人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

久々のバトン…TAMARANE-ZE☆

あっきーことあきあきから一ヶ月前に回ってきたバトンを今更ながらやりま。

顔文字消えてるから、なんか冷めてる感じになっちゃうかもだけど、暖かく見守ってあげてくだしあ(はぁと


1:6人にバトンを回す

6人も友達が居ない件\(^o^;)/

しょうがないから見てるか分からない人に送ってみるか(ぉぃ

舞子
ヌルさん
サカキン
hakuさん
とmナレフ
ルイくん

ギリギリ6人居たぜーwww


2:お名前は?


クー クマ太郎 七海ほにゃらら 戦s 他色々


3:おいくつですか?


花も恥らう23歳でっす☆(キモ


4:ご職業は?


ニートを少々…フヒヒw


5:ご趣味は?


コレと言った趣味は無いなぁ…強いて言うならブログかな?なんだかんだで3年くらいやってるし・3・


6:好きな異性のタイプは?


15歳以下かなぁ…はぁはぁ


7:特技は?


あきとかぶるけど笑うことかなぁ…自慢出来るような特技は無いッス


8:資格は何か持ってますか?


ソロバン2級とか、きょうびはやんねぇよ^0^


9:何か悩みはなにかありますか?


常に悩んでるZE☆ 内容は教えられねーZE☆


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


主食系ならラーメンがかなり好きかな。全国の美味しいラーメン屋巡りとかしてぇ…。。。

嫌いなのは野菜系…苦いの駄目なのよ。。。

後はパフェとか好きだし、甘いものは基本好き。糖尿が心配でっす;3;


11:好きな人はいますか?


かかか、勘違いしないでよね!!べべ別にアンタの事なんて何とも思ってないんだからね!!


12:あなたが愛する人へ一言。


貴方は今何処で何をしていますか? この空の届く場所に居ますか?(何


13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

やっべぇコレは予想外だ。。。裏目に出ちゃったよママン;3;

・舞子
ガンダム!ガンダム!

・ヌルさん
筋トレ!筋トレ!

・サカキン
遊戯王!遊戯王!

・hakuさん
ハヤテ!ハヤテ!

・とmナレフ
アロハ!アロハ!

・ルイくん
メイポ!メイポ!

アバウトでさーっせん^0^;


14:最近買った買い物は?


筑地の銀だこ…美味いッス…!!


15:理想のデートコースは??


彼女も居ないのにデートコース?脳内がデートコースなんじゃね?www


16:今の恋愛を一言で言うと?


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??


猫好きに悪い奴はいねぇ!!と、これはレイドック王の言葉ですが…


18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?


とりあえず、意識失わないように必死かな。記憶無くなるなんて怖すぎるので。

ぶっちゃけ、そこまで酔ったこと無いからわっかんなーい^0^


19:好きなお笑い芸人は?


テレビ見ないから最近のはあんま知らん…orz


20:あなたを動物で例えるなら??


猫と言いたいけどそんな可愛いもんじゃあ断じてねぇからなぁ…いいとこカバじゃない?


21:最後の発信履歴は誰?


キムカズ


22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?


パリ吉


23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?


キムカズ


24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?


キムカズ 後4つ消えれば亜季 多分10ヶ月くらい前?
俺「はーいな♪そんな気にするな笑 おやすみ~(*´ω`*)ノシ」


恐らく、あきとメッセしてて、急にコンビニ行きたくなって~、落ちないでねって言って出てきて、少ししたらあきがお父上帰ってきたから落ちなきゃって言って、そのメールに対して送った奴だな!?(何

25:またまたアドレス帳の29番目は誰?


はるちゃん。中学の頃の同級生だぁ。最後に連絡したのは…3年近く前??春くらいにコンビニで会ったけど^0^;


26:自分のチャームポイントは?


この熱く滾るハートさ☆


27:何フェチ??


ふとももはぁはぁ


28:何してる時が一番幸せですか??


おry 家でゴロゴロしながらPCいじってる時かな。っつーか今だわw


29:好きな感触は?


感触?羽毛布団とか、フワフワしたものかな~?あとはおpry


30:回ってきた人の印象は??


未だに俺のような変態ニートとたまに遊んでくれる天然変子☆フヒヒwwサーセンwww



さぁ、僕は寝るぞー☆
by sky_wing73 | 2007-09-18 23:48 | ☆バトン☆