Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

まだ終わりじゃないぞい?もうちっとだけ続くんじゃ

つhttp://snowxsmile.blog2.fc2.com/

とりあえず、形だけ。

近況報告とかそーいうアレ
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-05-02 10:56

26

20代も折り返し地点、か・・・(´ー`)y━~~

※追記
折り返しって25じゃね?w
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-03-16 23:59

約束の時

皆様お久しぶりデス!

宣言したからには、この日に更新しなくてはいけないなっと思い、今PC前で必死にキーボードと格闘しております。

えーと、まず最初にアレだ。未だに仕事が見付かっておりません(・3・)

真面目に就活してなかったってのもあるんだけど(おい)、やっぱなんだかんだで求人自体が少ないですね。


ま、そんな話はおいといて、皆この日を覚えてくれていたのか、訪問者数が通常の倍以上になっております。大変よろこばしい事ですッ!

というか、1ヶ月更新しないって書いてあったのに、意外にも訪問者数が減らずにそのまま推移していたんですよね。

こちらもまっこっとっに!!よろこばすぃ。なんだかんだで、おまいら俺のこと大好きなんだな(*´^ω^`*)

さて、とりあえずまだ仕事見付かってないのだけども、ボチボチとブログの方も作成していきたいと思います。

どうぞ応援ヨロシクお願いしますっ

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-03-14 23:28

ハッピーバレンタイン!

チョコげっとー\(^o^)/

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-02-13 14:55

この不景気に・・・

会社を辞めてみた\(^o^)/

ははっワロス

なんというメシウマw
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-02-06 12:17

どうしよう・・・

構想していた日記完成予想図が、被ってる・・・?(´・ω・`)

いや、被っちゃいないんだけども。

未だに決めかねています。

いっそホームページ作っちゃおうかと思ったりもするんだけども、誰得なんでやめておきませうw

以下、コメント返信
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-01-31 23:32

ざわ・・・

なんかメイプル復帰。できた。
・・・。

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2010-01-20 23:00

やっぱし

ブログは書くの辞めたいと思います。

mixiも先述したブログの方も削除済みです。期待していた方、いらっしゃったらゴメンなさい。
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-12-13 02:03

謝っておきたいこと

えー、前回更新からかなり間隔空いてしまって申し訳ないです。

さくさく更新していくとか、そんな事言ってたハズなんだけど・・・やっぱ平日の長文更新っていうのは精神的に辛いですね@@;


まぁ、明日からバシバシと頑張って更新していきたいなぁとは思ってます、はい。


それでですねー、お世話になった人への個別メッセージをする前にですね


どーしても謝っておきたいことというか、あるんですねー!


とりあえず、気付いてる人居ると思うけど 去年の12月の記事をご覧になられた方、ご存知とは思いますが


私、一度ネット友と縁を切る と、書いてあります。(過去記事は全部非公開→公開に変更済み。これによる不具合が含まれる記事もあるかもしれないので、お気付きの点がありましたら此方にコメントを残して頂けると有り難いです)


はい、そしてその日を境に私はメールアドレス変更してるんですね。


もちろんアドレス変更を知らせるつもりは無かったんですが、


ちょっとその後に色々ありまして、ある2人にはアドレスを教えてしまっています。(此方も過去の記事を参照して頂いている方は既に1人は察知しているかもしれませんが・・・)


この件に関して、本当に申し訳ありませんでした。


縁切る、切らないとかはともかくとして、自分の言った言葉に責任を持った行動を取れていなかったこと。それは他の方々に対する裏切り行為そのものですよね。


本当に申し訳ありません。とりあえずこの場を借りて正式に謝罪させて下さい。


生半可な気持ちで行動し、その結果 何人かを傷つけてしまったと思います。


許してくれとは思いませんが、この事だけは謝っておきたかった。


さてアドレスを教えてしまった2人への今後の対応をどうするか、ですが


正直な話、現時点では変更するつもりはありません。 というか、私自身、自分が何をしたいのか分からない状態なんですね、現状。


前に友達だった人達ともどう接していいのかも分からない状態で、どう動いていいのかも分からない


とりあえず何となく・・・で毎日を送ってる日々なんですよ。 自分でも何が何やら・・・


ちょっとこれ書いてる今、頭がこんがらがってきたので要点だけまとめますと


●1年前の事はやっぱり後悔する事になった(m9)


●出来る事ならまた仲直りしたいけど、自分からアドレスを教えたくない(ご都合主義乙)


●「クマ太郎」を辞めると宣言した以上、このブログから移転し、新しいブログで何かを掴む(自己逃避乙)


