Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最後は・・・やっぱり、ありがとう。



More
[PR]
by sky_wing73 | 2008-12-22 21:57

猫さん復活記念age

ども、パチスロで忙しいクマ太郎です(゚∀゚)ノ


今日は前々から予定していた買い物をしに行ってきますた。と言っても地元だけどもw


そろそろ新しい服が欲しかったので、軽く買って来ました。服を買うならry

基本的に服は近くのお店で買っちゃってるんだけど、おされするなら東京とか行って買った方がいい・・・?よね?


でも服を買いにわざわざ遠出した事は無い(ウィンドウショッピングは有るけど)ので、ちょっと抵抗ありますね。それに、都会は基本的に物価が高いし(´・ω・`)


いい物が高いのは当たり前だけど、ブランドとか興味ないんで、ね。安くてそこそこGOOD☆( ゚Д゚)bなのを買い込む方が性に合ってるわw


んで、服買ってご飯食べてゲーム買って帰ってきました!

ゲームはテイルズオブデスティニー2とテイルズオブシンフォニア。・・・え?古すぎワロスwwwww?ははh



それはそれで、最近地元にGEOが出来ました。TUTAYAみたいな店ねー。

本・・・は売ってないかも?でもCD・DVD・ゲームとか売って&レンタルしてまっす!


で、今までレンタルのカードって持ってなかったというか、持ってたけど紛失したままだったので、良い機会だし作っちゃおうということで、会員になってきました。


早速借りたのはポケモンの映画と北斗の拳の映画とリアル鬼ごっこ。


ポケモンの映画は、泣けると評判のミュウと波動の勇者ルカリオってやつ。ポケモン厨でサーセンwwww

北斗はトキ兄さんの話。5本中4本貸し出し中だったから、これは借りるしか無いな!と思って衝動借りっていうね!

リアル鬼ごっこは言わずもがな。有名になる前に小説を貸して貰って読んだ俺は勝ち組。



とまぁ、こんな感じです。

最近は仕事が忙しかったり、帰ってすぐ寝ちゃったりで時間が取れなかったですが、たまにこうしてブログ書くとまた斬新ですねw


続きは忘年会の話。もう4日も経っちゃってるし今更って感じですが、読みたい方だけどぞーw

つづき
[PR]
by sky_wing73 | 2008-12-10 21:11

なんだかとっても眠いんだ・・・

更新するだけのネタはあるし、バトンだってまだやってないんだぜ・・・。


ただ、書くだけの時間が無いだけなんだぜ・・・。


だいじょうぶ。僕は元気。
[PR]
by sky_wing73 | 2008-12-08 00:30

くぎゅううう(笑)

どうも平日はサボりがちになってしまうなぁ・・・


いよいよ明日、忘年会です。粉雪殆ど練習してないんだけど、明日の午前中にでも1人でカラオケ行って来るべき?w


防音が効いてない部屋だから、歌うと隣の部屋まで聞こえちゃうんだよなぁ(;゚Д゚)


まぁ、逆に下手に歌って笑いを取るっていう手段もありますが、ね。


・・・え?音痴の言い訳乙?・・・ハハハ、まさか、ね。


買ってきたカービィですが、早くも飽き始めてきたwww


なんか最近、ゲームやっても飽きるのが早くて嫌になっちゃうなぁ(´・ω・`)


とりあえず、友達から貸して貰う予定の「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」すぅぅんげー楽しみです。

ヒロインの声してるのが釘宮なのがちょっと嫌ですが・・・いや、釘宮自体は悪くないんだけど釘宮ヲタが嫌いというか、「くぎゅうううううううううう」とかいうやつがテラキモイんで・・・あれってどういう意味があるの?そもそも意味があるの?釘宮病とか何なの?馬鹿なの?死ぬの?(^ω^)
[PR]
by sky_wing73 | 2008-12-05 21:08

いつもの

こんばんさーん。

更新回数を増やしちゃうと烏君が大変かなと思ってついサボっちゃったんだ☆

そしていつものごとく、昼間はバリバリ更新するつもりだったんだけど家に着いたらなんだかめんどくさくなってきちゃったんだ♪

とりあえず、土日で友達と遊んだ時にカービィ買ったんだ^w^

充電器も姉様の部屋から奪還してきたし、これから全クリしちゃうよー!

え?ときめも?何それおいしーの?

あ、それと今日帰りがけに漫画数冊購入。トリコとかそういうの。

忘年会まで後僅か。粉雪は1回も聴いてねぇ!やべぇwwwww


よし、カービィするからこの辺で。


[PR]
by sky_wing73 | 2008-12-01 19:42