人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

友達紹介 ②

**********
名前:x唖苛x

ニックネーム:ドジッ子、凪子、あっこ等(ノ∀`)

イメージ:(〃▽〃)キャッ、デシ

c⌒っ*゚∀゚)っφ
友達歴1年以上
σ(゚∀゚ ∬アチシの人生を大きく変えた張本人デスd(=゜ω゜=)b いや、勿論いい意味でねw
優しくて人懐っこく、誰とでも友達になれちゃう所、凄く尊敬します。俺以外にも、きっと唖苛を慕っている人が沢山居ると思われるъ( ゚ー^)
唖苛に出会って沢山の知り合い紹介して貰ったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー 一部の人とは自然消滅したり自分で連絡を絶ったりしちゃったけど(´・ω・`)
メイポでは和君とラブラブの様子(・∀・)ニヤニヤw
亜季とは特に仲良しのようです(*´・艸・) 季節の変わり目とかにリアルで遊んでるみたいだし(ノ∀`)
良く悩み事があるみたいだけど、あまり深く暗く考えないように☆⌒( *^-゚)bネッ!
これからもヨロシクだよ(。・ω・)ノ


**********
名前:亜季

ニックネーム:アキアキ、ウルトラへnアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

イメージ:カフェオレ、w-inds、絵( ゚Д゚)ウマー、他沢山(;・ω・)

c⌒っ*゚∀゚)っφ
友達歴1年以上
一言で言うなら元気バリバリ天然癒し系娘?いやゴメンなさい冗談ですスンマセン((( ;゚Д゚)))
でもあながち冗談でもなかったり。とても元気で優しい子ですъ( ゚ー^) 私も何度も癒されましたし(ノ∀`)
たまにマイナス思考になるけど、何度も乗り越えてきた強い子…だよね?私はそう思ってるんだけどもw
子供好きで、将来の夢は保育士になる事。亜季ならきっといい保育士になれると思ってます(*ゝω・)
カフェオレも好きだよねー?w コンビニでカフェオレを見ると亜季の事を思い出してしまう(ノ´∀`*)
w-indsも好きだよね? 良くw-indsの曲をメッセで貰っちゃってます。ドモドモw
唖苛・とmちゃんとは大の仲良しッ たまにσ(゚∀゚ ∬アチシもその輪に入れて貰ったりしちゃってます(*´ェ`*)ポー
いつもありがとうー!!これからも仲良くして下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー


**********
名前:とm

ニックネーム:とm子、とmちゃん

イメージ:スポケン、アロ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ハ!!、黄色

c⌒っ*゚∀゚)っφ
友達歴一年未満…カナ?
とにかく元気、元気、元気ッ!!な子です(ノ´∀`*) 知り合う前から唖苛の日記とかでなんとなく知ってたけど、実際に話してみると超元気…w
太陽を人にしたみたいなそんな感じw うおっ!まぶし!と言わんばかりに明るいです( ´∀`)
いつも独特の顔文字で周囲を和ませてくれます。たまに口が悪くなるけどもね(ノ∀`)
そんなとm子は正義感&責任感も強く、将来は警察になって8(`・ω・)8フンフンするのが夢だとかd(=゜ω゜=)b
あと、大の(?)サッカー好きw ってか、元サッカー部のマネージャーだったみたいだし(*´・д・)(・д・`*)ネー
観るだけじゃなく、実際にサッカーするのも好きなんだお( ^ω^)
いつもコメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!! これからもヨロシクね♪


