人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

My Memory

ヨンウォニィ~♪♪ 

や、∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ タイトルのマイメモリーは冬ソナの曲のコレねw ヨンウォニーで分かった人が居たらネ申だけどw(ぇ

んーッッ 2週間も日記書いてないと禁断症状みたいなのが出てきてね!もうちょっとサボろうと放置しようとしてたんだけど駄目みたいだわw

とりあえずコメント返信をこっちでさせてもらいますね。


ぇぁーさん>懐かしいよね~。・゚・(ノД`)・゚・。 私もあの時エ○バ○に行ってなかったら今どんな生活を送っていただろうか…(´・ω・`)

まぁ、適度に体調に気をつけて頑張っていきますd(・ω・´*) これからもよ(^○^*)ろ(*^○^)し(^ー^*)く(*^○^)ぺこm(_ _)m


非公開1さん>お久し振りです(ノ´∀`*) 名前がちらっと見えて、もしかしたらと思って引き返したら…ねw

と○ろ○は全然オッケーですよw ただ、最近はあまり居ませんがね(ノ∀`)
他人を思いやれるのは誇らしい事だと思いますよんw また覗きに来て下さいな♪


hakuたん>中1かぁ…若かったよねぇw(今でも充分若いけどもw

ネットでは子供も大人も関係ない、と自分は思っておりますよ(*^-^*)

思い出を大切にするのはいい事ですよw 前を向いて進みませうc⌒っ*゚∀゚)っ


トウシソ>ホント、あの頃は楽しくって時間も忘れてチャットばかりしてましたねぇ(ノ´∀`*)

去年のオフは私も忘れませんよ(`・ω・)b 一生の宝物ですとも♪ 最近では体調不良?やらPCが不調なようであまりチャットでも会う機会が減ってしまった気もしますが…(;´▽`A
コメントはどしどしщ(゚Д゚щ)カモォォォンですよw(ぇー

リアルも色々アレですが頑張りますですw


ルイちん>(#゚Д゚)じじswぱzま、あlっをdけvc(ぇ


ベースケ火眼ちゃん>・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! でも応援☆⌒(*^-゚)v Thanks!!ね。・゚・(ノД`)・゚・。


天空さん>。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!フラッシュですよね(ノД`)
私なんて涙ぐんじゃったじぇ(´・ω・`)


非公開2さん>コンチャ (。・ω・)ノ 非公開さんにもいいフラッシュと言われるととってもKOUFUNします(`・ω・´)(死

立ち止まるなんて言っちゃだめぽです。・゚・(ノД`)・゚・。 しかし○○○選手がryとはさすがですw

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ弓師…とw まま、もしどっかですれ違ったら気軽に声掛けてみちゃって下さいな(`・ω・´) あ、それから気を悪くしたりしないんでおこkっすw
まぁ、修復以下略なのは否めないですが(ノ∀`)

リアルも頑張らせて貰います(`・ω・)b @絵本フラッシュヨカタ。゚+.(・∀・)゚+.゚


舞風野ちゃん>うんうん、もうすぐ2年ね~♪月日が経つのはホントに早いもんですw

エタチャは色んなことありすぎてアレですねぇw ってか、舞ちゃんとメッセするといつも時間を忘れて朝方までメッセか、私がお風呂ROMになってその間に舞ちゃんが落ちちゃうかのどっちかのような(ノ∀`)(ぁ

うん、別に居なくなったりはしねーぜ( ´Д`)σ)Д`) もしも居なくなるとしたらPCぶっ壊れるか私自身がふっ壊れるかでしか無いんでw(死

これからもヨロ-(´・ω・)ゞ-シク!!1


みんとさん>(゚∀゚)ノイヨーゥお久し振りでっす♪やー、喜んでもらえるなんて恐縮ッス(;´▽`A

エ○バ○は最高の出会いをくれた場所ですね(*^-^*) あの頃は本当に楽しかったッw
『ヒョッコリ』を楽しみにしてますよ(*´ω`)σ)Д`)


唖苛>リンク☆⌒(*^-゚)v Thanks♪ 結構前だけどリンクしちゃいました(`・ω・´)
唖苛武勇ですのよ♪(´∀`人)(滅



唐突ですが、冬ソナの劇中に『死んだ人への一番のプレゼントは忘れてあげる事』という台詞があります。

けど、私はそうは思いません。私は、死んだ人への一番のプレゼントは忘れない事と考えます。忘れなければ、心の中でいつまでも生き続けますからね。

忘れるという事は、存在そのものが無くなってしまうのと同じなんじゃないかな、と……それって悲しい事ですよね。

まぁ、死んでしまった人をいつまでも引きずる生き方はどうかと思いますが^-^;

微妙に矛盾してるかもしれないけど(ノ∀`)

『思い出』も一緒ね。何かの本かテレビかで、過去ばかりを振り返っているヤツは駄目だ、みたいな事を言ってるのを見た気がするんですが、思い出を大切にするってとても素敵な事だと思うのですよ♪

いい思い出って、何度思い出しても素晴らしい物ですからね。もちろん、思い出にばかり縛られていてはアウトですが…。


まぁ、とにかく忘れないんだよww 自分でも何言ってるか分からなくなったから糸冬了!!w

ってか、この前の記事の中に『むに~さん』と『あきやんさん』記入漏れしてたや…ごめんなさい(´・ω・`)

あ、あと一応『ショボ猫さん』も?w

あはは…忘れ過ぎw 駄目じゃん私_| ̄|○|||

よーし、明日からまた頑張ろう!今日はここで切り上げまつ(`・ω・)ノシ
by sky_wing73 | 2006-04-23 23:52