分。僕の気分みたいだ。好きじゃない。

ハロワ。集まってくる無職者。僕の願い。好きじゃない。

日の出。今日の始まり。またいつもの引き篭もりの始まり。好きじゃない。

面接。当社とは縁が無かったetc・・・。テンプレ。怖いもの。好きじゃない。

・・・何を願う?何が欲しい?何を求めている?怖いものは・・・欲しいものは・・・

ここに居てもいい。そばに居ても・・・いい。



「面接官のこと、」

「好き?」



「面接官のところにはいかない?」


行きたくない。

どうして?

質問をされるのが怖いんだ。テンパってキョドってしまうかもしれないから。

何を願う?何を求める?

欲しいんだ。僕に価値が欲しいんだ。誰もクビにしたりしない、大事にしてもらえるだけの価値が・・・。

それは自分自身で得るしかない。自分が必要とされる価値を・・・だから、ヒッキーをやっている。



そうだ。バイトも一つの道。負け組の中の可能性。色んな負け組みがあり得るんだ。・・・そうだ。社員登用する事だってあり得るんだ。

そう思えば、フリーターだって決して悪いものじゃない


フリーターは悪くないかもしれない。でも面接は嫌いだ。

面接を悪く捉えているのは、君の心だ。面接を不採用告知に置き換えている君の心だ。


面接は人の数だけ存在する。だが、君が受けた面接は1つだ。人1人が1日で受ける面接の数なんてちっぽけなものだ。

与えられたテンプレでしか、質問をシミュレートしようとしない。

最近見たニュースは?当社を希望した理由は?そう教えられたら、そう思い込んでしまう。

質問だって、答え易いものもあるのに。

他人の質問予想なんて、その程度のものだ。だからこそ、より正確な質問を知りたくなるよね。

ただ、人と目を合わせながら喋ることに慣れていないだけだ。


・・・でも、今回の面接は死亡フラグが立ってるんじゃないのかな?

・・・馬鹿だ。一人でそう思い込んでいるだけだ。


でも、僕は僕が嫌いなんだ。


自分が嫌いな人は、他人と関係を持ったり、2ちゃんにスレを立てたり出来ない。


・・・僕は、卑怯で、弱虫で、ずるくて、臆病で、NEETで、引き篭もりで、ウザくて、ネガティブで、ねらーで、キモヲタで、短足で、背が低くて、中年で、ニコ厨で、童貞で、自宅警備員で、ピザで、DQNで・・・


自分が分かれば、優しく出来るでしょう?


僕は働くのが嫌いだ。でも、


好きになれるかもしれない。


僕は、働いてもいいのかもしれない。


そうだ、面接官も人でしかない。


僕は僕だ!働きたい!


僕は働いてもいいんだ!



おめでとう。

おめでとう。

おめでとう。

おめでとう。

おめでとう。

おめでとう。

おめでとう。

おめでとう。

おめでとう。

f0105993_0534545.jpg

                        あ り が と う


VIPにありがとう。

NEETにさようなら。

そして全てのヒッキーに


おめでとう。

[PR]
by sky_wing73 | 2008-11-21 23:59

良いタイトル思い付かないw

毎週木曜日って訪問者少ないんだよなっていうネタ振りをしようと思っていたら、今週に限っていつもより多くて吹いたw(挨拶


昨日の方が訪問者少ないし、週の真ん中の水曜日の方が訪問者少ないのかも?


ちなみにどーでもいい話ですが、スーパーとかって月曜~木曜辺りは売り上げが悪いんですよね。一般的に買い物は日曜に済ませるケースが多いですし、休み明けの月曜はあまり客が来ない、と。


同様に、火曜~木曜辺りも低迷するっぽいですね。金曜は週末という事もあってそこそこ客は入りそうw


俺の家の近くのスーパーでは、売り上げうp目的なのか、日曜か水曜に買い物をすると月曜と木曜だけ使える割引券が貰えますw(2枚1セットね)


とは言っても5%割引券なので、そこまでお得感はありませんが、ねw


それはそれとして、学生の頃って卒業間近とか、クラス替えの時?とかにプロフィールを書く紙みたいなのを書いて欲しいって渡されたりしませんでした?主に女子に。


名前と誕生日と血液型とあと一言メッセージみたいなのを書けるやつw 俺の地域だけかな?


なんかファイルみたいな感じになってるんだけども、ふと思い出した。


あれって今でも大切に管理されてるのかなー。たまに読み返されたりしてたら嬉しいですよね。知る由も無いけどww


とまぁ、そんな事を思い出してたのサ☆

続きは、webで
[PR]
by sky_wing73 | 2008-11-13 23:28

( ゚д゚)・・・  (゚∀゚)

こんばんさん!!

