人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

淋しすぎて 死んでしまうわ 早く暖めて欲しい

タイトルからキモくてスミマセン。うえへへ(´・∀・`)

いきなりですがマイミク3人増えましたヽ( ´_ゝ`)ノわーい

・・・おk、時に落ち着けとmちアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ち、違うんだって!別に寂しかったからとかそういう理由も無きにしもあらずっていうか…げふんげふん。(ぁぁぁw

ロビーさんと猫さんを誘ってみたところ、快くOKしてくれたのでw

もう一人はタマ(*´Д`)ハァハァ 

以前から(?)ミクシィ登録てたみたいで、メッセで話したらマイミクよろぴくキタワァ*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

いやいや、大丈夫ですって!

なんてったってタマ、猫さん、ロビたんは私がネット友の中でもものすごく信頼してる人達だし。

っていうかぶっちゃけ、寂しかったんですスミマセン_| ̄|○

も、もうあんまり無闇に増やさないようにするよ…!!でも元々知り合いの方ならいつでもOKですので、気軽にマイミクよろぴくw(死

さてさて、明日は予定も無いので髪でも切ってこようかしら~。

ついでにいらないゲームも売り払ってしまうのだわ。

新車購入資金達成まで、あとおよそ100万…頑張れ自分!!
by sky_wing73 | 2007-03-02 22:57