Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

サイトのサの字も出来てNeeeeeeeeeeeee!!1!

ども、こんばんわんこ♪

昨晩はいい風が吹いていましたねー。ふと、窓を開けてみたんですが凄い清々しい感じ♪なんか風を受けていたら、どことなく夏の匂いがしました。

ちょうど気温も暖かかったので、夏の夜を彷彿とさせましたね。夏の夜かぁ…やっぱ思い出すのはエタチャでのお祭り騒ぎとかかなぁ。後は家族で旅行に行った事とか、小学校の頃のサマーキャンプとか…ぇぁー@夏たんとかなんか夏って聞くと色々思い出しちゃいますねぇ(ノ´∀`*)


まぁ、思い出に浸るのはリアルだけで充分ヵw そだ、今日メイポで3次おめでっとんって言ってくれた方々、あざーーーっす★

いやー、夜行さんが旨いのなんのって…これでドロップももっといい物落としてくれれば言う事無いんですがね!!(切実

夜行が落とすアイテムで過去最高なのがうちわってお前……w


……ゴホン!それは置いといて、今日は猫間っつぁんのブログから拝借したバトンをやるぜ!何せネタが無いからな!

【漫画・アニメ・ゲームバトン】

・作品について何か


■NARUTO

最近はあんま面白くない感じ(ぇー
でも来週から大蛇丸と戦うっぽいので、ちょっとだけ期待かな( ・ω・)


■D.Gray-man

なんか全体的に暗い感じ?だよね?休載が多いとこを除けば案外好きかも。


■テニスの王子様

銀華中の堂本のパワーサーブは定評があるよ。

『アイーン』


■BLEACH

ソウルソサエティ編は面白かったと思う。最近はどうもなー(ぁ


■ONE PIECE

個人的に、今ジャンプで一番熱いんじゃないかと思う漫画(ぇー
この前、世間で微妙と言われている(?)アラバスタ編を読んだけど、アレ読み直してみるといい話だよ。ビビと別れる時、ルフィ達が無言で左腕の印を掲げる所は涙なしには見れませぬ(`・ω・´)


■ガンダム

見た事無いんだよね。ガンダム=秋葉ってイメージが拭い切れない(´・ω・`)


■ファイナルファンタジー

5、7、8、9はプレイした事ありw 個人的にお勧めなのは7かな。エアリス可愛いよエアリス


■EVANGELION

あんま多く語ると引かれそうなので…w とりあえず、良作だと思います。
漫画の方、さっさと描けって感じですが(ぁ


■ドラゴンクエスト

1~6はクリアしましたw  7はやってる途中で飽きたので、8も買う気がしなかった(´・ω・`)


■BLACK CAT

イヴ最強!(色んな意味で


■学園ヘブン

それ食べられるの?


■ドラゴンボール

不動の人気を誇る超有名バトル漫画。……だと思うw
『クリリンの事かー!!!』や『オレは怒ったぞフリーザー!!』は数々の漫画でパクられてきた伝説の名台詞。


■北斗の拳

こちらも不動の人気を誇る超有名バトル漫画だと思われるw
『お前はもう死んでいる』『わが生涯に一片の悔い無し』等の名台詞はファンにはたまらないとか。


■セイント星矢

読んだ事無いけど、ペガサス流星拳は凄いぜーw


■ボボボーボ・ボーボボ

読みきり時や連載開始当初は好んで読んでいたけど、今はドラゴンボールネタがある時しか読まないなぁ…話も単調だし。


■HUNTER×HUNTER

4月に復帰するんじゃなかったのか!!


■銀魂

ジャンプ買わなくなってからはたまにしか読まなくなったけど、この作品は笑いのツボを分かってるねw


■DEATH NOTE

『ニア、終わりましたね…』『はい…』  哀れ月!!!


■魔人探偵脳噛ネウロ

最近はたまにしか読んでないけど、ギャグセンスがあって面白いw
『ドーピングコンソメスープ』は伝説の馬鹿料理ww


■ウテナ

ウテナって何??少女革命?


■アラレちゃん

『キーン』は⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンの元ネタだそうです(大嘘


■パタリロ

それ美味しいの?


■地獄少女

それおいs(ry


■エウレカセブン

タイトルは知ってるんだけど、見た事無いんだよね( ・ω・)


■ゼノサーガ

…ゲームだっけこれ?コスモスとか出てくるヤツだっけ?


■サイバーフォミュラー

あんまり美味しそうな名前じゃないね。


■ストリートファイター

待ちガイル反則っす!!


■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

ごめん、タイトルは聞いたことあるけどまず私とは無縁の世界だと思う。


■こいつら100%伝説

すげータイトルだなw 聞いたことも無いぜ(ノ∀`)


■スラムダンク

諦めたらそこで試合終了ですよ( ^ω^)


■名探偵コナン

見た目は大人!頭脳は子供!(死


■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

子供の頃見たかもしれないんだけど覚えてないやw


■ツインシグナル

ガンガンで昔やってた漫画かな?
……なんか読みたくなってきたぞw


■GANTZ

月間ジャンプでやってるやつだっけ?読んだ事無いけど(ノ∀`)


■ギャラリーフェイク

( ゚д゚)なにこれ


■ローゼンメイデン

タイトルだけなら。私とは無縁の世界だな(@ ̄ー ̄)y-~~~~


■I"s

少年ジャンプ随一のエロ漫画だっけ?失礼、純愛漫画の間違いでした(´・ω・`)


■BLOOD+

タイトル聞いたことすら無いやw


■シティーハンター

アスファルト、タイヤを切り付けながら暗闇走り抜ける♪チープなスリルに身を任せても明日に怯えていたね♪


■セーラームーン

男の子が変身シーンの時だけテレビに張り付くように見る事で有名なアニメでしたっけ?(違


■ハウルの動く城

実はまだ見た事が無かったり(;´▽`A


■家庭教師ヒットマンREBORN!

前の学園物も好きだったんだけど、最近はバトル漫画になりつつあるね。


■桜蘭高校ホスト部

コレって確か少女漫画じゃあ…読んだ事は無いけども(ノ∀`)


■のだめカンタービレ

見たことも聞いたこともありませぬ(TxT)


■プリンセス・プリンセス

見たことも聞いたことm(ry


■最遊記

昔読んでたー!アニメもやってたよね?ってか、コレまだ続いてるの?


■純情ロマンチカ

見たことm(ry

■火宵の月:

見たこt(ry

■テイルズオブジアビス

テイルズシリーズはエターニアで自己完結でありますw(ぇー


■ギャグマンガ日和

月間ジャンプでやってるやつだっけ…?絵があんま好きじゃないかな。ギャグは面白いんだけれどもw


■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

最近読んでないー(´-ω-)


■僕等がいた

見たk(ry


■灼眼のシャナ

タイトルだけなら。漫画の表紙?みたいなの見たけど面白そうではあるねw


■D.C.

ダカーポってヤツか?悪いけど興味無し(@ ̄ー ̄)y-~~~~


■涼宮ハルヒの憂鬱

( ゚∀゚)o彡°ハルヒ!ハルヒ! って、まだ読んだ事も無いのだけれども^-^;
読んだら間違いなくはまりそうな気がする…


■ぱにぽに

ごめん、せっかく追加されたのに何て答えていいのか解りません!!


(このバトンは最後に自分で項目を一つ増やすそうです)

という訳で私が増やす項目は…

■こちら葛飾区亀有公園前派出所

今まで何で出てこなかったのかが不思議なくらいだぜw

あ、ちなみにこのバトンは見た人強制らしいので、不幸にも見てしまった人はちゃんと答えちゃって下さい☆⌒( *^-゚)bネッ! Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


おしまい( ・ω・)ノシ
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-05-02 23:02 | ☆バトン☆

オレをキレさせたら大したもんですよ

プリックマ♪プリックマ♪

…またネタが古いとか言われそうだな( ゚д゚)

とりあえずプリクマ置いときますヽ(´ー`)ノ(死


それは置いといて、最近結構耳にする『ハルヒ』。コレってどんな話なん?( ゚д゚)

小説の方が面白いって聞いたけども、そもそも漫画の方も見たこと無し(´・ω・`) ネットで表紙?みたいなのは見たけども…

( ゚∀゚)o彡°ハルヒ!ハルヒ!(滅 私の好き系なイラストかもです(*^ω^*)

今度古本屋に行った時にでも探して、あったら読んでみようっとw

(*`・ω・)あと、GW中にHP作成予定!とりま、チャットと掲示板とコラム?だけのHPになりそうだけれども~。タグとか全く分からない人間だけれども、頑張ってみるかなw

でぁでぁ( ・ω・)ノシ
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-05-01 23:30

4月30日(その2)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンバンハアアアアアアアア!!