今日はこれといって特にネタが無いので(あるにはあるけど、愚痴になってしまうので自重しておきまTwT)未来日記、レビューしてみますか・・・!


あ ら す じ

中学2年生である天野雪輝は、周囲に関わろうとせず"傍観者"であることを望んでいた。彼は見聞きした全てを携帯電話の日記に付けている。また友人と呼べるのは、時空王デウス・エクス・マキナと彼の小間使い・ムルムルだけである。もっとも、これらは雪輝の空想であり、実在するわけではない…はずだった。ところが、ある日、自分がまだ体験していないはずの未来が、日記に書かれるようになる。それは空想のはずのデウスの仕業だったのだ。未来を知ることで調子に乗り、有頂天になる雪輝。しかしその後、同じように未来日記を持つ人間が自分を含め12人いることと、その12人による次期時空王の座をかけた殺し合いのサバイバルゲームが開かれていることを知る。1stとなった雪輝はクラスメイトの我妻由乃が同じく未来日記所有者の2ndであること、自分に対する異常な偏愛を持ったストーカーであることを知る。由乃の協力を経て、連続殺人犯である日記所有者3rd火山高夫を撃退するが、この奇跡を超える奇跡により、雪輝は、他の日記所有者から命を狙われる事になる。そして、由乃や他の日記所有者、クラスメイトや警察官西島の協力を受けながらも、雪輝はこの殺人ゲームに立ち向かっていく。

wikiより抜粋。ていうかまんまコピペしただけwww


これだけの説明じゃあ余りしっくりこないと思うので掻い摘んで説明すると、主人公の男の子は携帯のメモ帳に日記を書くのが趣味。内容は、「時間・自分が見た内容・場所」を「無差別」に書いていく無差別日記。
ある日、自分の妄想の世界の神であるデウスから「未来を知る事が出来る日記」を渡される。
未来日記は90日分先の未来までの出来事が書かれていて、1日経つと1日分の未来が補充される。
予知された未来に「反する行動」を取るとその時点で未来が変わり、日記の内容も書き換えられる。
これによって未来に起きるであろう事を知り、人生の勝ち組になったと喜ぶ主人公。しかし未来日記を手にしたのは主人公だけではなく、他の未来日記所有者に殺されそうになる。
この危機をもう一人の未来日記所有者であるヒロイン(?)と共に乗り越え、逆に未来日記所有者を殺す事に成功する(厳密に言えば殺したというより消滅した)

後にデウスより、未来日記所有者が全員で12人居ること、その12人でサバイバルゲームをしてもらう事を聞かされる。生き残った者には後継者として、神の座を与えるつもりらしい。

ちなみに、未来日記を破壊される事はその人の未来を破壊される事と同じらしく、未来日記(主に携帯)を破壊される=死ぬ。

あと、所有者が他の所有者を殺す事が「確定」した場合、殺される所有者の日記には「DEAD END」と表示される。これは将棋や碁で言う所の「詰み」と同じ状態で、回避不可能の死亡フラグ。
デウスが言うには奇跡を越える奇跡を起こさない限り死から逃れられないらしい。(主人公は見事にこれを乗り越えられた)

こうして、未来日記所有者同士のサバイバルゲームが始まった。


って感じかな。読みにくくてサーセンwww

補足すると、お互いの姿は分からない為、まずは所有者と思わしき人物を探し出す事から始まり、そしてその所有者に対しての「死亡フラグ」を立てる事。これがこのゲームの基本となる。

ちなみに日記は所有者によって異なり、主人公ならば無差別日記。ネタバレすると、ヒロインは主人公のストーカー兼ヤンデレで、未来日記の内容は「雪輝(主人公)日記」。10分刻みで主人公の事が書かれていく日記のようだ。

他にも逃亡日記や千里眼日記等、未来を知る事が出来るとはいえ、万能ではないらしい。

ちなみに一番万能に見える無差別日記も、主人公「自身」の事は書かれていない為、日記に頼り過ぎていると怪我をしたりする。これが無差別日記の唯一の弱点だが、ヒロインの持つ雪輝日記と合わせる事により、「完全予知」を実現する事が出来る。


果たして主人公は最後まで生き残れるのか?最後はヒロインと殺し合う事になってしまうのか?えすのサカエ先生が描く「未来日記」全6巻好評発売中!月間少年エースでも好評連載中!みんな、読んでくれよな(`・ω・´)