●お世話してくれた方々への感謝の気持ちを送る(自己満足乙)



といった感じです。分かり辛くてすみません・・・


とりあえず、電話番号は変わってません。番号を知ってる方の中で文句を言って来てくれる方、大募集中です。。。


いっそ、番号晒そうかとも思いますが、やっぱり直接言われるのは堪えると思うんで、知ってる方の中だけでお願いします。


知らない人で、怒りを何処にぶつけたらいいの?って方の為に


メールアドレスを晒したいと思います。っていうのは冗談で・・・


元々、このブログから移転するつもりだったけど、その際にブログはちゃんと教えるつもりだったんですね。前にも言ってますけども。


で、2つブログ作る的な発言もしたと思うんですよ。表と裏みたいな。


その事で色々考えたんですが、1つの日記というのをmixiにしようかな、と思いました。


本当は、アメーバブログとFC2ブログの2つにしようと考えてたんですけど、そうなるとちょっと・・・3つも日記いらないと思ったので@@;


なので、裏日記というのをmixiにさせて頂きます。当然、この場にて晒させて頂きます。


・・・と思ったのですが、晒し方分かりませんでした@@;;;;


とりあえず、「茨城県 シズク」で検索して頂くと4件ほどHITしましたので、その中の「森の クマ太郎」というのが私です@@;

後で直リンクの仕方、調べますorz


で、話を戻しますが・・・mixiの方にお怒りの文章等を頂けると大変嬉しいです。日記の方は、友人にしか公開しない予定ですので予めご了承下さい。


でも、一応は表日記の方と、内容はほぼ一緒になると思っていますので、大丈夫です。


肝心の表の方ですが、ずっと前に作ったまま放置したブログがあるので、とりあえずそちらを使おうかな、と思ってます。

コチラですね。


ただ、もしかしたらアメーバの方に切り替えるかもしれないので、その時は此方にてご一報させて頂きます。


それでは、今日の所はこの辺で終わりたいと思います。


次回からお世話になった方々へのメッセージを白文字でお送りしたいと思います。


タイトルにHNで指名させて頂きますので、対象となった方のみドラッグしてお読み頂けると有り難いです(ほぼ、無理だとは思いますが苦肉の策ですね@@;)
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-12-08 22:55

目標

●ブログをリアル用と裏用で2つ作成する

●連日更新で1日も早くここから移転する


まずはこれですね。


色々考えた結果、今までお世話になった人に1人ずつメッセージ記事を書いていった方がいいかな、と思っております。


ただ、個人宛に書く記事なのですが、他の人も見れちゃうっていうのがなんとかならないかなー・・・と。一応白文字にはするつもりですが。


まぁそんな大層な事、書かないとは思うので神経質な方じゃなければ大丈夫でしょう。と予想はしておりますが、万が一、不都合な点がありましたらコメントでお知らせして頂けたら訂正をもってお詫びの言葉とさせて頂きたい所存であります。


それでは、暫くの間お付き合いして頂きたく候。
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-11-23 10:02

堕落

更新しようと思うものの、いざPCの前に来ると日記をほったらかしてしまう現実・・・


俺変わったなー、ダメな方に。待って頂いてる方々ホントすんません。
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-11-18 01:10

あー

この堕ちていく感覚

たまんねーなオイ
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-11-06 17:41

積みゲー

やらなくちゃいけない事が山積みになっております…!!

でも悔しいけど後回しにしちゃう…!!(ビクッビクッ


とりあえず未クリアのゲームが七本あって、その内六本がRPGっていう現状をどうにかすべきだと思うんだ…


つーかペルソナ3が神ゲーすぎる。
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-10-30 17:47

近況報告その1

需要はともかく、近況報告をしていこうと思います。


とは言っても、正直去年の12月頃からの出来事を書いていくとなると、いらない話もちょくちょく入れなきゃいけなくなると思うので、

重要な所以外は割合ということで宜しいとおもふ。


とりあえず、車、買いました!

トヨタのカローラフィールダーっていう車、のブラック。

直前までBBにするかWISHにするか迷ったんだけど、コレに落ち着きました。

まだ5000㌔くらししか乗ってませんね・・・近々、プチ旅行でも行きたいものですが・・・時間のマネーがががが


あとはそうですね、4月に結婚式をやって、今月の3日に子供も生まれました。

女の子で、名はエレナ。ゲームとか漫画とかに出てきそうとか、言っちゃいけない・・・!!


まぁ、DQNネームじゃない・・・よね?セフセフ・・・


と、コレくらいかな?その1とか書いたけど、他はどーでもいいような事ばかりなので、次回近況報告は無いかも判らんね!