予告通り、今日は一挙2本立てだぜぃぇぁ♪

まぁ、その前にリアルの前置きでも。。。

今日は昨日からの約束?で、友達と一緒に遊びに出掛ける予定でした。んが、何を血迷ったか、私は3時に目がぱっちり覚めてしまう。仕方が無いのでメイポをして時間を潰す(←ここで既に何かが間違っているがw

そして9時になったッ!プリキュア?んなもんに興味は無い。日曜の9時…この時をどれだけ待ち望んだ事かッ!そう、デジモンの時間だ。

初代デジモンのアニメ、マジで超はまるくらい面白かったんですよ。。。で、何でまたデジモンかっつーとだね、今やってるデジモンセーバーズだっけ?最近始まったらしいんですが、それに何と、アグモンが出てくるとの情報があったので、初代デジモンに出てきたアグモンの声と同じかな~って、それだけが知りたくって見たかったんですよ、ハイ…

良く考えたらPCあるんだし、ネットで簡単に調べられるっつー話なんですけどもね。。。で、期待に胸躍らせいざ、テレビの電源をON♪

……

…………

………………はい、期待はずれですの♪

約5分でつまらないと判断し、テレビの電源を切り、友達に電話をしてみる事にしました。。。

が、お約束のように友人Kは電話に出ない…仕方ないので何か暇つぶしでもしようかな…と考えていたらいつの間にか寝ていたようで、起きたら11時半だった(´・ω・`)

起きたら友人が来ていたので、慌ててしたくをして遊びに出掛けるッ いつもとは逆の立場になってしまった(;´∀`)

そして約束通り、私の奢りでとんかつ屋へ…ご飯3杯も食べるなんて久し振りです(´-ω-)

おかわり自由って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!! その後は近くをブラブラして、帰宅ー。やっぱKと遊ぶとテンション上がるわ( ´∀`)σ)Д`)


【ここからがメイポの話】

家に帰ってきて、メイポスタート。日曜だし4倍キャンペーンだし、夜行なんて空いてないだろうなぁ・・・と思っていたらあっさり空き発見w う~ん、分からないものだ。。。

とにかく、ここはKIAIで狩りを頑張ると決意です(`・ω・´)

f0105993_1471738.jpg





途中で変な人から内緒が来てもKIAIです(`・ω・´)

KIAIでガシガシと狩りを続けていると…久し振りに苺さんがログインキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

狩場を探しているみたいだったので、お誘いしてみましたの♪

f0105993_152518.jpg


キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
なんか髪の色が赤くなって、レイドンも装備しちゃってますが苺さんとの久し振りのご対面です(*^ω^)

KIAIも倍増した所でガツガツと狩りをし、苺さんのHSの恩恵もあり

f0105993_1552059.jpg


ついにLV70達成ですの♪

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

70になったので、最後のSPはホーリーアローとマジックアーマーに…って、期待してたのにホーリーアローの音しょっぼいなぁw

そして②、お楽しみの3次転職だぜ!まずはエルナスのロベイラに会う必要があるぜ!めんどいぜ!

ロベイラに会ったらまたエリニアへ戻り、ハインズに話しかけ、次元の扉まで行き、やっとこさハインズじーちゃん(の分身)をぼこれます☆

治療薬も30個購入し、後は死なないように立ち回りながら仕留めるのみ。Be cool Be cool…

f0105993_22201.jpg



KIAIだーーー!

廊下を歩いていくと…見覚えのあるじじいが!へっへっへ…もうすぐ楽にしてやるぜ(・∀・)

f0105993_252146.jpg


遠くからマジッククロー→近づいてきたらマジッククローを出しつつバックテレポのループでガリガリとHPを削ります。ってか、翼の時も戦ったけどホント足遅いなコイツw

そんな感じでハメ殺そうとしたら、やはり牛が召還されました(;´Д`) ミスってハインズに当てるつもりのマジッククローが牛に当たってしまい、ターゲットにされる。゚(゚´Д`゚)゚。

f0105993_293255.jpg


流石にハインズじぃと牛を同時に相手にすると死んでしまいそうだったので、牛のタゲが外れるまで休憩しようかな♪と思っていたら頭上にタイマーがある事に気付く…しょうがないのでハインズを離してから牛をぬっ殺す作戦に出る。雷は痛かったけどヒールもちゃんと間に合ったので、なんとか牛を仕留める。手こずらせおってw


そしてついに…
f0105993_2122957.jpg



(゚д゚)ドーン  撃破しちゃいましたの♪牛にタゲ取られてなけりゃ余裕でしたわw

ちなみにMGは使わず、MP回復薬も使わず、使ったのは治療薬わずか3つのみヽ(´ー`)ノ

一度、HP300程度の時にスキル封印喰らった時は焦ったけどねw


で、エリニアのハインズじーちゃんに会ってからエルナスのロベイラに会って、狼の領域の所の岩に行ってクイズを解いて、町に戻ってついに念願のプリースト∩(・∀・)∩キタヨコレ

最初の1pは勿論レイへ♪って、おりょ?ちょうど私がプリになった後に同じく70クレの人がプリに…!!こ、これは運命的出会いだ(`・ω・´)

っつーわけでSS撮らせてもらっちゃいました(ノ´∀`*)

f0105993_353126.jpg


Wでレイ発動だフォルァ(#゚Д゚) 音がかっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

その後、このSSに写ってるジャムさんと話こんだら結構いい人だったので友録しちゃいました(ノ´∀`*)

しかも②、7Mでサクチケを売ってもらえる約束もしちゃったしヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

メルなら沢山あるんだけど、どうしても詐欺が怖いから知らない人からは買いたくなかったんだよね…いやぁ、助かった(;´▽`A 売ってもらったら感謝だな(`・ω・´)

そんな訳でアレだ、おめでとう私♪v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-30 23:59

4月30日(その1)

(゚∀゚)ノイヨーゥ

意味も無く、昨日ブログを更新した後(夜中の4時過ぎくらいだっけか)メイポやっちまった……

やー、夜行狩ってたんだけど狩場に人が来ないって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

普段、夕方から夜にかけては狩場取れるかも分からんくらい人でごった返しになってるし、取れたとしてもソロだったら鯖落ち→狩場取られるという落とし穴が待ってるからね。そういう面では夜中に狩りをするっつーのも結構いいかもしんない。まったりできるしね( ´∀`)

そんなこんなで
f0105993_82222.jpg


れべるあっぽ(゚∀゚) 68から69までが長かった(*´ω`)

あー、レベルの『数の部分について』の突っ込みとかはしなくていいからw どうせすぐに上げるつもりだしw


んで、レベル上がったしなんだか終日ドロップ2倍臭い感じだったので、もしかしたらまますが美味しいんじゃね?とか勘違いし始めちゃってメインでヘネシスへ(`・ω・´)

f0105993_8251274.jpg

しゃー!んなろーーー!

運良く1回目でめぐり合う事が出来ましたv(゚ー゚*)

そしてドロップしたのは
f0105993_8263919.jpg

お約束の参加賞ですの♪

他のchも回ったけど人が居たりまますが出てこなかったりで、回られてる感がバリバリだったのでまます狩りで( ゚Д゚)ウマー大作戦は断念。。。おめーら寝ろよ(お前もなw

で、ふとこの前のパッチで追加されたフレイムスライムだっけ?あれ、普通に沸くみたいな話を聞いた事があったんで日本的楓で場所を調べてショーワの温泉へ( ^ω^)

うはーw 居る居る!!ってかあのマップもろ火ブルマップじゃんよ…もっとこう、まったりしたマップを想像していたんだが…しかもアレだ、余所見してたら毒になってて回復しようと思ったらどのボタンか忘れて…( ゚д゚)アボーン

経験値が約8%→3%に(ノ∀`)アハハ♪         _| ̄|○|||

さーてと、夜行の三角巾でこいのぼりクエでもしてくっかねw

壁|彡サッ


【おまけ】
キチガイな外人が暴れる動画wキーボードぶっ叩きまくってるところで笑いが止まらんかったww

※音が非常に高いので、音量を落としてからお楽しみ下さい。


まーさか、この記事が朝の8時くらいに書かれたなんて誰も想像しないだろうな(・∀・)ニヤニヤ
わけあって30日の日記は2つに分けます~w

っつー訳で今から○○転職してきまっ♪ ( ^ω^)
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-30 20:30 | ☆メイポ☆

冒険王ビィト面白いですな

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンバンハアアアアアアアア!!