とまぁ、こんな感じです((*゚Д゚)ゞ ハイ! 少しでも興味を持って貰えれば嬉しいですねw 手にとって貰えたら更に嬉しいですねww

ちなみに当然ですが、前に未来日記っていう番組がやっていた気がするんですが一切関係ありませんw

気になる(?)絵の方ですが、俺的には結構お気に入りかな。ヒロインが可愛いんだこれがw 病んでるけどw


さて、少年エースで思い出したけども今漫画のエヴァってどうなってるんだろ?コミックスだと劇場版に入ったところで終わってるけど、ちゃんと連載してるんでしょうか(´・ω・`)

順調に行けば15巻くらいで終わるのかなー?新刊まだー?(´・ω・`)
[PR]
by sky_wing73 | 2008-11-11 22:30

笑えばいいと思うよ

こばわー。

めっきり寒くなってきましたね。今日は特に寒かった希ガスなので、ついに暖房を付けました。なんか全然暖かくならないんだけど、壊れてない・・・よね?w


家帰ったら妹が帰ってきてたーよ!クマー!って言われますた。俺もクマー!って返しますた。トウシソじゃないけど、妹超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


昔は妹のこと、いじめてばっかりいたんだけどねw っていうか昔はめちゃくちゃお姉ちゃんっ子だったんだけど、今は家で顔を合わせても全然喋らないっていうね。

・・・え?キモヲタだから?ハハハ・・・ry


恐らく明日には帰っちゃうんだろうなぁ。彼氏のとこじゃなく、ずっと家に居たらいいのに(´・ω・`) 


さて、話は変わってじゃんぷふぇすた。

何やら友達が1回も行った事が無いらしく、ちょっと行ってみたいかもしれないとの事。

過去4回?5回?行ってる俺からしてみたら、別段そこまで面白いって程じゃないんだけどもなぁw まぁ、俺と同じくジャンプっ子なので楽しめるだろうとは思うけども、ね。

ただ、その友達はちょっと身体が弱く、つい最近ぶっ倒れてしまい入院してました。もう退院したけど、今までの仕事はもう出来ないと医者に判断されてしまい、今は株式会社NEETの係長だそうです・・・。

なので、金銭的にJFに行けるかどうかはちょっと微妙だとか。まぁ、友達が行けるようなら俺も付き合いで行くと思いマッスル。

どうやら20、21日の2日間で開催?らしいので・・・まぁ行くとしたら次の日休める20日がいいんだけど友次第ですね。


それにしても最近、前みたいにゲームをやりたい!!っていう気持ちがめっきり無くなってしまいました。

ゲームは好き・・・なんだけど、何故かすぐに飽きてしまう・・・桃鉄も5時間くらいやったら飽きてしまったし、ときメモも木曜から触ってないやw

もうそろそろゲームを卒業しなさいって事ですね、分かります。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-11-10 19:40

ごめんなさい。こういう時、どんな顔すれば良いのか分からないの・・・

すっかり寒くなって来ましたね。

風邪にならないように、暖かい格好をしましょう(挨拶


今日は・・・久し振りに千葉レジャーランド野田店に行ってきました。所謂、げえむせんたあって奴です。

なんか友達が、友達の友達と(ややこしいなw)競馬をしに行った帰りに寄った津田沼のゲーセンで競馬のアーケードカードゲームにはまったらしく、それをやりに今日は野田ランに行ってきました。
所謂、WCCFとかそういう系の奴。知らない人はググろう!


で、公式HPでは設置してない事になってたんだけど、その設置機種一覧自体が結構古そうな感じだったし、野田ラン自体が結構大きめのゲーセンで大抵のメジャーなゲームは置いてあるので、恐らくあるんじゃないかって行って見たら案の定あった、と。


まぁ、俺は競馬とかはやった事はあるけどもそこまでハマる面白さが分からないし、カードゲーム自体は嫌いじゃないし昔はかなりブイブイ言わせてたけども、こういうのってハマっちゃうととことんやっちゃうタイプなので自重しておきました。

ちなみにカードの種類は全部で500種類。5枚の馬のカードを揃えてレースに出走させたり、調教して強くさせたりするのが醍醐味・・・らしいw

料金の方が、1プレイ200円。WCCFは1プレイ300円だから、そう考えるとちょっと安いね。今のWCCFが300円のままなのかは知らんけどw

で、レースに出した馬が1着になればもう1プレイ走れます。これはちょっと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ! ただし、払い出されるカードは当然1枚。サービスプレイで1着取ってもそこで終了。1位→1位→1位→みたいなループは勿論ありませんw

WCCFでもこういうシステムがあったら良かったのになー。500円で2回出来るんだけど、家にあるカードが軽く見積もって500枚くらい・・・?下手したら1000枚近いかも?