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-10-25 09:43

あひる

更新をすると地味に訪問者数が増えるのが嬉しかったりする今日この頃。

昨日、近況報告を携帯で打ち込んだのに反映されなかった罠\(^O^)/


それはそうと、最近、昔交流があった人と遭遇する事が多いです。

小学校の同級生の親とか、高校の同級生、前の会社の先輩、小学校低学年の時に一緒に登校していたお兄さん等々。

相手の方から気付いてくれるというのは嬉しいものですね。

誰かに覚えていて貰えているだけでも、生きていて良かったと思います。はい。
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-10-12 12:26

初期化エラー

パソコンが直ったら真っ先にメイポに挨拶しよう、と決めてたのに…

会いに行かなきゃいけない人がいるのに、

初期化エラーって何それ?おいしーの?\(^O^)/


ずっと前に『うるふさん』がなった現象と同じかなぁ?

ネクソンの掲示板にも同じように入れないって人が居るみたいだし…どーなってんのコレ(´Д`)
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-10-09 12:14

流れに身を任せいつか大人になってゆき 少しずつ汚れてゆく事なの?

簡易版ダイジェスト、始まるよー!

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-09-28 23:24

愚かでいいのだろう 見渡す夢の痕

さぁて、まずはここ一年弱の近況報告をダイジェストでお送りするとしますか!


9月頭にはPC直ってたんだけど、更新しなかったのは正直すまんかったと思っている。

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-09-21 13:02

まだ終わらんよ!

俺はもう駄目だぁー!!!!!!!!

自由になりたーい!!!!!!!
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-09-19 09:16

ドンッ!

お久しぶり!

ンマー、もうちょい早くお知らせした方が良かったかな?

一応、何人かは見に来てくれてる方も居るみたいなんでね!

えーと、単刀直入に言いますとパソコンぶっこわれました\(^O^)/

新ブログ作ってこれからだって時に嫌になっちゃうなーもう。

新ブログの方はぐぐれば出てくるんだけどパスワードとか覚えてないから更新出来ないんですよねー…困った( ̄~ ̄)

まぁまだ直らないかどうかも分からないので、直らなかったら…

次が最後の更新になると思います。多分。9月の頭くらい予定。
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-08-13 19:04

あと2回?

とりあえず即席ながらブログ作成完了・・・あとは構想を練って・・・納得出来るようになったら晒します(`・ω・´)
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-07-31 00:53

あと3回?

ブログを作るぞJOJOーッ!と意気込んでから早1ヶ月、どこのブログを使うのかすら決まっていません。


候補としてはFC2だっけ?それか、アメーバ辺りかな~とは考えているんだけども、実際に作るとなると中々面倒なんですよねー・・・

HNも何にするか決めてないし、ブログのタイトルも決まってないし・・・。


そもそも何のブログにするかすらも決まっていないっていうね。というか、何の為にブログを書いているのかが分からなくてブログ辞めたようなもんなのに、それもハッキリしないままブログ作るとか愚の骨頂ですね(´・ω・`)


とりあえず自分なりに考えて出した答えは、結局のところ自分の為にブログを書いていたんじゃないか、という事。


誰も傷付けたくないとか言っても、結局は自分が傷付きたくないからそう言っているだけで、ただの言い訳に過ぎないんじゃないか?とかとか。


そんな事を考えてたら頭痛くなってきた。


俺は本当にブログを書いて良いんだろうか?


というか、どうして日記を書き始めたんだろうか・・・?


日記を通して自分を知って貰いたかったのかな?


この日、こんな楽しいことがあったんだよ。って事を忘れない為にかな?


分からないなー・・・5年前、俺は何を思って日記を作って貰ったんだろう・・・?


というか、もうあれから5年経ったんだよなぁ・・・なんでこんなにネガティブになっちゃったんだろう、俺(´・ω・`)


昔はもっと、ポジティブというか、何も考えてなかっただけとも言うけど、もう少し積極的だったんだけどなぁ。


とりあえず、ブログは完成したらお知らせします。見てくれる人が居るかどうかは知りませんが、ね。
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-07-20 23:27

┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★

やぁ、久し振り。僕だよ(`・ω・´)


とりあえず此処見てくれてた人には謝っておこう。サーセンwwwwwwwwww正直すまんかった(´・ω・`)


もう記事更新しねーよゴルァと言っておきながら3ヶ月後には更新しちゃってましたね、3行くらいだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


その後もAAコピペ&ちょい編集したけどメッセぺたぺたしちゃったりね。まぁこれはコピペなので更新と言えるかどうかは正直微妙。


まぁとにもかくにも更新しちゃった事をこの場を借りて深くお詫び申し上げます。


シメジ「最低だ・・・俺って・・・」


そんな最低な俺が懲りずにまたブログを立ち上げるそーです。まーネット友と縁切るわ!!した俺が言うのもなんですが―――興味があったらROMってみるのも悪くないと思うよ。


それでは、またの機会に。


続きはふーちゃんとAKIに

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-07-05 09:23

6月21日

戦乙女 さんの発言:
舞子ォォォッ!!