…4月なのに蚊が飛んでるとか、どうなってんすか我が家は( ゚д゚)


それはおいといて、金曜日の朝っからチャットに入室&メイポで露店を開いたまま土曜の夜まで出掛けて来てしまいました(ノ∀`)

チャット利用者の方々はさぞかし「いつまで寝てんだあの馬鹿は」とお思いになられたでしょうにw

まぁ、流れとしては金曜の朝から用事で出掛ける↓

夕方に友達から電話が掛かってきて一緒にゲーセンでも行くかって話しになる↓

夜8時に友達の家に迎えに行く↓

友達がお風呂に入ってくると言うのでその間漫画を読む↓

友達が帰ってきて数分も経たないうちに漫画を読みながら寝てしまう↓

そのままお布団を掛けてもらって熟睡コース↓

夜中の5時くらいに目が覚め、夢と現実の区別がはっきりしないまま、とりあえず友達にゲーセン行きますかとお馬鹿発言をする↓

5時だというのに珍しく友達が起きていて一言、「馬鹿っすね」↓

結局起きて漫画を読んだりしていたら朝の9時くらいになってしまい、そのまま朝食を(つってもカップラーメンだが)頂き、今度こそゲーセンに↓

調子に乗って遊びまくって、気付けば夜の11時になっていたので解散


うーん…我ながらなんていうアホっぷり。。。そもそも、友達の家から近いんだから、金曜に遊びに行く前に家によってPCの電源くらい落として来いよ、と。。。

そうじゃなくても朝に遊びに行くときに(ry

まぁ、そんな感じの一日でしたとさ(@ ̄ー ̄)y-~~~~ しかも明日も朝から遊ぶらしい…しかも②何故か私がお昼を奢る羽目になるとかもうね( ゚д゚)

なんか最近、休日はメイポやらなくなってきたなぁ(ノ∀`) 早く3次したいのに( ・ω・)っつーかギルメンの人も半分くらいずっと会ってないな…サビシス(´・ω・`)

グレラちゃん、ティーちゃん、苺さん、メロン、ボブ…元気にしてるかなぁ(´-ω-)……誰か忘れてるかもしれないが、眠気のせいだって事にしておいてくれぃw

|彡サッ
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-29 23:59

キャラクター紹介(メイポ)

以前の日記でも作ったキャラクター紹介だよ!!(`・ω・´)レベルあんま変わってないけどw


友録してない人でもしもメイポ内でバッタリ会う事があったらヨロ-(´・ω・)ゞ-シク♪

f0105993_4513898.jpg名前:七海翼
職:氷雷メイジ
レベル:107

一応メイン的存在。今はほとんどインする事は無いけど(;´▽`A


f0105993_4594078.jpg名前:xl零lx
職:プリースト
レベル:70

現メイン的存在。ギルド「BestFriends」で己を磨いておりますッ!(*`・ω・) やっとの思いでプリであります(`・ω・´)
今度ステと装備晒ししようかな(´・ω・`)

f0105993_545661.jpg名前:奈菜魅杏
職:アサシン
レベル:45

IN率が低すぎた為にいつの間にかギルドから追放されていたサブッ子(´・ω・`)
るでくえしたい時に出動するお( ^ω^)

f0105993_511547.jpg名前:七海葵
職:ページ
レベル:39

去年の夏休みのキャンペーン時に300pが欲しいが為に作ったサブッ子。ちなみにその300pは現在営業許可証に使用中の為、フリマで探せば会えるかもw
以前はクルセを目指していたけど、やる気減少中…(´・ω・`)

f0105993_5141514.jpg名前:x奈菜彌x
職:ローグ
レベル:26

カニクエ用&倉庫キャラ。他に説明の余地が無い(´・ω・`)


もう一人、倉庫キャラが居るけどそれは別にいいや(ノ∀`)(ぁ
レベル上がったり、私のYARUKIが上がったら更新します(`・ω・)b
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-27 00:00 | ☆自己紹介☆

明日はウイイレ発売日か……買わないけどなッ!!

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 

メイポやってたら眠くなってそのまま寝ちゃったよ…駄目だなぁ、私(ノ∀`)

今日はメイポの新パッチでしたねー。パパシュとかこいのぼりクエとかその他色々追加されたっぽいですが。こんなんいいからさっさと4次作れとかって言ってる輩が多そうでつな(*´ω`)

GWにサクチケ4倍キャンペーンなるものがあるみたいですが…うーん、貴重なGWをメイポで潰すのもアレだよね…(´・ω・`) それでもやはり4倍は魅力なんで、狩り頑張るんだろうけどね!どうせGWに大した予定なんてないしね。・゚・(ノД`)・゚・。


それは\(゜ロ\)(/ロ゜)/おいといて

ヌルさんの日記の4月25日の記事のVIPブログいい話ですねぇ…ツンとブーンの話は思わず涙ぐんじゃったし、潜水艦とマンボウの話も一介の2ちゃんねらーが書いたとは考えられない程の上物だったし…。・゚・(ノД`)・゚・。

2ちゃんって馬鹿なスレや口が悪い人が多くて嫌なイメージが多いけどたまにこういう良スレがあるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ねw

ちなみにこのフラッシュの歌面白くて好き(ノ∀`)(ぇー あいわなびーあVIPSTAR!!!(死

元ネタは誰の歌だっけか?聞き覚えがあるような気がするんだけど思い出せない(;^ω^)

あ、説得力無いかもしれないけれども、私は2ちゃんねらーではありません(´・ω・)

2ちゃんの顔文字の一部と良スレだけをこよなく愛するただのVIP見習いですお( ^ω^)

カキコも一度しかしたこと無いしね!!(したことあるのかよw

⊂ニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン


PS:最近(と言っても2週間くらい前ヵ?)、スカッとゴルフパンヤなるオンゲーを始めました(*`・ω・)b  「xl零lx」っつーキャラクターなんで、もしプレイしてる人が居たら一緒に遊んじゃって下さい☆⌒( *^-゚)bネッ! あんまりインしないけど(ノ∀`*)

壁|彡サッ
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-26 23:59

はいはいポルナレフポルナレフ

 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ                      

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『ゲーセンでメダルゲームをしていたら知らない兄ちゃんに肩を叩かれて振り返ったら1000枚近いメダルをタダで貰った』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

ラッキーだとか親切だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ
もっと恐ろしい陰謀めいた影の片鱗を味わったぜ…



いやー、なんつーかジョジョファンの皆様ごめんなさい_| ̄|○|||

要約すると『この前ゲーセンで遊んでいたら知らない兄ちゃんに肩を叩かれて、何かな?と思ったら「このメダルいらないから使っちゃっていいッスよ」と言われてメダルを渡されて立ち去られた』って事っす(´・ω・`)

1000枚前後くらいのメダルだったから「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?え?まぢ?誰かのメダルとかぢゃなく!?」って疑ってしまいましたよ、ええ(ノ∀`)

その兄ちゃんは即行で居なくなっちゃいましたけどねw んー。帰る時間だったのかな??それにしても何で私にだったんだろうw 他にもお客さんはいっぱい居たのに(´・ω・`)

いや、そもそもメダルバンクに預ければ30日は…w  ってか、私も昔同じような事した事あるんだけどね(ノ∀`)

帰らなきゃいけない時間になっちゃって、でもメダルいっぱいーな状況で、しょうがないからその辺に居たおばさんに「このメダル使います?」みたいな感じであげちゃったんだよね(ノ´∀`*)

しばらく後に、そのおばさんが今度は私にメダルくれたけどねww

あの頃はメダルバンクなんて知らなかったからなぁ……恐らく、こないだの兄ちゃんもメダルバンク知らないで、且つ適当に話し易かった?私にメダルをくれたんだろうな( ^ω^)

