人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

ギリギリ崖の上を行くように フラフラしたっていいじゃないかよ

ども、今頃ギリギリチョップにハマってるクマ太郎です。こんばんみ(*ゝ(ェ)・)ノ


なんか夕飯食べてる時に母者から聞いたのですが茨城県の土浦市辺りで24歳の男が8人くらい?殺して自主して捕まったんだとかって話を聞きました。


なんでも容疑者はゲームを良くやっていて、実際に人を殺してみたくなったんだとか。


コレなんてGTA?ハハハ…まさか、ね…


思うに、そういう事を思い付く人って現実とゲームの区別が付けられない可哀相な人だと思うんだよね。


こういう事件が起こるから俺のようなゲーム好きが変な目で見られる訳でして。。。


んま、ボクの友達は流石に平気だろうと思いますけどねw


え?次にオフする時にトウシソに刺される?……ハハハ、まさか、ね。


ぁー、久々に誰かとオフしたいなぁ(´ω`)
by sky_wing73 | 2008-03-25 21:28