風野 さんの発言:
64エミュ起動できねぇ

戦乙女 さんの発言:
もう一度ひとまるからやり直せ
エミュ「乗せてry」

風野 さんの発言:
どこのネルフだよ
カスタムロボV2やろうとおもったのに

戦乙女 さんの発言:
粘れば、いいと思うよ(´∀`)


風野 さんの発言:
そろそろ諦めるがな
PSPでの起動は

戦乙女 さんの発言:
システム開放、DL開始
何をしたんだ舞さん!!

風野 さんの発言:
役立たずのハードに変わり
エミュを起動させた

戦乙女 さんの発言:
駄目なのね、もう・・・

風野 さんの発言:
まさか、
チート!?

戦乙女 さんの発言:
ゴエモンやろーぜ!!

風野 さんの発言:
一人でやれよww

戦乙女 さんの発言:
(・ω・)

風野 さんの発言:
tkオトメソはやったことあるかい?

戦乙女 さんの発言:
残念ながらカスタムロボは
デパートのゲーム売り場でしかやったことがないんだ・・・

風野 さんの発言:
そうか
ちなみに
本編だと
1対2(チェンジあり)で戦わされる
かなーり負けたんだ

戦乙女 さんの発言:
そんなの反則じゃないかぁぁっぁ

風野 さんの発言:
いや

戦乙女 さんの発言:
なんてインチキ!

風野 さんの発言:
ルール上あるらしいが
俺にも2体つかわせろと言いたかった

戦乙女 さんの発言:
レディーファーストよ!

風野 さんの発言:
サイテイヨーユーギー
やりてぇ

戦乙女 さんの発言:
もっと腕にシルバー巻くとかさ!

風野 さんの発言:
あぁ・・・やりてぇ

戦乙女 さんの発言:
合体依存症ですね
分かります

風野 さんの発言:
しねぇよ

戦乙女 さんの発言:
     |  i::::::::::  、 、`''ー---‐''´  ヽ
     |. l:::::::: /へ.\` ー---‐ ´/,.ヘ    そりゃあ・・・・かまわない
     │ \:::::::: _\\,   /∠_  |   合体はリーナ様としたい(性的な意味で)
      |. /"ヽヽ:::==。=`,,   /=。==│    そんな要望自体は容易い 簡単だ
      | { i⌒| |:::::` ー-‐'    .::.\-‐ ´│
    /|. l ト、|.|:::::: ー-‐ '   ::::::::::: l::-‐'.|   しかしアニメは二次元なのだ
  /  | ヽ.._||::r':; -‐‐' r __::::::::::::: l ー、|    その現実から目を背けてどうする・・・?


風野 さんの発言:
だめだ こいつはやくなんとかしなくちゃ

戦乙女 さんの発言:
http://www.kaiji-movie.jp/
ざわざわ
勝たなきゃゴミだっ・・・!!

風野 さんの発言:
( ^ω^)勝たなきゃゴミだおっおっおっお

戦乙女 さんの発言:
!?
舞子が顔文字・・・だと
しかもブーソ・・・こいつぁかなり期限が良くないと出ないレア技・・・!!

風野 さんの発言:
どんだけwww

戦乙女 さんの発言:
80%なんて糞喰らえよね!
シェイクを送信しました。

風野 さんの発言:
カスタムロボきたこれ

戦乙女 さんの発言:
なん・・・だと・・・?
ゴエモンやるかな
まだ未来編入ったばっかなんだな

風野 さんの発言:
まだまだおわらないな
まあ、ねこの取り忘れには注意するんだ
ポケスナやりてぇな
ロムがねぇんだよな

戦乙女 さんの発言:
ポケットスナフキン・・・だと・・・?

風野 さんの発言:
出ない!出ない!出ない!圏外!!
DENAI!DENAI!DENAI!KENGAI!

