人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

ドナルドマジック★

コンバンワァァァ!!!  コンバンワンコ♪

…他多数の顔文字が何故か辞書登録から消えてた_| ̄|○

まぁ、再度登録すればいいんだけどね!結構面倒だけども。。。

ムカついたからトラックバックを禁止にしてやったぜ!顔文字が何とか~って、やかましいっちゅーねん!顔文字なら間に合ってるっつーの(#゚ω゚)y-~~


さて、ネタも無いので今日はオイラの昔の話。

オイラが高校生の頃、マクドナルドのハンバーガーが単品価格60円の時期があった。

ちょうどその頃はガソリンスタンドでアルバイトをしていた。覚えている方が居るか分からないが、以前の記事に登場したリア友のJも一緒に働いていたのである。

で、何を思ったかバイトが終わる頃になってJが「マックでハンバーガー買占めようぜw」と提案してきた。

私の住んでいる地域は超が付くほどド田舎なので、マクドナルドに行くには自転車で約30分の道のりを越えなければならない。

ぶっちゃけかなり面倒だ。

と言っても、その頃のJはバイクの免許を持っていたので、二人乗り…は法律で禁止されてますね、はいw

つまり、私は自転車に乗りつつJの肩らへんに掴まって引っ張ってもらうっていう、いわゆるけん引きってヤツ。それならば20分も掛からずマクドナルドに着く事が可能である。

当時のバイト終了時刻は20時頃だったので、当然暗いです。けど、家に帰ってもやる事無くって暇だったので、Jから誘いがある度にオイラは連れて行かれましたなw

で、お目当てのマクドナルドに付くと決まって『ハンバーガーを単品で10個前後』買うのである。

確か、何かのゲームのキャラの真似をしていたんだっけかな……ハンバーガーを単品で何個も買うキャラの情報求む!!(何

当然、オイラもハンバーガーを単品で10個近く買うw  でもこの頃のお値段は10個買っても600円である。夏目さんを放出しても400円のおつりが来る。( ゚Д゚)ウマー

けど、オイラは大食いって訳ではないので当然、食べても3つくらい。つまり7個近くは余って、次の日の朝とか夜とかに食べるんだよねw

はっきり言って馬鹿そのものであるw

まぁでも、ガソリンスタンドの時給は700円だったし、一時間分の給料でハンバーガー10個と退屈しのぎを買えると考えたら、そんなに悪いもんでもないよね、うん。


ああ…なんだかマックが食べたくなってきたわ(;谷)

関係ないけど、マックって賛否両論だよね。あんなの食べ物じゃないって言う人も居れば、マック大好きって人も居るし。ちなみにオイラは大好きって程じゃないけど、まぁまぁ好きw

確かにパンは薄っぺらだし肉も薄いけど、そんなマックを私は見守って生きたい(ぇぇぇ

モスとかロッテとかのハンバーガーも嫌いじゃないんだけどね(;´▽`A やっぱ、マックの方が身近って感じがして馴染み易い気がするw

ぁぁ…途中からマクドナルド→マックになってるのはタイピングが面倒になったからさw(死

オイラは関東人なのでマックだけど、関西の方はマクドって呼んであげてな(*^ー^)b
by sky_wing73 | 2006-05-11 23:33