人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

バトンは溜め込むもんじゃないね(ノ∀`)

暇なんでバトン一気にやっておきまっしょい。超長くなりそうな悪寒だけど(゚ε゚)キニシナイ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜【一言バトン】゚・*:.。. .。.:*・゜
『』 内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです

■告白する
『(´・ω・`)ドキドキ(ぁw』
■告白される
『キタワァ*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!』

■同性に告白される
『ウホッ』

■片思いで告白して振られる
『人生\(^o^)/オワタ』

■ラブレターをもらう
『(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)』つか、今時ラブレターてw

■ラブレターをあげる
『この手紙…受け取って…下さい…伝わって……下さい……』

■芸能人に恋
『』思いつかんw 芸能人に恋なんてしないし(ノ∀`)

■キス
『( ´3`)』 ( ´Д`)キモッ

■駅のホームでキス
『( ´3(ry』

■公園でキス
『ry』

■人前でのキスなんて平気
『ありえんw』

■同性とキス
『ウホッ』

■恋人と手をつないで街を歩く
『Ω\(ω・` )チーン』

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
『友達は携帯とかに貼ってますがな。』

■話したこともない人を好きになる
『あるあるwwwでもそれは恋とは言わない…よね?ね?』

■きよしが好き
『氷川?祖母が大好きですが^-^』

■私、ひろしが好き
『ひろしです…ひろしです…』

■年上が好き
『案外年上好きです』

■年下が好き
『でも年下はもーっと(´゚ω゚):;*.:;ブッ』

■外見重視
『初めは外見から入らざるを得ないもんね。そっから中身重視ッ』

■最近結婚を意識
『( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \』

■結婚をした
『しました。天空さんが(゚д゚)