まぁ、とにかくありがとうお兄ちゃん(`・ω・´)大切に使わせて貰うよ!!!2万五千枚持ってるけど(死 もう顔も覚えてないけd(蹴殴叩

…いつになく意味不明な日記おつww
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-25 21:43

My Memory

ヨンウォニィ~♪♪ 

や、∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ タイトルのマイメモリーは冬ソナの曲のコレねw ヨンウォニーで分かった人が居たらネ申だけどw(ぇ

んーッッ 2週間も日記書いてないと禁断症状みたいなのが出てきてね!もうちょっとサボろうと放置しようとしてたんだけど駄目みたいだわw

とりあえずコメント返信をこっちでさせてもらいますね。


ぇぁーさん>懐かしいよね~。・゚・(ノД`)・゚・。 私もあの時エ○バ○に行ってなかったら今どんな生活を送っていただろうか…(´・ω・`)

まぁ、適度に体調に気をつけて頑張っていきますd(・ω・´*) これからもよ(^○^*)ろ(*^○^)し(^ー^*)く(*^○^)ぺこm(_ _)m


非公開1さん>お久し振りです(ノ´∀`*) 名前がちらっと見えて、もしかしたらと思って引き返したら…ねw

と○ろ○は全然オッケーですよw ただ、最近はあまり居ませんがね(ノ∀`)
他人を思いやれるのは誇らしい事だと思いますよんw また覗きに来て下さいな♪


hakuたん>中1かぁ…若かったよねぇw(今でも充分若いけどもw

ネットでは子供も大人も関係ない、と自分は思っておりますよ(*^-^*)

思い出を大切にするのはいい事ですよw 前を向いて進みませうc⌒っ*゚∀゚)っ


トウシソ>ホント、あの頃は楽しくって時間も忘れてチャットばかりしてましたねぇ(ノ´∀`*)

去年のオフは私も忘れませんよ(`・ω・)b 一生の宝物ですとも♪ 最近では体調不良?やらPCが不調なようであまりチャットでも会う機会が減ってしまった気もしますが…(;´▽`A
コメントはどしどしщ(゚Д゚щ)カモォォォンですよw(ぇー

リアルも色々アレですが頑張りますですw


ルイちん>(#゚Д゚)じじswぱzま、あlっをdけvc(ぇ


ベースケ火眼ちゃん>・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! でも応援☆⌒(*^-゚)v Thanks!!ね。・゚・(ノД`)・゚・。


天空さん>。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!フラッシュですよね(ノД`)
私なんて涙ぐんじゃったじぇ(´・ω・`)


非公開2さん>コンチャ (。・ω・)ノ 非公開さんにもいいフラッシュと言われるととってもKOUFUNします(`・ω・´)(死

立ち止まるなんて言っちゃだめぽです。・゚・(ノД`)・゚・。 しかし○○○選手がryとはさすがですw

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ弓師…とw まま、もしどっかですれ違ったら気軽に声掛けてみちゃって下さいな(`・ω・´) あ、それから気を悪くしたりしないんでおこkっすw
まぁ、修復以下略なのは否めないですが(ノ∀`)

リアルも頑張らせて貰います(`・ω・)b @絵本フラッシュヨカタ。゚+.(・∀・)゚+.゚


舞風野ちゃん>うんうん、もうすぐ2年ね~♪月日が経つのはホントに早いもんですw

エタチャは色んなことありすぎてアレですねぇw ってか、舞ちゃんとメッセするといつも時間を忘れて朝方までメッセか、私がお風呂ROMになってその間に舞ちゃんが落ちちゃうかのどっちかのような(ノ∀`)(ぁ

うん、別に居なくなったりはしねーぜ( ´Д`)σ)Д`) もしも居なくなるとしたらPCぶっ壊れるか私自身がふっ壊れるかでしか無いんでw(死

これからもヨロ-(´・ω・)ゞ-シク!!1


みんとさん>(゚∀゚)ノイヨーゥお久し振りでっす♪やー、喜んでもらえるなんて恐縮ッス(;´▽`A

エ○バ○は最高の出会いをくれた場所ですね(*^-^*) あの頃は本当に楽しかったッw
『ヒョッコリ』を楽しみにしてますよ(*´ω`)σ)Д`)


唖苛>リンク☆⌒(*^-゚)v Thanks♪ 結構前だけどリンクしちゃいました(`・ω・´)
唖苛武勇ですのよ♪(´∀`人)(滅



唐突ですが、冬ソナの劇中に『死んだ人への一番のプレゼントは忘れてあげる事』という台詞があります。

けど、私はそうは思いません。私は、死んだ人への一番のプレゼントは忘れない事と考えます。忘れなければ、心の中でいつまでも生き続けますからね。

忘れるという事は、存在そのものが無くなってしまうのと同じなんじゃないかな、と……それって悲しい事ですよね。

まぁ、死んでしまった人をいつまでも引きずる生き方はどうかと思いますが^-^;

微妙に矛盾してるかもしれないけど(ノ∀`)

『思い出』も一緒ね。何かの本かテレビかで、過去ばかりを振り返っているヤツは駄目だ、みたいな事を言ってるのを見た気がするんですが、思い出を大切にするってとても素敵な事だと思うのですよ♪

いい思い出って、何度思い出しても素晴らしい物ですからね。もちろん、思い出にばかり縛られていてはアウトですが…。


まぁ、とにかく忘れないんだよww 自分でも何言ってるか分からなくなったから糸冬了!!w

ってか、この前の記事の中に『むに~さん』と『あきやんさん』記入漏れしてたや…ごめんなさい(´・ω・`)

あ、あと一応『ショボ猫さん』も?w

あはは…忘れ過ぎw 駄目じゃん私_| ̄|○|||

よーし、明日からまた頑張ろう!今日はここで切り上げまつ(`・ω・)ノシ
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-23 23:52

あの頃の思い出はまだ、私の中で生き続けているよ

ちょいとリアル多忙の為、ブログを不定期更新にさせてもらいます。

まぁ、別に不定期になっても誰にも迷惑掛からないしいいかな(´・ω・`)

いきなりだけど、このブログのURLのxmemoryxってヤツね、xを撮るとメモリー=思い出って意味で付けたんです。

何の思い出かって言うと、約2年前の夏、あの楽しかった日々の思い出はやっぱり忘れられないなぁ…って、そう思って付けたわけなんです。はい(´・ω・`)

やっぱり何だかんだ言ってもあの頃が一番、ネットしてて面白かったなぁ~と。でも、面白く感じられたのはいい仲間たちが居てくれたからなんだよね。

今はあの頃良く話してた人達の半分以上は行方知らずになってしまいましたけど、あの頃の楽しかった思い出はいつまでも私の中で生き続けていくはずです。


風野舞さん、中田さん、グティさん、サカキさん、ヌルさん、紙闘士さん、Masamuneさん、vetanさん、アルカディアさん、東方不敗さん、souさん、葉月瑠希さん、神田漸さん、塩田さん、天空海さん、ドラさん、猫間京介さん、hakuさん、火眼さん、乱舞さん、麒麟さん、GKさん、キーダさん、アリスさん、よっしーさん、大蛇丸さん、うるふさん、おふろさん、光るさん、ゼルダさん、ロビーさん、東さん、みんとぷりんさん、永遠さん。

HN出しちゃってごめんなさい(´・ω・`) それと記入漏れしてる人が居たらごめんなさい_| ̄|○|||

もう二度と会う事は無いかもしれないけれど、あの頃の仲間達全員に感謝します。ありがとう。

そしてあの頃の仲間達に、このフラッシュを送ります。本当にありがとう。貴方達と会えたから、今の私になれたんです(*^-^*)

これからもあの思い出は大切にしていくつもりです。BY七海@戦乙女

では、駄文失礼しましたm(_ _)m ※もしも↑を晒し行為と見なす人は、お手数ではありますがnanamiaoi3635@hotmail.co.jpまでメール頂ければ即刻削除させて頂きます。

それでは(´・ω・)ノシ

壁|彡サッ
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-11 23:21

※この日記がメイポ日記だと思っていたヤツ、正直に名乗り出ろ( ´ω`)σ)Д`)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今更アレだけども、この日記はメイポ日記ではありません。

私、七海翼の、七海翼によるっ!!七海翼の為の日記なのです(ヴァー

そこんとこ、よろしkブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )


ま、下らない冗談はさておき…今日は月曜日!!ということで、恒例のジャンプネタをやるぞい。

ちなみに、私がWJの中で毎週読んでいるのはワンピース、ナルト、デスノート、ブリーチ、アイシールド21、リボーン、テニスの王子様、ハンターハンター(毎週と言える程、作者が描いちゃいないが)、後はメゾンドペンギンって言ったっけ?四コマのアレね(ノ∀`)


ワンピースはCP9との戦いが終わるまでは飽きなそうかな。フランキーも梟を倒したし、次はチョッパーの番かな?まぁ、どうせ勝つんだろうなぁ(´・ω・`)


ナルトは此処最近つまらなかったけれど、やっと面白くなってきたって感じ。戦いが始まるのは再来週くらいかな??早く成長したサスケが見たいなぁw


デスノートはアレだね。月君が壊れちゃったねwこのまま大人しく捕まるとは思えないけど、どうなるんだろう?もうキラって自白しちゃったし、手があるとすればノートの切れ端で全員を…ってそんなの書く時間があるわけないしw

まさかニアに拳銃を向けて…って、そんなのヤダな。まぁ、今週のデスノートは金田一少年の事件簿で言う所のトリック明かしみたいなもんなので、来週で月君暴走→ニアが月君にあーだこーだ言う→月君諦めて逮捕or自害って感じですかね。あくまで予想だけども。

実写版公開が迫っているってのに、まさかこのまま物語終了って事は無いっすよね??第3部発動を期待してますよ(`・ω・´)


ブリーチは…なんか最近面白くない(ぁ


アイシールドはついに雪さんの出番が!!なるほど、理系ならではの頭脳プレーで勝利って訳ですね。あれ?確か頭脳プレーが得意なチームが予選で敗れたような…何とかスコーピオンってとこだっけ?まぁいいやw

凡才が天才を超えられるか!?これからの展開が楽しみです(ノ´∀`*)


リボーンはこのまま戦闘開始になるのかな?っていうか、最近この漫画もバトルマンガになりつつあるような…まぁ、そっちのが読みやすいんだけどもw(ぇー


テニプリは…うん、アレだ。………いまどの辺まで行ったっけ?擬似天下一武道会までは覚えてるんだけども。


ハンターハンター…もう4月に入ったけど、いつまでFFやってんのかな、富樫さん(´・ω・`)


メゾンドペンギンは特に書くこと無いべ。ギャグ漫画だし。



ふぅ、それにしてもジャンプ買わなくなってから、月曜日にジャンプの発売日って事を忘れがちになってしまったぜ。今日も気付いたのは夜の8時半くらい…マッハでコンビニに走りましたさ、ええ(`・ω・´)

あ、あと普段は見ていないボーボボなんだけど、友達から「ボーボボにドラゴンボールネタあるよ」とメールが来たので読んでみましたw

確かにありましたね。「こいつは挨拶代わりだ!」クンッ!ドカーン!地球にナッパとべジータが襲来した時のネタですねw パクリだけどこういうネタは結構好きだったり(ノ´∀`*)


あ~…バトンやるって言ったのに、もう時間が無いや…また今度、機会があったらやろう(´・ω・`)

とりあえずお前等コレ見とけ。感動するから、マジでマジで。私、昨日見たら泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

では、この辺で。

壁|彡サッ
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-10 23:59

テポドンって何だっけ?

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

あー、眠い眠い…昨日、遅くまでメイポやってたからか、昼間っからずーっと目蓋が重いです(´・ω・`)

寝ればいいじゃんって思うだろうけど、寝たらせっかくの休日が勿体無いからね(ノ∀`)

と言っても今日していた事と言えば…友達と遊んで、帰ってきたらメイポに入って少し狩りして、集会(?)っぽい事して、解散したからレイスをギルメンと一緒に狩って、やっぱり効率上手くないし眠いしちょっとテンション↓↓なので落ちて日記を書いておく事にしちゃいました(ノ´∀`*)(長


んー、あー…ここだけの話、なんか今日のギルド集会…なんかアレだ、ドロドロしてたかも(´・ω・`)

一部から嫌われたっぽいな、私…( ´∀`)  杞憂ならいいけど。。。

よし。こうなったら……




























































































寝ますね(´-ω-).zZ(死


ああ、明日からまたサク無しが始まる…レベル上げるの面倒だなぁヽ(´・ω・`)ノ


内容の薄い日記でごめんなさい(´・ω・`)


おやすみなさい♪明日からはちゃんとバトンもやります(ノ∀`)


《おまけ》
昨日の深夜に友達(?)の洋ちゃんとギルメンのティーちゃんと3人でゾンビ狩りしました♪


途中で洋ちゃんがチャットをしようと文字を打っている間に…


f0105993_2334088.jpg



お約束(ノ´∀`*) 経験値が8%くらい減ったそうです(´-ω-)


そして狩りまくってやっとレベルアップだぁ♪っと喜んでいると、なんと…!!








f0105993_2355238.jpg



また死にやがりました^-^


安地に行ったので、スキルとかAPとか振ってるのかなぁ~って思って見ていたらいきなりお墓が落ちてきました(ノ´∀`*)

後で聞いてみたらゾンビの歯を数えていたら毒で死んでしまったとの事w

情けなすぎるぞ、洋ちゃん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でもレベルアップ直後で良かったね♪



※今日のSSは本人に許可を取ってノーモザイクでお送りしました。お二人とも☆⌒(*^-゚)v Thanks!!ぶっちゃけ、黒い線引くの面倒だから助かりますw(死
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-09 23:11

裏切ったな。僕の気持ちを裏切ったな。父さんと同じに裏切ったんだッ

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

…投稿時間を10分程度ずるしちゃってます、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


えっと、なんだっけな……??


そうそう、この前ちょっと思ったんだけども、友人と会ったって話を書いたじゃないですか。アレ、もしも本人に見られたらやっぱり私だって気付くよなぁ…(ノ´∀`*)

友人にはネットゲーはやってると言ったけどブログ書いてるとまでは言ってないし、教えたくない。もしもリア友にこの日記がばれて、私の正体までばれちゃったら…

その時は、速やかに此処を削除させて頂きます(ノ∀`) だって見られたくないもの(´・ω・`)

間違いなくドン引きされるでしょうしね(苦笑

ってか、この日記やネット友の日記をお気に入りに入れてるし、もしかしたら妹や姉貴にも見られていたかもしれないなぁ……

(´・ω・`)ハネクリソス


それは置いといて、今日は朝からPCで遊んでました。例によってメイポですけどねw

昨日の深夜から朝の5時近くまでギルメンのグレラちゃんと一緒に狩りやクエストの手伝いとかしてましたよ(`・ω・´)

無事にクエが終わって、ゾンビ狩りに戻ったんですがグレラちゃんが眠いと言って1時間程落ちる事になり、私も落ちようかと思いましたがKIAIで狩り続けました(`・ω・´)


……でもKIAIが足りなかったのか、10分もしないうちに安置で椅子に座って放置してしまいました(ノ∀`) だったら素直に落ちろよ、と…苦笑


で、朝の10時くらいに起きたら、目の前にティーちゃんが居てビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)会いに来てくれたのかと思ったら違ったようです(ノ∀`)

ログを読み返してみると、知らない人に(私も含めて)「放置ですから使っていいですよ」と言っていた…ティーちゃんの友達か誰かが狩りしてるのかと思ったら違ったのね(´・ω・`)

放置解除してその人に一緒に狩らせてっていうのもアレだし、どうしようかと迷っていたらその人が消えちゃったので、狩らせて頂きましたd(≧ω≦*)

ティーちゃんも落ちて、一人で黙々と狩り狩りしていたら72のハミさんが「グル組んでくれませんか?」と言ってきたので、効率も考えてOKしました。

PT狩りを始めると、うはーw ソロで狩るよりもモチベーション上がるしヘイストのおかげで狩りスピードも早い早いヽ(´ー`)ノ  そんな感じで66LVまでレベルアップ(`・ω・´)

で、なぜかハミの方が友録を申し込んできたのでオッケーしちゃいました(ノ∀`)(ギルメン以外で男の人と友録するのは久し振りかもw)

少ししたらハミさんが落ちちゃったので、またボーっと狩っていたらグレラちゃんが来たので強制連行ヽ( ̄▽ ̄ )-C<|| ̄ ̄□ ̄) 最近ホントに一緒に狩りする事が多くなったな。。。


