人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

5月10日

風野 さんの発言:
マクド食うかな
出かけちゃうからな


戦乙女 さんの発言:
キーダ!?


風野 さんの発言:
いや
元ネタがわからん
俺はあいつのことそこまで知らんのだ


戦乙女 さんの発言:
キーダ「マクド行こうぜ!!」
オフ会で放った一言


風野 さんの発言:
むしろ5年位前だぜ
房なんですね
ファミレスじゃないところが紙


戦乙女 さんの発言:
まぁ、滅多に会えるもんじゃないオフでマクドwwwwですからね
夕飯でマクドですからね
昼とかなら分かるけどwww


風野 さんの発言:
まあ、マクド購入後のカラオケという選択を取るのならありえなくもない
夜かywwwwwwwwwwww


戦乙女 さんの発言:
ナイナイ


風野 さんの発言:
俺はてっきり昼のはなしかと


戦乙女 さんの発言:
キーダクオリティを甘く見てもらっちゃこまるぜ


風野 さんの発言:
昼→マクド&カラオケ
位のノリかと
夜か・・・少人数なら吉野家でも良いが4人以上ならファミレスor飲み屋だな
焼肉と言うのもおkだが


戦乙女 さんの発言:
まぁ100円しか無かったらしいからな


風野 さんの発言:
まあ、お・・・・
オフで100円


戦乙女 さんの発言:
バロス


風野 さんの発言:
コンビニですらおにぎりも買えん
カード売って来いwwwww


戦乙女 さんの発言:
カードかって金なしバカスww


風野 さんの発言:
キーダは高校生だったか?
あれも妄想か?


戦乙女 さんの発言:
当時、高校2年だったかな


風野 さんの発言:
俺より一つ上バロスwwww


戦乙女 さんの発言:
年齢まで妄想とかねーよwwwwwwwwwww


風野 さんの発言:
いや・・・もしかしたら・・・
存在まで俺達の妄想かも・・・


戦乙女 さんの発言:
どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


風野 さんの発言:
個人的にチャットで会話した記憶がかけらもねーのな


戦乙女 さんの発言:
キーダというのは俺達が無意識のうちに作り出していた妄想だったんだよ!!
な、ナンダッテェー!!!


風野 さんの発言:
バーン小僧だっけ?
もう、ワカンナス


戦乙女 さんの発言:
いや、バーン小僧は怒羅じゃね


風野 さんの発言:
そうか
やっぱ記憶にねーや
tk、俺が会話したことリアルに数回じゃね?


戦乙女 さんの発言:
ん、多分そうかな?


風野 さんの発言:
時間帯的に合ってなかったんじゃね?
俺は深夜組みだったからな


戦乙女 さんの発言:
あんま舞子とキポの組み合わせは見たこと無いかもしれん


風野 さんの発言:
tk、俺は滞在してる人によっては入室してなかったこともあったしな


戦乙女 さんの発言:
どっちかっていうと舞子はアレだな、カプーショとかヌルさんとか


風野 さんの発言:
無論だな


戦乙女 さんの発言:
サカキさんとか?


風野 さんの発言:
うむ
とりあえず、乙女さんがいたら入ってたのは確かwwwww


戦乙女 さんの発言:
てか、俺もキーダと会話した記憶が微妙だw
嬉しいこと言ってくれるじゃないの


風野 さんの発言:
うへへ


戦乙女 さんの発言:
それじゃ、とことん喜ばせてやるかな
アッー!


風野 さんの発言:
じゃあ、買い物いくかな


戦乙女 さんの発言:
おや、もうかい?意外に早いんだな


風野 さんの発言:
定期かって
母の日の何かを買わされて(ぉぃ
マクドだろ
で、なぜかパチ屋覗くだろ
tk、靴買いたいな


戦乙女 さんの発言:
やはり逝くのですね


風野 さんの発言:
ボッロボロなくせに
買ってねーんだくつ


戦乙女 さんの発言:
ブルジョワなんだから靴くらい買ってこぉなw


風野 さんの発言:

だな・・・


戦乙女 さんの発言:
俺は靴を買う余裕すらないwww


風野 さんの発言:
車かったんだっけ?


戦乙女 さんの発言:
そそw


風野 さんの発言:
新車ですね、羨ましいです


戦乙女 さんの発言:
早くボーナス欲しいぜー


風野 さんの発言:
俺は今・・・原付ほしいな


戦乙女 さんの発言:
無論、新車じゃよ・・・ホホw


風野 さんの発言:
1マソくらいで売ってないかな・・・
車ほしいのは事実だが
今は取り合えず移動手段が


戦乙女 さんの発言:
1マソの原付とか想像できn


風野 さんの発言:
中古ならありえなくもないんじゃ
と思ってた頃もあった


戦乙女 さんの発言:
原付の相場知らないけど、1マソであるかな?


風野 さんの発言:

tk、どこに売ってるものなのか


戦乙女 さんの発言:
俺が高校の頃は新車で20マソ?だかその位だったような


風野 さんの発言:
怖いよのなかだ


戦乙女 さんの発言:
バイク屋じゃね?


風野 さんの発言:
明らか中古車売ってねーよな


戦乙女 さんの発言:
とりあえずデュエル機能は付けないとなw


風野 さんの発言:
tk、20万有るならそれを元でにして新車ローンで買います
いらんわ
でも、デュエルはじめたらオートで動くがな
高性能スグル


戦乙女 さんの発言:
20マソじゃ頭金になるか・・・?


風野 さんの発言:
そういうプラン的なのもあったはず
100マソくらいの車ならどうにかなる


戦乙女 さんの発言:
フィールドはスピードワールドによって支配されたぁぁぁーっ!!
この台詞大好きw


風野 さんの発言:
それしかねーだろ
って思うしかねぇ
tk、準備すっかな


戦乙女 さんの発言:
おい、デュエルしろよ
さてと、それではこの会話はブログにでもコピペしておくとしよう
特に意味は無いが
マクド辺りから張るよ!!


風野 さんの発言:
新しいシェイバーは切れ味が違うぜ
tk、もう、ブログしてねーだろ


戦乙女 さんの発言:
良く知ってるなw


風野 さんの発言:
かなーり前に前のPCに残ってるお気に入りで見た記憶がある
エヴァのセリフで終ってた希ガス
tk、リアルに足がねぇな
チャリ残ってるかな・・・


戦乙女 さんの発言:
まぁ俺のブログも歴史的役割を終えたってことで
ってかエヴァの台詞なんてあったか?


風野 さんの発言:
忘れたが
ま、どーでもいいよ
準備は整った


戦乙女 さんの発言:
エヴァの最終話パロディはやったな
さて、俺もそろそろ逝くか
by sky_wing73 | 2009-05-10 14:31