■子どもを産んだ
『ポコペンポコペン』

■ダメな人を好きになりやすい
『無い…かな?わーらん(´・ω・`)』

■人と温泉旅行
『温泉いきてぇww』

■指輪をもらう
『意味深だなオイ』

■指輪を贈る
『贈る相手が(ry』

■恋人と「結婚しようね」と約束する
『リア友は昔、付き合う女全員にそんな約束をしてました。ちなみに今現在、未婚です。』

■恋人とのメールは欠かさず
『とーぜん』

■嫉妬深い
『かなり嫉妬深いですスミマセン』

■二股以上した
『どこからが浮気だぜ?』

■二股以上された
『さぁね?』

■実家に恋人をつれていく
『出来ることなら連れて行きてぇよwwブラウン管の中かr(ry』

■好きでもない人と付き合っていた
『ないないwwあ、ごめんあった_| ̄|○|||』

■ファンクラブがあった
『ねーよバーローwwwwwwww』

■バレンタインにチョコをあげる
『ano、あの σ(゚∀゚)あげる側じゃないw』

■バレンタインにチョコをもらう
妄想ではそりゃもうチョコまみれですよグフフ』

■恋人に手作りマフラーを贈る
『ってかこのバトン、女の子向けじゃね?』

■手作りマフラーをもらう
『ないない』

■ペアルック
『Σ古いな!』

■恋人色に自分を染める
『あり得そうで困る(´・ω・`)』

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
『機種もおそろいが基本!ごめん嘘^-^』

■好きな人がいる
『いねーなぁいねーよ』

■ほれやすい
『ほれやすいかも(´・∀・`)』

■腕枕すき
『何それ?』

■過去の恋人との品
『( ´Д`)はぁ?』

■果たせてない元恋人との約束
『あるあ……ねーよwwww』

■今までの恋人10人以上
『そんなに軽くなくってよ!!』

■恋人の親と食事
『緊張するわ』

■歯ブラシを2本並べて過ごす
『それなんて(ry』

■3年以上付き合う
『Ω\(ω・` )チーン』

■アッシー
『だが断る』

■貢ぎ
『あり得んw』

■忘れられない人
『一度好きになった人って中々忘れられんよね』

■抱きしめ好き
『抱きしめられるより抱きしめる方がす…何言わすねん!!』

■ドラマのような経験
『届いてくれるといいなー♪』

■恋は活力
『( ´Д`)はぁ?』

■アブノーマル
『自分では普通と思ってるんだが何か^-^』

■好きの意味がわからない
『色んな「好き」があるんだぜ?』

■ビビビ
『電波キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!! 』

■ナンパ
『されたことなr』

■遠距離恋愛
『遠距離恋愛は辛いとです』

■文通
『メル友なら』

■お姫様抱っこ
『(*´Д`)ハァハァ』

■ビックリプレゼント
『朝起きたら札束が』

■キスイヤに出た
『何それ?』

■10万円以上のプレゼントをもらう
『ただでくれるなら貰う(´・∀・`)』

■恋人のために禁煙
『吸ってたとしたら止めるだろうね』

■親に別れさせられた
『あり得ん』

■赤い糸を信じている
『微妙…』

■最近白馬の足音が聞こえる
『(゚д゚)……』

■~フェチ
『眼鏡フェチなんじゃないかと最近思ってまs』

■恋がしたい
『c⌒っ*゚∀゚)っ』

■次にバトンを回す5人
『darekayatte^^^』


お次!『中学生バトン』

1:中学生時代のあだ名を教えてください
のりΩ\(ω・` )チーン

2:制服
ふつーのやつ

3:恋をしていましたか?
気になる人は居たけど、今思うとあれは恋とは違うんじゃないかなと。

4:告白はしましたか?
無いねw してもきっと断られてた(・∀・)

5:告白されたことはありますか?
中学の頃は無いね

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
当然だぜー!

7:部活はしていましたか?
卓球部ですスミマセン。補欠でしたスミマセン。

8:当時はまっていたものと言えば?
ぽけも(ry
でじも(ry
あとはやっぱ部活かなぁ

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
何人としたか覚えて無いヽ(´・ω・`)ノ
とりあえず、仲直りしてません(ノ∀`)

10:好きだった科目は?
数学と科学…あれ?理科??先生が可愛かったんよ(爆

11:嫌いだった科目は?
柔道が大嫌いでした。アノ頃に戻れるならムカつくあんちくしょうをブン投げてやりたい(ぇ

12:塾には通っていましたか?
行ってたよん。でもこの頃行ってた塾に居た隣町の女の子、高校で同じクラスになったんだけど、記憶に全然無かったんだよなぁ…結構可愛かったのになんで覚えて無いんだぜ?

13:「あイター」な思い出は?
沢山ありすぎて困るww
体育祭で嫌いなヤツと3人4脚とかとか…

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
ポケモン?めちゃいけとか?

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
  
ち:中
ゅ:なんもでない
う:羨ましい
が:ガシガシ
く:組めない
せ:仙人
い:一応


16:実は不良でしたか?
多分、超真面目(ノ´∀`*)

17:異性を異性として意識していましたか?
うーん、どうだろ…多分、してたと思っていたけど勘違い。

18:中学生の頃の将来の夢は?
人生\(^o^)/オワタ

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
3年かなー?でも1年の頃の方が良かった。
ってか、中学時代はクラスの事でいい思い出無い(´・ω・`)

20:忘れがたい思い出は?
とてもじゃないけど言えませんよwwwwwwwwwwwwwwww

21:中学生に戻っていただく10名は?
このブログの常連さん全員やって^-^


お次!【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

なげーなオイw

●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)
要はバトン回す人って事か?
じゃあいくよん!タマ・猫さん・神田さん・天空さん・ヌルさん・レガリヤさん・ナカタン・グティさん(はブログ無いから無理か?)・ロビーさん・hakuたん・ルイ君・トウシソ・とm蔵さん・唖苛・亜季

っと、σ(゚∀゚ ∬アチシがブログ見てる人全員の名前を挙げてみたりする^w^
唖苛から回ってきたのに回し返すとか邪道だけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ

●あなたの名前は?
クマ太郎でも翼でも七海でもなんなりとー

●呼んで欲しい呼び名は?
なんなりとー

●誕生日と星座と血液型は?
3月16日 魚座 AB型 ってヵプロフに書いてあるんだぜ^-^

●職業は?
株式会社NEETの社長です^-^

ごめん嘘w

●休日の過ごしかたは?
☆寝る
☆PC
☆ゲーム
☆買い物
☆お掃除(滅多にやりませんがw)

●趣味は?
無いかなー?強いて言えばぶろg(´゚ω゚):;*.:;ブッ 

●いつものファッションスタイルは?
マジ回答すると、ロンティーにワイシャツみたいなヤツ、その上にジャケットみたいなのを着る感じ。JFオフん時の感じを想像してもらえればおk(・∀・)
下はGパン系が多いかな。

●あなたの髪の色は?
黒に誇りを持っています。

●好きな色は?
いっぱいあるけど一番は青かな(ノ´∀`*)

●あなたの性格を一言で  
マイナス思考
根暗
変態
努力しない子

なんか凹んできた_| ̄|○|||
  

●今欲しい物ベスト5は?
1st:新車
2nd:現金
3rd:かのj(ry
4th:時間
5th:生まれ変わった自分(ハ?