んで、6時くらいに友人からお誘いの電話が掛かってきたので、狩りを中断して出かけて来ました。まぁ、遊び場に行って来たと言うか(ノ∀`)


夕飯も外で食べ終わって、帰ろうかって話になったのに、何故か友人は私の家に来る気満々。。。なんでも、自分のPCじゃ動画が見れないから見せてくれだってさ(・ω・)ナンダソリャ


仕方ないので上がらせて、何か良くわかんない動画を見て、何故かエヴァの24話?を少し見て、最初は30分くらいと言っていたのに1時間半くらい居座りやがりました。。。

まぁ、楽しかったからいいんだけれどもw リア友と遊ぶのもたまには。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!っすねw お互い社会人だから遊べる時間も限られてくるし、そういう意味でもやはりアレですよね(何


そそ、友人と一緒に見た馬鹿な動画はコチラ♪

あ、アホ過ぎる…w


他にも、ストリートファイターで、体力1ミリくらいの状態からジャストディフェンス…だっけ?とにかくなんかものッ凄いガードをして相手の削り技を受け流し、スキが出来たところに連続技を決めて逆転勝利する動画もありましたね( ^ω^) すげぇな、と…

まぁ、百聞は一見にしかず。興味があったら「pya」というサイトを見て下さいな。かなり笑える画像や動画がてんこもりですよ♪(ノ´∀`*)


では、今日はこれにて…


|出口| λ............トボトボ
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-08 23:59

ネタが無いときはどうすれば!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

タイトルの通りネタが無いので、どうしたものでしょうか(´・ω・`)

んーっと、じゃあちょっと私事をば。。。

以前、と言ってもずーっと前。この日記じゃない方に書いたんだけど、姉貴と妹が引越ししました(´・ω・`)

家から2時間くらい掛かるトコに住んでるんだっけかな…まぁ、私から遊びに行くって事は多分無いだろうけども^-^;


でも実際居なくなってみると…う~ん、案外寂しいかもしれない。。。

PC占拠される事が無くなるってのは大きいですけどねw この前は妹がPC使っててメイポのギルド集会に参加出来なかったし…

ってか、妹とか姉貴とかってPCで何してるんだろ? ヤフーの検索に履歴が残ってるんで、ちょっと覗いてみましょうか(* ̄m ̄)(ぁぁぁ


イクスピアリ

イッツ リアル

センチュリー21

ディズニーランド

ヒステリックブルー

午後のひととき

坪 理恵

2ちゃんねる


なんか一個おかしいのがあったけど、私が検索した覚えのないやつ=姉貴か妹が検索したもので間違いないだろうw


それにしても一番気になったのは午後のひととき。午後のひとときって何だ?

はい、もちろん検索してみました。間違いなく妹が検索して利用していたであろう午後のひとときはコチラ♪


なるほどねぇ…何気に妹ってば、こういうの好きだからなぁ(* ̄m ̄)ムフフ

このサイトを参考にして作っていたって訳かw それにしても午後のひとときって…なんてグッドなネーミングセンスだ(`・ω・´)


では、お後がよろしいようで。

砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡



《おまけ》

今日はメイポで某有名横ギルドに横殴りされました。あまりにムカついたのでSS晒そうかと思いましたが「( ´∀`)マターリブログ」に反するのでやめておきます(´・ω・`)

BANされればいいのになぁ…とか言ってみたり。
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-07 22:33

あんたの全てを壊して俺が勝つ。

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンバンハアアアアアアアア!!


…そろそろ挨拶変えようかな?

さて、今日はちょっとした小話をば。どこかの掲示板か何かでネタになっていたヤツなんですけども、友達の家って子供の頃とか良く遊びに行ったりするじゃないですか。

で、何か知らないけど友達の家って高級っぽいお菓子とか出されたりしません?例えばエリーゼとか。  エリーゼで高級とか思っちゃってる自分が悲しいけどさ_| ̄|○|||

でもエリーゼって美味しくね?こう…ウエハースみたいなののサクサク感と中のチョコの微妙な甘みが何とも言えないハーモニーを奏でて……


……もしかして私、貧乏性なのか?


でね、友達の家に行ったりすると珍しいお菓子とか貰えたりするんだけども、ウチに友達が来た時ってお菓子を出した記憶が無いんですよね。

いや、そりゃお茶菓子くらいは出しますけども。んー、でもエリーゼ(しつこい)とかそういう高級系なのは出した覚えが無いんだよな…何でだろ。


………もしかしてウチ、貧乏?


まぁ、それは置いといて(ぇー

私って結構、コンビニ好きなんですよw  で、今日もコンビニに寄ったんですが…レジ打ってるアルバイトの子がなんかすんごい大人しそうな感じの声だったんです(ノ´∀`*)

大人しそうって言うよりも可愛らしい感じ?よく分かんないけども。

で、その時ふと思ったんですが…こういう接客業(?)で大人しい子って店長とかに厳しく言われるんじゃないかなー…って。


だって、お客さんを相手にするわけですから、やっぱり元気な店員さんじゃなきゃ店側としても困っちゃう訳で…んー、どうなんだろ?現役コンビニ店員さん、居たら教えて(ノ∀`)(死


でも何となくだけど、この大人しそうな声、作ってるんじゃねーの?とか思ってしまいました……何ていうか、悪く言うならわざとらしいと言うか…地声でもそういう人って居ると思うけど、もし地声だったらごめんなさい(´・ω・`)

まぁ、私も接客系のバイトをしていた頃は声を作っていた事もあったから人の事言えないし、その気持ちは良く分かる訳なんだけども(ノ´∀`*)テヘッ♪


それと最後に、コンビニの面接って、可愛い子が受かり易いって本当ですかね??なんか高校時代にそういう噂を聞いたことがあるんですが…どうなんだろ?

でも、確かに店長が男だったとすれば、そういうのもありそうだなってちょっと納得しちゃうかなw
それに、お店とかで可愛い子がレジに回されるのって結構ある話だし。


余談だけども、コンビニとかで可愛い子(女の人の場合はカッコイイ人)がレジをやっていると、何か得した気分になりません?


……なりますよね?ね?


お願いだからそんな痛い視線送らないで。・゚・(ノД`)・゚・。


共感してくれる読者が居てくれることを祈ります(ノ´∀`*)


でわでわ、これにて。

砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡



《おまけ》
昨日の深夜、部屋でボケーっとしていたらぇぁー様がメッセにインしたので神速でメッセを送りましたw

メッセで話すの久し振り~( ´Д`)σ)Д`)  で、世間話(?)をした後





f0105993_2254182.jpg


マビノギに強制連行ヽ( ̄▽ ̄ )-C<|| ̄ ̄□ ̄)

左がぇぁー様、右が私のキャラです(ノ´∀`*)テヘッ♪ 

いや、なんつーか凄い。ぇぁー様のキャラが可愛すぎるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私のキャラももうちょっと可愛くしたい…(´・ω・`) ホントは髪型も違うのにしたかったんだけど、課金しないと変えられないのかな、多分_| ̄|○|||

道理で初期のキャラ作成でレパートリーが多すぎると思ったぜ、流石はネクソン(´・ω・`)
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-06 22:49

ネトゲー社会?マジですか店長Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンバンハアアアアアアアア!!

今日はちょっち、メイポが長引いちゃったんで投稿時間をずるしちゃいます☆⌒( *^-゚)bネッ!(蹴

まぁ、その理由は最後に書くとしてw  今日の5時半くらいの出来事ッ!

ちょっとお腹がすいたので、帰り道にあるコンビニで何か食べ物と飲み物を買って帰ろうかなと思い、駐車場に車を停めると……!!

