人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

yeah-!

アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!


学生諸君!夏休みも@2日ですなぁww(地域によって多少の誤差はあるだろうけど)

ちゃんと宿題終わってるかなぁ?( ´∀`)

終わってない人はラストスパートがんばですよ!!!!118(`・ω・)8フンフン


さて、今日は仕事が休みだぜー!遊びに行ってくるぜー!

また後で編集するかもしれないぜー!

【こっからへんしゅー】

っつーわけで、せっかくの休みを満喫しようと思い、平日でも休みの可能性がある友達にTel♪
んが、早番で仕事が入ってて5時からなら遊べるという話で…(´・ω・`)

仕方ないから1人で遊んできたよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


まずは朝9時くらいに家を出てー、何故か5万円拾ってー(ぇ

( ゚д゚)ハッ!っと思いレターセットを買いに100均へGO☆

れたぁせっと2個、おつまみ、お菓子、カップラーメンを買ってきました(*ゝω・)

カップラーメンは最近、会社でプチブームなのです(ノ∀`) お昼ご飯のとき、半分以上の人はカップラーメンなのです(ぁ

んで、買い物終わってまだお昼だったので、近くのゲームとか本とか古本とか売ってるお店に突撃♪

フラフラしてたら『NHKにようこそ』の漫画があったので読んじゃいました(ノ´∀`*)

youtubeでアニメ版のやつを3話くらい見たけど、漫画版も面白いッw やっぱ岬ちゃん可愛いなぁ(何


ちなみに『NHK』は現在も(?)少年エースで連載してる漫画っぽいです。興味があったら是非是非読んでみて下さいw 絶対に退屈はしないと思うんで(*ゝω・)


その後、漫画読むのも飽きたので一旦家に帰る事にしました(ノ∀`) 

帰ってからはずっとネットしたりゴロゴロしたりしてました。途中でとm子からメッセが来たんだけど、同時くらいに友達から電話が掛かってきて話しているうちにオフラインになってた(´・ω・`)ショボボボーン…


それは置いといて、友達が仕事終わったみたいでもうすぐ家に着くらしかったので急いで仕度を済ませ、もう一人誘ってレッツKARAOKE♪

3人だった+私ももう一人の友達もあんまり歌わない派だったので2時間コースで歌いまくりました(*ゝω・)

GLAYの歌、結構ムズカシイね……後、頭の中ではイメージ出来てるのに声に出して歌うとなんか変だったりでw  なんかもう、本気で練習したいな~とか思ったり思わなかったり。

カラオケ終わった後は『バーミヤン』で夕飯♪ バーミヤン知ってる人居るかな?中華料理がメインなファミレス。個人的にはあんまり好きじゃないんだけど、他の2人が行きたいって言うから今日は仕方なく行くことにw

σ(・ω・`)は北京ダックとチャーハンとバンバンジーサラダを頼みました。

友達はチャーハンとか酢豚とか色々w あと全員ドリンクバーかな。

いやー、盛り上がった②笑 2人だけで行ってもある程度は盛り上がるけど、3人集まるとヤバイくらい盛り上がるね♪っていうか話題が尽きないし私は相変わらず馬鹿な事ばっか言ってるしww(何

で、さんざん騒いでから帰宅しました(*ゝω・)

すげぇ楽しかったぁ☆ 明日からまた仕事かと思うと軽くヘコむけどね笑




私は今頃知ったんですが、デスノートがアニメ化するみたいですね!

うはーwww 今から楽しみwwwww  毎週録画して見ちゃうかもしんない!(ぉ

気になるのはどんな声になるのかな~?ってトコ。違和感ありまくりだったら嫌だなぁ…

棒読みな感じでも嫌ー。ある程度ベテランで、尚且つキャラに合っているような…居ないかなー?まー私は声優なんて全然詳しくないから分かんないッスけどね!

アニメで思い出したけど、NANAのアニメ一度も見てないなぁ。一度くらいは見てみたいから、今度調べて録画しようっとw

確か深夜放送だった気がするんだけど、流石にアニメの為だけに深夜まで起きてたくないッスからね…(ノ∀`)
by sky_wing73 | 2006-08-30 08:49