●好きな食べ物ベスト5は?
1st:ラーメン
2nd:トンカツ
3rd:お寿司
4th:炒飯
5th:クレープ(ノ´∀`*)

●好きなタイプを5つ教えて
☆激しく優しい人
☆激しく面倒見がいい人
☆激しく自分を見てくれる人
☆激しくプラス思考な人
☆激しく暖かい人

●嫌いなタイプを5つ教えて
☆激しく自己中な人
☆激しく周りに迷惑かける人
☆激しく毒舌な人
☆激しくぶりっ子な人
☆激しく勘違いしてる人

●将来の夢は?
笑って死ねる人生を送る事

●今一番ハマってることは?
ネットかな?ハマってるというより中毒に近いですが(・∀・)

●近々始めたいことは?
バスケが…したいでs

●よく見る番組は?
σ(゚∀゚ ∬アチシあんまテレビ見ない系。。。Ω\(ω・` )チーン
でも連ドラが見たいと思っていたり。でも1話見逃して\(^o^)/もういいやってなるのが多いw

●これだけは譲れないっていうこだわりは?
とっさに思い付かんw
強いて言うならラーメンにコショウは入れません。その店の本来の味を殺してしまいまs(ダマレ

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?
いや、全くw

●あなたの一押しを教えてください
ミルクティー(゚Д゚)ウマー 毎日飲んでますb

●得意料理ある?
たまごかけご飯ドゾー(´・ω・)っ

●地元ネタを一つお願いします
最近、またラーメン屋がオープンしますた。まだ行ってません。


お次!「取り扱い説明バトン」

●商品名は?  
・クマたろー.com

●主な機能は?
・食う
・寝る
・暴走(ぇ

●特徴は?
顔 …目つきワルスw そろそろシワが気になるお年頃Ω\(ω・` )チーン
身体…170㌢㍍ 175は欲しかったな(´・ω・`)
脚 …昔は走力ありました。多分。
装備…サングラス・ぬののふく・ひのきのぼう


「御使用の前に」

●安全上注意する事は?
・機嫌が悪いと何を言い出すか分からないので注意して下さい。
・直射日光の当たらないように保存して下さい。何かが破裂する恐れがあります。
 
●使い方は?
・電源ONの時 とりあえず名前を呼んでみましょう。シカトする確率35%ですが^0^
・電源OFFの時 お手上げです。寝かせておいて下さい。
 
●使用上で特に注意する事は?
・たまに構って貰えないといじける恐れがあります。
・機嫌を損ねる発言をしないようにして下さい。たまにマジギレする恐れがあります。

 
「困った時に」

●【故障かなと思ったら】
・頭部を3~40回ブン殴って見て下さい。尚、その後については本社は一切責任を負いません
・エサで釣って見て下さい。90%の確率で釣れます。

●お手入れと保管方法は?
手入れ方法:1日1本のミルクティーを与えて下さい。 

保管方法:モコモコ毛布とフカフカ布団で温かくして保存して下さい。
       プーさんのクッション枕もあれば尚良し。

●保証書の有効期限は?
購入後、3秒以内は無料で保証致します。

▽関連商品を紹介してください。
皆もやれよ^0^


お次! 『自分取り扱い説明書バトン』

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

●本製品名:クマ太郎
●対象年齢:6歳~10歳
●適正動作環境:15℃~27℃


【以下の動作がしたいとき】

●話す:自分からネタを振ってみましょう。シカトされたらドンマイ(ノ∀`)

●誘う:大抵、暇してるのでおこk

●笑わせる:面白いこと、面白いものを見せましょう。95%の確率で笑いまくります。
      
●泣かせる:感動するテレビ・映画・アニメを見せましょう
        又は猫さんに嫌いと言ってもらいましょう(何
       
●怒らせる:ォレをキレさせたら大したもωっスょ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
      
●褒めさせる:逆上がりをやってみせましょう。

●謝らせる:自分が悪ければ大体は謝ります。

●相談する:聞くだけしか出来ませんがお気軽にどうぞ。

●倒す:オレを倒せたら大したもωッスょ

●騙す:それっぽい事を話しましょう。大抵騙されます。

●味方にする:話しかけまくってみましょう。

●服従させる:エサで釣ってみて下さい。面白いように釣れること請け合いです。


【メンテナンス.故障かな?と思ったら】

●故障している例:カオスモードになっている恐れがあります。大至急、癒してあげて下さい。

●ケアの仕方:しつこく話しかけてみましょう。ただし、暗い話はNG。

●修理の仕方:元より壊れかけてるので、無理に直す必要は無いでしょう。


\(^o^)/オワター!なげーよなげーよ。全部読めた人は神だな。暇人の神^w^
by sky_wing73 | 2007-03-27 16:10 | ☆バトン☆