隣には白いシルビアが。まぁ、ここまでじゃ読者の方々は( ´Д`)はぁ?って感じでしょうけど^-^;

まぁ、簡単に言っちゃうと友達の車だったんですよね(ノ´∀`*) ナンバー見たことあるシルビアだな~とか思って運転席の方を見たら…ビンゴ♪あっちも気付いたみたいですw

あと5秒遅かったらすれ違っていたかという運命的な再会を果たし、せっかくだから少し立ち話をする事にw ちなみに、メルアドも携番も教えてあるけど滅多に連絡しない友達である。

最後に会ったのはいつだったかさえも分からない…多分、1年以上会ってないかも^-^;

PC関係や車関係にやたら詳しいメカニックな友達なんですけども(ノ∀`) 以下、その友(J君)との会話を再現。


私「おおー!久しぶりやん、J♪」


J「お久し~♪何やってんのよ?こんなとこでw」


私「いや、コンビニで何か買っていこうかと思ってw Jはもう帰るとこ?」


J「まぁね。……そうだ、ネトゲーやらない?」


私「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?ネトゲーか、今やってるっちゃやってるけどw」


J「お、やってるんだw で、何やってんの?」


私「Jは?」(まさかメイポ…はやってないよなぁw)


J「○○○。知ってる?」


私「ああ、聞いたことはあるかも。やった事は無いけど^-^;」(3文字だったのは確かなんだけど忘れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。)


J「一緒にやらない?今なら一日で空飛べるようにしてあげるよ~w」


私「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)空飛ぶの!?え??武空術使えるようになるとか??」


J「あのゲーム、空飛べるようになってからがメインだからね♪」


私「へぇ~、そうなんだ…まぁ、気が向いたらやるよw 今、違うネトゲーやってるし。」


J「そうだ、何やってるん??」


私「ぁ~…多分、Jなら知ってると思うけど。評判悪くて有名なやつなんだけど(;´▽`A」


J「……評判悪い??まさかハンゲとか?」


私「メイプル…って知ってるかな?メイプルストーリー。」


J「あ~!最近CMやってるやつ?」


私「( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン それそれw」


J「ネクソンかぁ…マビノギだったらアカウント取ってあるんだけどなぁ。」


私「ああ、マビかぁ…面白そうだよね、マビw 私はやってないんだけど^-^;」


J「でもあそこ、アイテム課金に変わっちゃったからなぁ…」


私「そうだねぇ…でも、アイテム課金だと何かダメなん??」


J「アイテム課金だとウザイの多くね?だから今、有料でいいとこ無いか探してるんだよね~…一緒にやらね?」


私「ああ、確かにウザイのは多い…かも^-^; でも有料だとなぁ…」


J「まぁ、そのうち何か一緒にやろうぜw」


私「オッケー、じゃあまた後で連絡するねw」



いやぁ、ネトゲーやってそうだとは思っていたけどやっていたとは。メイポに居たら良かったんだけどなぁ…しかし、3文字で空飛ぶネトゲー?何だったんだろう…誰か知ってる人居たら教えてくだせぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

プリフ?とか、そんな感じの発音のやつ(ぇ


では(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

壁|゚∀゚)ジー

壁|彡サッ




《おまけ》


f0105993_1413470.jpg


ギルメンのティーちゃんが3次転職しました♪

改めて≫≫o(-0-o)スゥー・・・(o゚□゚)o≪≪≪オメデトォォォォォォォォォ!!


それから余談ですけど、ジョイパットが壊れました_| ̄|○|||


  ↑      ○
←  →   ○ ○
  ↓   ● ○
       ●


↑がコントローラーだとすると、黒丸の部分が壊れたって感じ(´・ω・`) 押すと、凹んだまま戻らずボタン連打になっちゃう(´;ω;`)ウウッ…

明日、新しいの買って来よう…それにしても痛い出費だぜ(´・ω・`)
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-05 23:59

総員、第一種戦闘配置。

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

トップに画像付けるのを忘れてました…w とりあえずトロで凌ぐとしますかな( ^ω^)

後、リンクに猫間様のブログとルイシアス様のブログを追加しました☆リンクオッケーorリンクさせて!って人は気軽に声を掛けちゃって下さいな(ノ∀`)



さて、今日はメイポの話題おんりぃにしとこうかな(ノ´∀`*)

今更ですけど、この間のパッチでレジバグ直っちゃいましたね。まぁ氷魔にとっては大した事じゃないんですけど、Dナイトとプリは大損害でしょうね(* ̄- ̄)y─┛~~

と言っても表記上に変わっただけで、元々コレが本来の姿な訳なんですけどね。

なんだかんだ言ってもまだまだDナイト・プリ・ハミゲーなんじゃないかなぁ、と(´・ω・`)弱体化ラッキーとか思っちゃったのは仕様で(ノ∀`)

それから氷系のスキルの氷結時間やスタンの気絶時間が長くなったとか。氷魔にとっては嬉しい修正ですねv(*゚ー゚*)

それと、露店や交換窓での高額取引の際に手数料が取られるようになりましたね。コレはマジでいらんシステムかと( ゚Д゚)y-~~ リアルマネー払って営業許可証を買ってるのに、そこから更に引かれるって意味不明。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ全体的に不満だらけのパッチだったって人が多いんじゃないでしょうか(ノ∀`)


ま、パッチの事は置いといて( ^ω^)

最近はゾンビ狩りにはまっております8(`・ω・)8フンフン ゾンビ+クレ+サクチケ=激( ゚Д゚)ウマー♪ 余所見してて三回くらい死んだけどね(ぁぁぁ

で、昨日のことですが美少女ギルメンと一緒にゾンビ狩りが終わって店に歯を売りに行ったときの事。

f0105993_22574731.jpg


チャックマキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
チクタクも居ますねぇ♪二人でびっくりしました(ノ∀`) 倒さずにそのまま放置ですw

誰かが謎の包みでも開けたんでしょうか…でも、何も3chエルナス武器屋なんかで開けなくても…w 

そんなこんなで今57レベルです(`・ω・´) サクチケが切れる9日までに3次したいなぁ…

でわ、(o^▽^)尸~~おやすみぃ~♪

壁|彡サッ


《おまけ》
最近、メイポで露店を出すときにレイの名台詞を店名にしているんですが、結構エヴァ知ってる人多いんですね。書き込みとか結構あって半分ビックリ、半分嬉しかったり(ノ´∀`*)

f0105993_2385996.jpg


一番下の書き込みは元ネタ知らない人でしょうね。わざわざ書き込むなんてええ人や(ノ´∀`*)
他にも、『代わりなんて居ないよ…』とか、嬉しい書き込みをしてくれた方もいらっしゃいました。了└|力゙├((φ( ^∇^* )カキカキ

面白いのでこれからも続けていきます8(`・ω・)8フンフン
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-04 22:52

歌はいいねぇ…んっんー!名言だなこれは。

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンバンハアアアアアアアア!!

今日はちゃんと時間通りに書かないとっ(;´▽`A

今日はコンビニに行ってジャンプ読んできましたよジャンプ。いやぁ~、銀魂アニメ化らしいっすね。前々からそういう話があったけど。それにしても何ちゅぅネーミングセンスだ…ぎんたまっすよ、ぎんたま(ノ∀`)

さぁ、PCの前の皆も大声でいってごrブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )

きっと作者もここまで人気が出るなんて夢にも思っていなかったんだろうなぁ…苦笑

さて、それは置いといて私の好きなデスノート!これこれw

やっぱり月君の負けでしたね。なんとなくそんな予感はしてたんですけども(ノ∀`) それにしてもメロのおかげってどういう意味でしょ?最初にノートを奪った時に何か細工でも施したんですかね?いや、それだと魅上が今まで殺してきた説明が付かない…よな。

まぁとにかく月君もタイーホですね(ノ∀`*) 手錠をかけられそうになって焦る月君の惨めな姿に吹いてしまった…w  もうすぐ第2部も終わりですね、これは。

確か前に映画化の話も出てたような気がするんだけど、どうなっちゃうのかなぁ?第3部に続くのか、それともこのまま終わってしまうのか…最近、デスノートの人気も落ちちゃったからなぁ…終わっても不思議じゃない気がする(´・ω・`)


ジャンプ読み終わった後はお菓子とジュースを買って帰りました(ノ∀`) 友達がプロ野球チップスのカード集めにハマってるんですよねぇ…だから私もついつい買ってしまいましたw 勿論、私は野球はあんまり好きじゃないのでカードは友達にあげちゃいますが苦笑

けどこのポテトチップスも結構美味しい。ちょうどいいくらいの塩加減だわぁ☆

でで、今日は家に帰ってから嬉しい事が!

なんと、唖苛様から神戸のお土産が届きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

早速丁寧に開封してみると、中にはイルカのストラップと一通の手紙が…内容は秘密ですけど、素で嬉しかったです(ノ∀`*)  ストラップ付けてないので、これからはコレを愛用させて貰います8(`・ω・)8フンフン

写メで撮って載せようかと思ったけどや~めた(ノ∀`)(死

っと、ここでも一応お礼を言っておかなきゃだね。唖苛様、本当に:*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.´;.*:サンキュー!

