人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

あと3回?

ブログを作るぞJOJOーッ!と意気込んでから早1ヶ月、どこのブログを使うのかすら決まっていません。


候補としてはFC2だっけ?それか、アメーバ辺りかな~とは考えているんだけども、実際に作るとなると中々面倒なんですよねー・・・

HNも何にするか決めてないし、ブログのタイトルも決まってないし・・・。


そもそも何のブログにするかすらも決まっていないっていうね。というか、何の為にブログを書いているのかが分からなくてブログ辞めたようなもんなのに、それもハッキリしないままブログ作るとか愚の骨頂ですね(´・ω・`)


とりあえず自分なりに考えて出した答えは、結局のところ自分の為にブログを書いていたんじゃないか、という事。


誰も傷付けたくないとか言っても、結局は自分が傷付きたくないからそう言っているだけで、ただの言い訳に過ぎないんじゃないか?とかとか。


そんな事を考えてたら頭痛くなってきた。


俺は本当にブログを書いて良いんだろうか?


というか、どうして日記を書き始めたんだろうか・・・?


日記を通して自分を知って貰いたかったのかな?


この日、こんな楽しいことがあったんだよ。って事を忘れない為にかな?


分からないなー・・・5年前、俺は何を思って日記を作って貰ったんだろう・・・?


というか、もうあれから5年経ったんだよなぁ・・・なんでこんなにネガティブになっちゃったんだろう、俺(´・ω・`)


昔はもっと、ポジティブというか、何も考えてなかっただけとも言うけど、もう少し積極的だったんだけどなぁ。


とりあえず、ブログは完成したらお知らせします。見てくれる人が居るかどうかは知りませんが、ね。
by sky_wing73 | 2009-07-20 23:27