人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

ざわ・・・

なんかメイプル復帰。できた。
・・・。





◎今後について

とりあえず不器用なりにもまたブログをやっていこうと企んでたり。

まぁ、非公開コメントさんに喝を入れられたからとか、メイポ出来るようになったからとか理由は色々あるけれども。

俺が本当にやりたいことはこのまま姿を消すことではないってこと、分かってたはずなのに、自分と向き合うのを怖がって逃げてたんだ。うん。

というわけで、批判も色々あるかもだけど、新ブログ作っていこうと思います。

どういった内容のブログにするかも考えたんだけど、個人的にやってみたいコンセプトがいくつかあって

●メイポブログ

●リアブログ

●パチ&スロブログ

●グルメブログ


とまぁ、こんな感じなんだけど

メイポブログにするとなるとSS加工がかなり手間というか、俺に出来るかなー?って感じ。

やっぱ面白く見れるブログっていうのはSSもしっかりしてると思うんですよねー。

なのでちょっと向かないかもしれない。飽きやすい性格だし。


リアブログは言わずもがな。リアルで起こったことをありのままに話していくブログ。

ネタ切れ必至なところなのがちょっと不安、かな?


パチ&スロブログは、前からちょっとやってみたかったっていうのもあるんだけど、

細かいデータとか載せる方が見る側も楽しめると思うんですが、生憎自分はそういうのメモしてないので

見ててつまらなくなりそう。ブログのネタ作るのも大変そうだし、大負けなんかした日にゃ更新したくなくなりそうで、不向きっぽい。


グルメブログは、そこまで外食する派じゃないので更新停滞しそう。

加えて雑食だからなんでも美味しい美味しいの連呼になりそうでグルメブログにならなそう。


コンセプト無しのその日その日のブログ・・・だと、続くのかなー?


まぁ、自分の中ではどういうタイプにするか、ほぼ決定済みなんだけどねw


後は続くかどうか・・・だ、な。


まだブログすら作ってないのでなんともアレですが。


後は、こっちのブログでもまだまだ書かなきゃいけない記事があるので、その辺もちょこちょこと整理していけたらいいなぁ。と思ってます。はい。


あ、コメントはちゃんと返します。

なるべく早く返そうと思うけど、非公開でコメント下さった方、コメント内容忘れないでねw
by sky_wing73 | 2010-01-20 23:00