**********
名前:天空海

ニックネーム:てんさん、832おじじ(ぇw

イメージ:大阪、BR

c⌒っ*゚∀゚)っφ
友達歴2年以上
凄く面倒見が良くて優しいおにーさん☆某エタバトでBRをきっかけに仲良くなりましたъ( ゚ー^)
最初は正体を隠していたりで気難しい人なのかなーとか思ってたけど全然違いました(ノ∀`) 寧ろ話し易かったしw
何気にゲーム好きっぽく、BRの時は休みの日でも結構やり込んでたし、メイポもトントン拍子であっと言う間に120レベルOVER…w
自分では飽きっぽい性格って言ってましたけど、そんな風には感じられなかった(ノ´∀`*)
寧ろ、好きになったら一直線~みたいなタイプなんじゃないかと思いますけどどうなんでしょ?w(ぇ
BRの時は大変⑳お世話になりましたリーダーッ!!s-b・Oは不滅の名グループですYOヽ(゚∀゚)ノ
これからもヨロシクしてやって下さいヽ(*´ェ`*)ノ


**********
名前:ルイシアス

ニックネーム:ルイちん、ルイっち

イメージ:メイポ、ヾ( ゚Д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!、天然

c⌒っ*゚∀゚)っφ
友達歴2年くらい…カナ?
話しやすく、ノリが良いお兄さんキャラw でもちょっと天然入ってる、それがルイちんです(ノ∀`)
その気さくな性格故か、友達も多いですd(=゜ω゜=)b 誰とでも仲良く出来るって、憧れるわぁ…w
噂によると、リアルでは結構体格がいい&色黒らしいです。最初聞いたときはイメージと合いませんでしたΣ(ノ∀`)タハーッw
ネットで何か面白いネタがあると、メッセ等で教えてくれたりしますw いい曲とかあっても、紹介してくれるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あと、ちょっとシャイなところもあるかも。あるよね?^w^(ぇ
ゲームも結構好きなようで、ネトゲに限らず家庭用ゲーム機のゲームソフトも色々やるみたい( ノ∀ノ)(
とまぁ、とりあえずこれからも仲良くしてねъ( ゚ー^)笑


**********
名前:玉旋娘々

ニックネーム:姉さん、にゃんにゃん

イメージ:姉御、にゃんにゃん(ノ∀`)

c⌒っ*゚∀゚)っφ
友達歴半年くらい?
メイポで知り合った、メロンの姉貴分的存在。と言ってもこっちのブログじゃあメロンの記事書いたこと無かったっけか(ノ∀`)
口調がキツイ事もたまにあるけど、そんな所も含めて姉御肌な玉姉。(*´Д`)ハァハァ
冷たく見えて、実は友達想いな所とか私にはしっかりバッチリ分かっちゃってますw (*´Д`)ハァハァ
かなり年下みたいだけど、何故か姉さんと呼んでしまうくらいの姉御っぷりです(ノ´∀`*)
ちなみに知らない人の為に、娘々=にゃんにゃんと読むのです。でもにゃんにゃんって呼ぶと姉さん怒るんだよなぁ(´・ω・`)
リアルで受験生らしく、暫くは忙しいみたいです…ヽ(´・ω・`)ノ 陰ながら合格祈ってるよー!!
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪ファイトォォォォォ!! これからもどうぞヨロシク(*´・д・)(・д・`*)ネー


**********
名前:神田漸

ニックネーム:神者、九蓋

イメージ:九州男児、BR、エロス(マテw

c⌒っ*゚∀゚)っφ
友達歴2年以上
笑いとエロネタにかけては超一流の九州男児(ノ´∀`*) 元Mチャのムードメーカーでしたw
天空兄とほぼ時を同じくして、BRがきっかけで話すようになって、仲良くなったんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー!
特に神者のBR知識、経験は凄まじく正にs-b・Oの突撃隊長…!過去に3度…だっけ?優勝したよね(`・ω・)b
現在はFFやモンハンにハマっている…のかな?チャットではもうずっと喋ってないよね(ノ∀`)
たま~に不定期な日記が更新されていて、今度はどんなネタだろうってワクワクさせてくれますw
いつも「笑い」をありがとうーw これからもヨロシクね(^・ω・^)b


メイポ編+α終わりッw また需要があったら修正なり追加なりします。タブンw
by sky_wing73 | 2006-11-12 03:23 | ☆友達紹介☆