人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

祝・10000HIT

にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん♪ゴージャス・デリシャス・でかるちゃあ\(^o^)/


こんばんわ。森のクマ太郎.comです。


ついにこのブログも10000HITキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!! まぁ、先週の月曜日の時点で既に超えてたんだけどね。五月病で更新してませんでしたフヒヒw


んでまぁ、何かやろうかと思ってたんだけど結局何も思い付かなかったんで猫さんが描いて下さった10000HIT記念の画像でもうpしたいと思います。


写メうp?何それ?美味しいの?(^ω^)

それではどーぞー




祝・10000HIT_f0105993_22444874.jpg



HAHAHA!!

猫さん、前半読んでここまで開く時に「ちょwwwwwおまwwwwwまさかアレwwwww」と思ったハズ。流石に僕もそこまでおにちく(何故か変換出来ない)じゃありませんって( ´∀`)


まぁ、スミマセンほんのお茶目心です。


ってか写メうpとか少し考えたんだけどね、やっぱり不特定多数の人が見てる可能性があるってのもあるし、第一俺きめぇし、とてもうp出来ませんよっと\(^o^)/


ちなみに前にあkのお友達のぱーぽさん(だったと思う)の写メうpされてる記事を偶然見てしまった事があります。もうかなり前だけど、「うお!俺とんでもないもん見ちまった」っと思ってしまったものです。(大体、数ヶ月に1回くらいのペースで流し読みしてた)

実を言うと今は約2週間に1回くらいのペースで閲覧してたりします。もっぱらROM専ですがw


とまぁ、こういう例もありますので、やはり気軽にホイホイうpは出来ないな、と思った所存であります。


高校の卒アルでもうpしようか?と思ったけど需要ありません……よね?


まぁ、何も思い付かなかったのでこれにて10000HIT御礼を終わりにしたいと思います。皆いつも見てくれてありがたう~(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚゚+.゚☆*゚*
by sky_wing73 | 2008-06-03 22:51