人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

4月30日(その1)

(゚∀゚)ノイヨーゥ

意味も無く、昨日ブログを更新した後(夜中の4時過ぎくらいだっけか)メイポやっちまった……

やー、夜行狩ってたんだけど狩場に人が来ないって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

普段、夕方から夜にかけては狩場取れるかも分からんくらい人でごった返しになってるし、取れたとしてもソロだったら鯖落ち→狩場取られるという落とし穴が待ってるからね。そういう面では夜中に狩りをするっつーのも結構いいかもしんない。まったりできるしね( ´∀`)

そんなこんなで
4月30日(その1)_f0105993_82222.jpg


れべるあっぽ(゚∀゚) 68から69までが長かった(*´ω`)

あー、レベルの『数の部分について』の突っ込みとかはしなくていいからw どうせすぐに上げるつもりだしw


んで、レベル上がったしなんだか終日ドロップ2倍臭い感じだったので、もしかしたらまますが美味しいんじゃね?とか勘違いし始めちゃってメインでヘネシスへ(`・ω・´)

4月30日(その1)_f0105993_8251274.jpg

しゃー!んなろーーー!

運良く1回目でめぐり合う事が出来ましたv(゚ー゚*)

そしてドロップしたのは
4月30日(その1)_f0105993_8263919.jpg

お約束の参加賞ですの♪

他のchも回ったけど人が居たりまますが出てこなかったりで、回られてる感がバリバリだったのでまます狩りで( ゚Д゚)ウマー大作戦は断念。。。おめーら寝ろよ(お前もなw

で、ふとこの前のパッチで追加されたフレイムスライムだっけ?あれ、普通に沸くみたいな話を聞いた事があったんで日本的楓で場所を調べてショーワの温泉へ( ^ω^)

うはーw 居る居る!!ってかあのマップもろ火ブルマップじゃんよ…もっとこう、まったりしたマップを想像していたんだが…しかもアレだ、余所見してたら毒になってて回復しようと思ったらどのボタンか忘れて…( ゚д゚)アボーン

経験値が約8%→3%に(ノ∀`)アハハ♪         _| ̄|○|||

さーてと、夜行の三角巾でこいのぼりクエでもしてくっかねw

壁|彡サッ


【おまけ】
キチガイな外人が暴れる動画wキーボードぶっ叩きまくってるところで笑いが止まらんかったww

※音が非常に高いので、音量を落としてからお楽しみ下さい。


まーさか、この記事が朝の8時くらいに書かれたなんて誰も想像しないだろうな(・∀・)ニヤニヤ
わけあって30日の日記は2つに分けます~w

っつー訳で今から○○転職してきまっ♪ ( ^ω^)
by sky_wing73 | 2006-04-30 20:30 | ☆メイポ☆