戦乙女 さんの発言:
俺・・・
ボーナスが入ったら天外のゲーム買うんだ・・・

風野 さんの発言:
実機ですね、わかります

戦乙女 さんの発言:
久々に厨ゲーでもやるかな

風野 さんの発言:
俺にはさっぱりわからん

戦乙女 さんの発言:
デステーニDAYO

風野 さんの発言:
最初からやればいいとおもうよ
フードつかわず、ハードくらいで

戦乙女 さんの発言:
リオーン!!

風野 さんの発言:
うおぉぉぉぉぉ
負けられないんだぁ
ってなついな
マサムネチャトーwwww

戦乙女 さんの発言:
うおおおおおおおおおおおお
負けられないんデス!!

風野 さんの発言:
キーダ

戦乙女 さんの発言:
無限和睦発動デス!

風野 さんの発言:
ひお^-^てんしょ^-^よく

戦乙女 さんの発言:
^-^
天空兄ィ元気にしてるかのぉ・・・
この顔文字?を見ると思い出す

風野 さんの発言:
そーなのか
tk、皆社会人だよなwwwww
いや
大学生ってのもあるか

戦乙女 さんの発言:
まぁ、ほとんど社会人にワープ進化しただろう

風野 さんの発言:
ふつうに段階経てるだろwww外国じゃあるまいしwww

戦乙女 さんの発言:
キポは妄想壁治ったかなぁ

風野 さんの発言:
もしかしたら、夢の世界でくらしてるかもしれんぜ
彼女とチャリ乗りながら

戦乙女 さんの発言:
キーダ先生の次回作にご期待下さい!!

風野 さんの発言:
いい思いでなんだか、悪い思いでなんだか
紙チャはまだ残ってるのかねwww???

戦乙女 さんの発言:
あー・・・
そう言えばどうなんだろう?

風野 さんの発言:
男wwwwwwwwwまwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
ブログwwwww

戦乙女 さんの発言:
え?

風野 さんの発言:
5月10日てwwww
フイタワwww

戦乙女 さんの発言:
あwww
確かメッセのコピペだわw

風野 さんの発言:
リアルに張るなwww

戦乙女 さんの発言:
ここでの会話、録音されるわよ

風野 さんの発言:
で、誰がコメしてんだよwwww
あんな内容にwwwww

戦乙女 さんの発言:
コメント非公開かな?

風野 さんの発言:
うむ

戦乙女 さんの発言:
内容には触れてなかったから大丈夫だよw

風野 さんの発言:
俺の知らん人だろうが
だろうな
この内容に触れれる人とかかわってたらこの会話かけねーもん
ふむ
乙女さんは4歳年上っと

戦乙女 さんの発言:
!?

風野 さんの発言:
tk、炙り出しで内容読んだら
ネット友と縁を切る

戦乙女 さんの発言:
アッー!!

風野 さんの発言:
俺は誰と会話してるんだ。・・・・

戦乙女 さんの発言:
だって舞子が話しかけてきたんだもn(`;ω;´)フギー

風野 さんの発言:
しかたねぇ
メッセアドをかえるしか

戦乙女 さんの発言:
アドレス教えないと死ぬって言われたんだもn(`;ω;´)

風野 さんの発言:
メルアドも帰るしか

戦乙女 さんの発言:
グッドラック!(´∀`)b

風野 さんの発言:
でも、リアルに今年の1~3月はあんまり話してなかったよなー
俺が忙しかったってのもあった気がするが

戦乙女 さんの発言:
あれ?そうだっけ?

風野 さんの発言:
あんまりチャットしてないことなかった?
勘違い??

戦乙女 さんの発言:
ふむ・・・?

風野 さんの発言:
まーどーでもいい

戦乙女 さんの発言:
ブログ見た限りでは12月22日でアドレス変えたっぽいな

風野 さんの発言:
ふむ

戦乙女 さんの発言:
そこから1ヶ月以上はメッセにも極力inしてないはずだから
恐らく3月くらいか?教えたのは

風野 さんの発言:
だから、俺が久々に送ってびっくりしたわけだな
うむ

戦乙女 さんの発言:
あれ?春のワルツおもしれええええええええええええ

風野 さんの発言:
やはり、数ヶ月は会話してねーな

戦乙女 さんの発言:
って会話はメッセでしたっけ?

風野 さんの発言:
したな・・・
いつごろ?

