人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

懺悔

壁|・ω・)ヒョコッ

壁|彡サッ

壁|っ【謝罪タイム】


罪を背負って生きていく事はとても辛い事なんよ。その辛さに押し潰されそうでもうだめぽ。

今更振り返ってみると、私ってネットで大勢の人に迷惑かけまくりだったなぁ、と。ネットだけじゃなくリアルでも周りに迷惑かけまくりですが(ノ∀`)

という訳で償いって訳じゃないけど謝罪させて下さい。罪を軽くする為ではなく、自分で再確認するために…かな?HN出すと不味いかなーと思ったけど、遠回りに言っても本人に気付いてもらえなかったら意味無い気がするんでHN出させてもらいます。なるべく分かりづらくするのでお許しを……。申し訳ない(´・ω・`)


えっと…まずはネコテンさんから。いっぱいありすぎる気がするけどやっぱりCGI関連が大きいかな…。某チャットでURLを載せてくれた時に悪ふざけが過ぎた事…会ってすぐの頃ですねコレは。

それから忘れもしない、某CGIでの荒らしログ。これは本当に謝っても謝りきれるものじゃないですね。今でも恨まれてるかもって思う時ありますし、自分でも思い出して自己嫌悪したりと…本当にごめんなさい。。。

他にも細かく挙げたら切りが無いけど、大きく言うなら上の二つですかね(´・ω・`)


イビョルさんへ。これも多そうだなぁ…まずはメイポで急に友録消した事、ごめんなさい。。。確か露店の掲示板にも書かれたような…「消すのはいいけど言ってからにしろ」みたいな…ホント、自分勝手ですみません…それから、携帯とメッセのアドレスも変えてから教えてないままなんですよね。なんかもうホントすみませんorz

こんな事されてるのに普通に(?)接してくれてるヌルさんを思うと自分の小ささを思い知ります…(´・ω・`)


TAKAさんへ。名前合ってるかな?2年近く前になりますが、某チャットで証拠も無いのに荒らし(?)と疑ったりして申し訳ありません…怒って当然ですよね。でも、またチャットに戻ってきてくれた時は本当に嬉しかったです。…でもやっぱりごめんなさい。。。


物書きさんへ。しつこく何度もホストホストと言ってしまってごめんなさい…。1年前の年越し前、めんどくさいからってデュエルの相手をしてあげなかった事も今ではとても後悔しています。最低ですね、私…


姫子ちゃんへ。某チャットでログ流しするなとか言っちゃってごめんね…。あの一件のせいでKチャ(あの頃はMチャだったかも)に来れなくなったんだよね。本当にごめんなさい。
それから、毎度毎度ベースケとか言っちゃってごめん…(´・ω・`) これからは言わないようにしますorz


東さん&ボブへ。メッセのメール返さなくってごめんなさいorz いつか返信しようと思っていたんですが…ズボラですみませんorz


ルシファーさん&セレラさんへ。携帯のメール返さなくてごめんなさい…(´・ω・`) なんか相談聞いてもらおうか迷ったんですが、自分の問題だったし面倒かけさせたくないしで、結局返さず終いでした…orz

すごく心配してくれてたのは分かります。本当にありがとう。ごめんなさい。。


てpp-さん&非公開さん&アサシンさん&タケチャンさん&天空さん&ブルーさん&ドラちゃんを始めとする大勢のメイポ友さんへ。何も言わずに友録を消してしまって申し訳ありませんでした。私も過去に消されたことはありますけど、どう考えても消された側は気分のいいものじゃありませんよね。本当に申し訳ありませんでした。


…細かく挙げたらまだまだあるけど、あんまりダラダラと書くのもアレなので、ここでまとめさせて下さい。皆さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


うん、こんな私と仲良くしてくれてありがとうございました( ・ω・)ノ
by sky_wing73 | 2006-06-28 02:28 | ☆メイポ☆