あとで私からも手紙付きで何か送ってやる(* ̄m ̄)

@はいつも通りメイポやって終わり♪
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-03 22:21

マニアックっぽいバトンだなコレw

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンバンハアアアアアアアア!!

……おk、投稿時間ずらしゲット( ^ω^)(死滅

いやぁ、昨日は色々あって更新できなくてすんまっせん。あと、紙チャも再起動落ちした後で結局行けなくってごめんなさい(´・ω・`)

メイポのサクチケタイムが勿体無くってついついそっちに流れてしまった…リアルマネー1000円とか高いよ。・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。ウワァーン(だまr


それは置いといて、トウシソからぱくってきた快く受け取ったバトンでもやってみましょうかね♪



No.1【特に好きな歌手 (※敬称略)】
あんまり歌手とか分からないんだけど、レミオロメンとか好き系w あと、少し昔の島谷ひとみとか(ぇー


No.2【特に好きな食べ物】
カレー、ラーメン、炒飯、お寿司、ステーキ、カツ丼、etc…
・・・ってか、自己紹介のトコにも書いたなw

No.3【特に好きなOS】
OSってなぁに?w  PCのアレ?WINXPだったはずだけど(ノ∀`)


No.4【特に好きな巫女さんキャラ】
ナコルル(滅

あれ?巫女…だよね?サムスピは良く知らないんだ。ごめんね(´・ω・`)

No.5【特に好きなアニメ】
アニメは全くと言っていいほど見ないんですが…昔の作品だと、エヴァがぶっちぎりの一位w(ぁ
他はドラゴンボールとかスラムダンクとか。デジモンも一時期すごいはまったなぁ(´・ω・`)



No.6【特に好きな飲み物】
コンビニで良く買うのはグリコのカフェオレとリプトンのレモンティーかミルクティーだぉw


No.7【特に好きな眼鏡ッ娘キャラ】
…ぇー。うーんうーん……思い付かないけど、眼鏡をかけてても美少女、外しても美少女ってのが好きカナ。(ぁぁぁ

でもいちご100%の東城は…ってかいちごの作者自体あんまり…(聞いてない


No.8【特に好きな特撮】
…ぇー。。。小さい頃は見てたけど、今は好きなのなんて無いしw

ビーファイター知ってる人居るかな、ビーファイターw


No.9【特に好きなゲーム】
ドラクエ、KOF、マリオ、三国無双…言い出したらキリが無さそうなのでストップw



No.10【特に好きなアルコール類】
冬季限定だったカクテルパートナーか何かのイチゴ味が好きでした(ノ∀`)(何


No.11【特に好きな顔文字】
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
( ^ω^) (´-ω-).zZ c⌒っ*゚∀゚)っ I ∟OⅤ∈ Υ〇∪.....φ(。・ω・。 ) 他多数♪


No.12【特に好きな絵描きさん (※敬称略)】
名前とか分からない・・・(;´▽`A


No.13【特に好きなクルマ】
ウイングロードかっこいいよウイングロード。車詳しくなくってごめんよ(´・ω・`)


No.14【特に好きな色】
黒、白、青が特に好きかな★


No.15【特に好きな煙草】
タバコは絶対に吸いません^-^ 今まで一本も吸ったこと無いぜw すごいべすごいべ!?
( ゚Д゚)y-~~プハー



No.16【特に好きなメイドさんキャラ】
あのぅ・・・これ何の拷問?



No.17【特に好きな小説】
フォーチュンクエストくらいしか知らないーw


No.18【特に好きなマンガ】
ドラゴンボール、スラムダンク、エヴァ、るろ剣、北斗の拳、ワンピース、ナルト、デスノート、アイシル…ジャンプばっかじゃんw


o.19【特に好きな俳優 (※敬称略)】
柴崎コウ(何


No.20【特に好きな委員長キャラ】
巫女、メイドの次は委員長っすか、思い付かないっすよ(ノ∀`)


No.21【特に好きな映画】
セカチュー、BR(1のみ)、スターウォーズとかかな。


No.22【特に好きな声優 (※敬称略)】
声優とかしらねぇーしww 強いて言うなら子安武人さんって言ったっけ?あの人とかあとは石田彰さん。カヲル君はあの人無しにはあそこまで人気は出なかったと思うし(何


No.23【特に好きな県】
大阪はいいとこだったなw


No.24【特に好きなドラマ】
思い付かない(ノ∀`)


No.25【特に好きなシナリオライター (※敬称略)】
おもいつかn(ry


No.26【特に好きな属性】
属性って何だよ属性ってw



No.27【特に好きな寿司ネタ】
まぐろ、サーモン、ネギトロ、イクラ、玉子、はまちとかとか。こういう普通の質問なら答えられるんだがねw


No.28【特に好きな場所】
PCある部屋かな~?


No.29【特に好きな記録メディア】
記録メディアって何?


No.30【特に好きな芸能人 (※敬称略)】
坂下千里子かわいいよ坂下千里子。(ぁぁぁ



No.31【特に好きな異性の仕種】
トウシソのをぱくらせて貰うと【前かがみ】【はにかみ笑い】【照れる仕草(赤面)】【寄りかかり】とかw 後は耳のあたりの髪の毛を上げるアレとかw 笑顔でブイサインとかも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

No.32【特に好きなセリフ】
・僕は僕が嫌いだ。でも好きになれるかもしれない。僕はここにいてもいいのかも知れない。そうだ、僕は僕でしかない。僕は僕だ、僕でいたい、僕はここにいたい、僕はここにいてもいいんだ!

・もう二度と負けらんないのよ、この私は!

・奇跡を待つより捨て身の努力よ。

・ありがとう…感謝の言葉…初めての言葉。

・人間は永久に寂しさをなくす事は出来ない。 人は一人だからね。ただ、忘れる事が出来るから人は生きて行けるのさ。

・男と女は解らないわ。ロジックじゃないもの。

・君には君にしか出来ない、君になら出来る事があるはずだ。誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ。自分が今、何をすべきなのか。ま、後悔の無いようにな…。

・あら・・生きて行こうと思えば、どこだって天国になるわよ。だって生きているんですもの、幸せになるチャンスはどこにでもあるわ。


うはぁww これ全部元ネタ一緒なのにどれも名セリフだ(ノ∀`*)

No.33【特に好きなスポーツ】
見る分にはサッカー、するならバトミントンかテニスだね♪


No.34【特に好きな異性の体の部位】
…ノーコメント。


No.35【特に好きなアニソン】
答え難いけど、結構ありますw 残テーとルフランはガチで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


No.36【特に好きなキャラ(※アニメゲームマンガ問わず】
これも答えづらいなぁ…上記のアニメゲームキャラで人気っぽいキャラは大抵好きと思って頂ければおkw(ぁ


No.37【特に好きな音楽のアルバム】
あんまりCD持ってない。・゚・(ノД`)・゚・。





以上。日記持ってる人でこのバトンやってくれる人、どうぞん♪
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-02 00:00 | ☆バトン☆

まずは自己紹介

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアア!!

また新しくブログ作っちゃいました(ノ∀`) 前の日記グダグダ感出しまくりだったので…心機一転で頑張らないと8(`・ω・)8フンフン

これからはメイポに偏らないように日常的なこととかも書いていこう(´・ω・) ドン引き間違いないけど気にしない(ノ∀`*)

それでは自己紹介どぞんw

《HN》七海翼・クマ・戦・零(他色々)

《性別》♂

《年齢》20代前半

《誕生日》3月16日

《血液型》AB型

《住所》茨城県

《好きな食べ物》美味しければ何でも♪

《嫌いな食べ物》ウニ・ブロッコリー・カリフラワー・ほうれん草等…野菜嫌い。・゚・(ノД`)・゚・。

《趣味》ゲーム(趣味か?)・ネット・他色々

こんな感じでいいかな?まぁ、知りたい事があったら聞いてくだしぃ(ノ∀`)

こんな私ですがどうぞヨロ-(´・ω・)ゞ-シク! あ、開設( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとーとかのコメントは一切いらんとですよ^-^; まぢで。
[PR]
# by sky_wing73 | 2006-04-01 13:08 | ☆自己紹介☆