人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

僕はくまたろ。フリーのロリコンさ。

初の携帯からの更新デス!
まぁ携帯で長文打つの面倒だし、これといってネタもないので特に更新はしないと思います(´Д`)
『携帯からでもいいから更新してよ~><』的な意見があればやりますが、ね(^m^)

てか、パソコンぶっこわれました\(^O^)/
秘蔵のフォルダや鳩2、お気に入りサイトが全部消えました…ショッキングです。
あ、一応コメントとかチェックしてます。ただ、携帯からコメント返すの面倒なんでパソコン届いたら一括返信しよいかな~とか目論んでます。

決して無視してるわけじゃないので見捨てないでね♪
by sky_wing73 | 2008-07-04 02:20