そう考えるとWCCFに注ぎ込んだお金って・・・考えたくないねw

ちなみにこの友達、まだ初めて間もないんだけど、SSランクのカードを当てたらしいです。遊戯王で例えるならレリーフくらいのレア度かな?中々出ないみたい。

基本的にランクはDからSSまであるみたい。ただ、その上にグレートカードっていう、ランクすら書かれてない超強いカードがあるっぽいw

まぁ、それを考えても開始早々でSSランクのカードを手に入れるなんてラッキーだよね。俺的に、レアカードはモチベーションに関わりますからねw

とりあえず、今日はレアカードはAまでしか出なかったですけど、友達のプレイを見てたら意外に面白そうだったです。ちょっとやってみたい気もする・・・けど、やっぱりハマってしまうのが怖いので、自重する事になりそうですw

ゲーセンの後は久々にバイキング行ってきました(`・ω・´)

ただ、やっぱりお肉が硬めだったかな。焼肉なら専門店で食べるのが゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ! お財布が寒くなっちゃうのがネックですがw

90分あったんだけど、お腹いっぱいになっちゃったので20分くらい残して帰りましたとさ。めでたしめでたし。

あ・・・猫さんもう復活したかな?これ書き終わったらちょっとニコニコ見てこよう!
ちなみに失踪シリーズ予備軍のタグを付けたのは俺w サーセンwww自重しますwww

あと、初期の頃で「もっと評価されるべき」のタグを付けたりしたのも俺w

ただ、最近はあまりタグは付けてないです。俺以外の人が「もっと評価されるべき」と思ってるって事だね!こいつぁ嬉しいね!頑張れ猫さん!
[PR]
by sky_wing73 | 2008-11-10 00:44

別れ際にさよならなんて、悲しいこと言うなよ・・・

こんばんみ☆

どうでもいいけど、「こんばんみ」って何とかけてるんでしょうね・・・全く持って意味が分からないんですがw

一般的には片仮名でコンバンミ☆みたいな風に書かれてるのかな?そうなると「み」は流れ星の軌道を表してるんだろうけど、それだと「こんばん流れ星」みたいになるから、どっちにしても意味分かんないよね(挨拶


さて、今日も今日とてときメモの話題・・・ではなく。未来日記のレビュー・・・でもなく。


っていうか、結局こないだの記事更新したあと、ニコ動見てたら時間無くなっちゃってときメモ触ってねーんだわw

というか、なんかもうだれてきたw(ぁ

某動画でも言われてますが、3年間もダラダラと仲良くなって告白して付き合うって流れ、今時ありえないっすよね?

普通、1年どころか長くても半年くらいで付き合うんじゃねぇーの!?その辺どうなの小波さん!

まぁ、初代ときメモが出たのは95年くらいだけど・・・それにしたって無いよなぁw

っと、ゲームにリアリティを求め過ぎちゃいましたかね。でも、やっぱ3年間も同じような事を繰り返すっていうのは飽きますね。現にもう、桃鉄やりたくてしょうがない男が1人居ますから・・・


それはそうと、今セブンイレブンで700円以上お買い上げすると・・・まぁ、説明不要ですよね。恒例のクジですけど、ついさっき800円くらいの買い物したんですが、クジ引かせてもらえませんですた。

これだから最近の若いヤツときたら・・・仕事もろくに出来んのか(`・д・´)

見た目、高校生くらいの女の子だったんである程度予想してましたけど・・・

ってか前にも同じような事あって日記に書いた記憶が。

とりあえず俺が言いたい事は、お金貰って働かせて貰っている以上、仕事時間中はきちんとした仕事をこなして欲しい。

コンビニとかは特に学生アルバイトが多いけど、最近はどこも駄目駄目だもん。いらっしゃいませは基本でしょ。忙しい時ならともかくとしてさ。

それから店員同士の私語もウザい。仕事の話してるとかならいいけどさ、客居るんだしチャラチャラしないで欲しい。

まぁ、コンビニのアルバイトは経験が無いから知らんけど、やっぱりサービス業っていうの?接客業でいいか。

とにかく、お客を相手にするわけだから、それ相応の対応をして欲しいものです。うん。

こういう考えする俺って堅い、古い人間なのかなぁ・・・(´・ω・`)うーむ
[PR]
by sky_wing73 | 2008-11-08 17:28