人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

姉御襲来

アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!! コメント返信時間がアレなことになっていても気にしたらいけないんだ。逆に考えるんだ。エキサイトブログが壊れていると考えるんだ。

っつーか3日?くらい日記サボっちゃった(ノ´∀`*) まぁこれからもバリバリサボるんでヨロ-(´・ω・)ゞ-シク!(殴


只今友達紹介作成中d(=゜ω゜=)b 前回のようなミスをしないように、今回はちょっち慎重にしなきゃいけないぜ。
今んとこ予定では紙チャメンバー9名(トウシソ・ロビたん・サカキ兄ぃ・ヌルっち・ぇぁたん・舞子・姫子・hakuたん・猫さん)、メイポ友4名(唖苛・姉さん・雷ちゃん・洋ちゃん)リンク、その他友5名(亜季・とmちゃ・ルイっち・はいどたん・天空兄)の計18人なんだけれども、問題ありそうな人居るかな?(´・ω・`)

後で何か言われるのは嫌だし、書かないで欲しい人とか居たら申し上げちゃって下さいorz
ぶっちゃけ、このブログ自体見てないで、後で他の人から聞いて見に来たら勝手に書かれててアタッマきた!!とか、そういう状況になるのを未然に防ぎたいので。。。

うーん……まぁ、そういうわけで近々友達紹介をさせて頂きたいので、お手数ですが問題ある人とか事前にコメント内等で申し出て下さいお願いしますorz
一応、上記の方々全員が承諾するかな?って頃合まで、日記さぼらsブフッ∵(´ε(○≡(゚∀゚ )
否、短縮日記にさせて頂きま!!でぁでぁw

壁|彡サッ
by sky_wing73 | 2006-10-20 23:59