人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

ユメカゲンジツカ

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪


……途中まで書いた記事がIEのエラーだとかで消えてしまいました_| ̄|○|||

なので簡潔に済ませちゃいます。めんご♪(死語

えーと、最近るろうに剣心にはまってますw 完全版コミックスも立ち読みしたし(買えよ

YouTubeで検索したらアニメも見れたしね( ´∀`)

るろ剣面白いよるろ剣!ちなみに、私は斉藤一が大好きですw  牙突零式ッ!(ズバッ)

……あ、それとるろ剣のEDに使われていた『3分の1の純情な感情』(合ってるかな?)も大好きなのですw

( ´∀`)つ3分の1の(ry

↑に出てくる敵キャラ、見たこと無いんだけどアニメオリジナルキャラか映画か何かかな??詳細求む!(何


それと最近、PS2の『サモンナイト3』にはまっています(*`・ω・)

ゲーム屋行ったら急にRPG系のゲームがしたくなって、テイルズオブファンタジアでも買おうかな~と迷ったあげく、買わずに家にあったサモン3をもう一度やろうという思考に辿り着きました( ´∀`)(ぁぁぁ

テイルズもサモン3も確かに古いゲーム。だけど、私は名作は何年経っても名作のままだと思ってますお( ^ω^) 

っというわけで現在サモン3の2週目を頑張っています(`・ω・´) っつってももうすぐクリアしちゃうんだけどねw

ただ、一週目で仲間に出来なかったキャラがまた仲間に出来なかったのがちょっとショック。出来るだけ仲間が死なないように進めなきゃいけないんだけど、弱い味方は敵に狙い撃ちにされてしまうので何度か天に召されてしまいました(´;ω;`)

逆に、仲間を死なせまくるとバッドエンドも見れるみたいなので、いつかはわざと死なせてみようと思っていたりw

このサモンシリーズ、キャラ毎にエンディングが用意されているから完全クリアするにはかなりの時間が掛かってしまうのです。クリアデータは引き継げるけど、引き継げるのは召喚アイテムのみだから実質的な強さは最初からなので、かなりキツイですw

まーでも今はサモン3が面白すぎるのでしばらくはコレで楽しんじゃいます( ´∀`)

飽きたらまた、メイポでもINしてみようかな~とか思っていたり思っていなかったり。

自己満足な記事ですまそ♪( ´∀`)
by sky_wing73 | 2006-09-16 19:50