人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

偽り、恐れ、虚飾、憂い…様々なネガティブにとらわれるほど弱くはない

「マイナス思考の人とプラス思考の人、一緒に居るならどっちがいいと思う?」

突然、こんな事を聞かれた。僕の答えは無論、プラス思考の人だった。

そう、マイナス思考の人と話しても気疲れするだけだって事に僕は気付いて居なかった。

「なら、少しでもプラス思考になるように頑張ろうよ?」

彼女の言葉には不思議な力がある。いつも僕に元気をくれる。

もうマイナス思考だった僕とはサヨウナラ。これからはなるべくプラス思考に考えられる大人へ。

彼女のような大人になれるように頑張ろうと思う。だから…

だから、









・・・それでも僕は悩み続けるかもしれない。自分がこれから取る行動が、正しいのかどうか。

もしかしたらまた答えの出ない迷宮で、誰かに助けを請うかもしれない。

けど、今の僕にはこれしかないから…このままではまたマイナス思考になってしまいそうになるから…迷いません。後悔はするかもしれないけど、大丈夫、強くなる。


また弱音を吐きに戻ってきたりしたら、その時は思いっきり叱ってやって下さいね。それではでは。
by sky_wing73 | 2007-04-02 23:15