戦乙女 さんの発言:
んじゃ2月っぽいなw

風野 さんの発言:
じゃあ、1ヶ月程度ってことか
久しぶりにインしてるのを見たってことだろー
俺との縁を切るのはムリッテコッター

戦乙女 さんの発言:
嬉しいこと言ってくれるじゃないの
それじゃ、とことん喜ばせてやらないとな
アッー

風野 さんの発言:
だが断る
tk、どーでもいいチャットしてるなー俺らwwww

戦乙女 さんの発言:
チャットではない、進化系チャット・・・
MESSEだよ

風野 さんの発言:
かわんね

戦乙女 さんの発言:
しかしまぁ

今思い出したんだけど、チャット無くなったんだよ
あのエタバトとかMチャとかで使ってたトコのレンタルチャットが
乙になったんだw

風野 さんの発言:
ほぉ
なんと
tk、エタバトなつー

戦乙女 さんの発言:
3月だか4月だかでオワタw

風野 さんの発言:
Mチャは前からないけどなー
リンクだけ残してあるだけだろ

戦乙女 さんの発言:
うむ
紙チャは残ってるとしたらサーバー変えたのかな?ワカランが

風野 さんの発言:
tkサイトがわかんね
ってこった

戦乙女 さんの発言:
俺もアドレス残してねぇぇぇぇえぇえ
というわけでルシファーのなんちゃらで検索
紙闘士でも検索にかかるかな?

風野 さんの発言:
マサムネリンクは引っかかったんだが

戦乙女 さんの発言:
日記しかリンクされてねーっていうね
あ、誰かリンク貼ってねーかな

風野 さんの発言:
イカロスwwwww黒焔団wwwwwwww
ワロスwwwww

戦乙女 さんの発言:
イカロス糞拭いたwwww

風野 さんの発言:
団体戦してたきがすwwww
俺もやったっけなぁwwwww???

戦乙女 さんの発言:
どこで見つけたんだよwwwwwwwwwww

風野 さんの発言:
いや
紙闘士って調べてたらwww

戦乙女 さんの発言:
なるほどw

風野 さんの発言:
グーグル2ページ目にwww

戦乙女 さんの発言:
グーグル先生流石です!

風野 さんの発言:
tk、強かったっけ?記憶にないが

戦乙女 さんの発言:
おお、見つけた
サカキンwwwwwwwwwwww何故居るしwwwwwwwwww

風野 さんの発言:
mj???

戦乙女 さんの発言:
マジだぜぇ

風野 さんの発言:
うpよろwww

戦乙女 さんの発言:
ttp://www.geocities.jp/godwarriors2004/TOP.htm

風野 さんの発言:
ちょまwwwこれはインすべきフラグ?

戦乙女 さんの発言:
舞子が入るなら俺も入ろうw

風野 さんの発言:
ジャヴァかwwwww
これはおもいwwww

戦乙女 さんの発言:
ジェットチャットパネェッスw

風野 さんの発言:
どれで入るんだ??
接続???

戦乙女 さんの発言:
ぉーんじゃね?
それそれ

風野 さんの発言:
ふつうに風野で入ってやンよwww

戦乙女 さんの発言:
やったッ!流石舞子!
俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこに痺れる!憧れるゥ
外から会話見れんのかなー?
<●> <●> 監視中

風野 さんの発言:
ムリダロー
tk、ロビーさん確認
もう、どんな人だったか覚えてねーがwwww
もう、ねたのかって
ちょっとまて
今日何日だ

戦乙女 さんの発言:
21日だぬ

風野 さんの発言:
2日前か
サカキさん、イン放置か?
足跡だけ残して一度去るか

戦乙女 さんの発言:
わーらんw
俺も入ってみるかの?
HN迷うわーw

風野 さんの発言:
いたーwwwww

戦乙女 さんの発言:
イヤッホォォォォウ!

風野 さんの発言:
はいってこいwwww

戦乙女 さんの発言:
名前どうしよー
くぁwせdrftgyふじこlp

風野 さんの発言:
戦乙女でいいよ

戦乙女 さんの発言:
マジかー
榊クンは話してくれるだろーか・・・

風野 さんの発言:
とりあえず、インをwww

戦乙女 さんの発言:
紙s「とりあえずアクキンしておきますね^^」
とかならんだろーかw
ええい、どうせ死ぬなら・・・
強く打って・・・視ねぇえええ!!

※ここからはジェットチャットをお楽しみ下さい。
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-06-22 00:06

ざわ・・・ざわ・・・

   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l いつの間にか変わっているスキン
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '  意味も無く投稿された記事……
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !   この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |      ひとつ……!

More
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-06-02 00:44

5月10日

風野 さんの発言:
マクド食うかな
出かけちゃうからな


戦乙女 さんの発言:
キーダ!?


風野 さんの発言:
いや
元ネタがわからん
俺はあいつのことそこまで知らんのだ


戦乙女 さんの発言:
キーダ「マクド行こうぜ!!」
オフ会で放った一言


風野 さんの発言:
むしろ5年位前だぜ
房なんですね
ファミレスじゃないところが紙


戦乙女 さんの発言:
まぁ、滅多に会えるもんじゃないオフでマクドwwwwですからね
夕飯でマクドですからね
昼とかなら分かるけどwww


風野 さんの発言:
まあ、マクド購入後のカラオケという選択を取るのならありえなくもない
夜かywwwwwwwwwwww


戦乙女 さんの発言:
ナイナイ


風野 さんの発言:
俺はてっきり昼のはなしかと


戦乙女 さんの発言:
キーダクオリティを甘く見てもらっちゃこまるぜ


風野 さんの発言:
昼→マクド&カラオケ
位のノリかと
夜か・・・少人数なら吉野家でも良いが4人以上ならファミレスor飲み屋だな
焼肉と言うのもおkだが


戦乙女 さんの発言:
まぁ100円しか無かったらしいからな


風野 さんの発言:
まあ、お・・・・
オフで100円


戦乙女 さんの発言:
バロス


風野 さんの発言:
コンビニですらおにぎりも買えん
カード売って来いwwwww


戦乙女 さんの発言:
カードかって金なしバカスww


風野 さんの発言:
キーダは高校生だったか?
あれも妄想か?


戦乙女 さんの発言:
当時、高校2年だったかな


風野 さんの発言:
俺より一つ上バロスwwww


戦乙女 さんの発言:
年齢まで妄想とかねーよwwwwwwwwwww


風野 さんの発言:
いや・・・もしかしたら・・・
存在まで俺達の妄想かも・・・


戦乙女 さんの発言:
どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


風野 さんの発言:
個人的にチャットで会話した記憶がかけらもねーのな


戦乙女 さんの発言:
キーダというのは俺達が無意識のうちに作り出していた妄想だったんだよ!!
な、ナンダッテェー!!!


風野 さんの発言:
バーン小僧だっけ?
もう、ワカンナス


戦乙女 さんの発言:
いや、バーン小僧は怒羅じゃね


風野 さんの発言:
そうか
やっぱ記憶にねーや
tk、俺が会話したことリアルに数回じゃね?


戦乙女 さんの発言:
ん、多分そうかな?


風野 さんの発言:
時間帯的に合ってなかったんじゃね?
俺は深夜組みだったからな


戦乙女 さんの発言:
あんま舞子とキポの組み合わせは見たこと無いかもしれん


風野 さんの発言:
tk、俺は滞在してる人によっては入室してなかったこともあったしな


戦乙女 さんの発言:
どっちかっていうと舞子はアレだな、カプーショとかヌルさんとか


風野 さんの発言:
無論だな


戦乙女 さんの発言:
サカキさんとか?


風野 さんの発言:
うむ
とりあえず、乙女さんがいたら入ってたのは確かwwwww


戦乙女 さんの発言:
てか、俺もキーダと会話した記憶が微妙だw
嬉しいこと言ってくれるじゃないの


風野 さんの発言:
うへへ


戦乙女 さんの発言:
それじゃ、とことん喜ばせてやるかな
アッー!


風野 さんの発言:
じゃあ、買い物いくかな


戦乙女 さんの発言:
おや、もうかい?意外に早いんだな


風野 さんの発言:
定期かって
母の日の何かを買わされて(ぉぃ
マクドだろ
で、なぜかパチ屋覗くだろ
tk、靴買いたいな


戦乙女 さんの発言:
やはり逝くのですね


風野 さんの発言:
ボッロボロなくせに
買ってねーんだくつ


戦乙女 さんの発言:
ブルジョワなんだから靴くらい買ってこぉなw


風野 さんの発言:

だな・・・


戦乙女 さんの発言:
俺は靴を買う余裕すらないwww


風野 さんの発言:
車かったんだっけ?


戦乙女 さんの発言:
そそw


風野 さんの発言:
新車ですね、羨ましいです


戦乙女 さんの発言:
早くボーナス欲しいぜー


風野 さんの発言:
俺は今・・・原付ほしいな


戦乙女 さんの発言:
無論、新車じゃよ・・・ホホw


風野 さんの発言:
1マソくらいで売ってないかな・・・
車ほしいのは事実だが
今は取り合えず移動手段が


戦乙女 さんの発言:
1マソの原付とか想像できn


風野 さんの発言:
中古ならありえなくもないんじゃ
と思ってた頃もあった


戦乙女 さんの発言:
原付の相場知らないけど、1マソであるかな?


風野 さんの発言:

tk、どこに売ってるものなのか


戦乙女 さんの発言:
俺が高校の頃は新車で20マソ?だかその位だったような


風野 さんの発言:
怖いよのなかだ


戦乙女 さんの発言:
バイク屋じゃね?


風野 さんの発言:
明らか中古車売ってねーよな


戦乙女 さんの発言:
とりあえずデュエル機能は付けないとなw


風野 さんの発言:
tk、20万有るならそれを元でにして新車ローンで買います
いらんわ
でも、デュエルはじめたらオートで動くがな
高性能スグル


戦乙女 さんの発言:
20マソじゃ頭金になるか・・・?


風野 さんの発言:
そういうプラン的なのもあったはず
100マソくらいの車ならどうにかなる


戦乙女 さんの発言:
フィールドはスピードワールドによって支配されたぁぁぁーっ!!
この台詞大好きw


風野 さんの発言:
それしかねーだろ
って思うしかねぇ
tk、準備すっかな


戦乙女 さんの発言:
おい、デュエルしろよ
さてと、それではこの会話はブログにでもコピペしておくとしよう
特に意味は無いが
マクド辺りから張るよ!!


風野 さんの発言:
新しいシェイバーは切れ味が違うぜ
tk、もう、ブログしてねーだろ


戦乙女 さんの発言:
良く知ってるなw


風野 さんの発言:
かなーり前に前のPCに残ってるお気に入りで見た記憶がある
エヴァのセリフで終ってた希ガス
tk、リアルに足がねぇな
チャリ残ってるかな・・・


戦乙女 さんの発言:
まぁ俺のブログも歴史的役割を終えたってことで
ってかエヴァの台詞なんてあったか?


風野 さんの発言:
忘れたが
ま、どーでもいいよ
準備は整った


戦乙女 さんの発言:
エヴァの最終話パロディはやったな
さて、俺もそろそろ逝くか
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-05-10 14:31

再逢

25歳になったよー\(^o^)/オサーンの仲間入り記念パピコ。
[PR]
# by sky_wing73 | 2009-03-25 18:10

最後は・・・やっぱり、ありがとう。



More
[PR]
# by sky_wing73 | 2008-12-22 21:57

猫さん復活記念age

ども、パチスロで忙しいクマ太郎です(゚∀゚)ノ


今日は前々から予定していた買い物をしに行ってきますた。と言っても地元だけどもw


そろそろ新しい服が欲しかったので、軽く買って来ました。服を買うならry

基本的に服は近くのお店で買っちゃってるんだけど、おされするなら東京とか行って買った方がいい・・・?よね?


でも服を買いにわざわざ遠出した事は無い(ウィンドウショッピングは有るけど)ので、ちょっと抵抗ありますね。それに、都会は基本的に物価が高いし(´・ω・`)


いい物が高いのは当たり前だけど、ブランドとか興味ないんで、ね。安くてそこそこGOOD☆( ゚Д゚)bなのを買い込む方が性に合ってるわw


んで、服買ってご飯食べてゲーム買って帰ってきました!

ゲームはテイルズオブデスティニー2とテイルズオブシンフォニア。・・・え?古すぎワロスwwwww?ははh



それはそれで、最近地元にGEOが出来ました。TUTAYAみたいな店ねー。

本・・・は売ってないかも?でもCD・DVD・ゲームとか売って&レンタルしてまっす!


で、今までレンタルのカードって持ってなかったというか、持ってたけど紛失したままだったので、良い機会だし作っちゃおうということで、会員になってきました。


早速借りたのはポケモンの映画と北斗の拳の映画とリアル鬼ごっこ。


ポケモンの映画は、泣けると評判のミュウと波動の勇者ルカリオってやつ。ポケモン厨でサーセンwwww

北斗はトキ兄さんの話。5本中4本貸し出し中だったから、これは借りるしか無いな!と思って衝動借りっていうね!

リアル鬼ごっこは言わずもがな。有名になる前に小説を貸して貰って読んだ俺は勝ち組。



とまぁ、こんな感じです。

最近は仕事が忙しかったり、帰ってすぐ寝ちゃったりで時間が取れなかったですが、たまにこうしてブログ書くとまた斬新ですねw


続きは忘年会の話。もう4日も経っちゃってるし今更って感じですが、読みたい方だけどぞーw

つづき
[PR]
# by sky_wing73 | 2008-12-10 21:11

なんだかとっても眠いんだ・・・

更新するだけのネタはあるし、バトンだってまだやってないんだぜ・・・。


ただ、書くだけの時間が無いだけなんだぜ・・・。


だいじょうぶ。僕は元気。
[PR]
# by sky_wing73 | 2008-12-08 00:30