人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

えじ・・・ぷと・・・?

YO!

一ヶ月丸々更新しなかったのって旧日記を含めても初めてなんじゃないか?

あ、PC壊れた時とかは1ヶ月以上空いてたかもしれないかな。まぁ何はともあれおはこんばんちわ!
おまいら、俺に会えなくて寂しかったろ?ん?^^(ウザ


この1ヶ月何をしていたかというと、まぁ別に何もしちゃいないんですが心境の変化といいますか、まぁ何気に忙しかったんよ、うん。

妹が家を出て行っちゃって、姉貴も結婚するっぽい話が出てるしで、家に俺しか居なくなってしまうってわけで、結構慌ただしい状況だったりします。

前は俺は家を継がないみたいな感じだったんだけど、状況が変わってしまいまして、ね。
妹の彼氏も姉貴の彼氏も長男で、家を継がなきゃならない=消去法で俺が家を継ぐ事になってしまった、と。

まぁ、世間一般的には長男が家を継ぐのが常識なので、これは別にいいんですけど…

問題は、彼女がいねーって事だなwwwうぇwww

そんな僕を危惧してか、おかんの姉…つまり叔母さんに当たる人。けーこちゃんが俺に女の人を紹介してくれるって話が最近挙がってるんですよ。

叔母さんといっても、本当に50代半ば!?っていうくらい綺麗な人です。うちのおかんも綺麗系っちゃ綺麗系だけど、この人は俺が子供の頃から綺麗だなーって思ってましたね。

と、そんな話はどうでもいいか。とにかく女の人を紹介してくれるって話が出ていたんだけども、ホラ、俺ってこんなやつじゃん。自信が無いし、ちょっと紹介を先延ばしにしてもらっちゃいました。

本来ならすぐに紹介してもらうべきなんでしょうけど、まぁ心の準備といいますか、色々と…ねw

ちなみに歳は26歳と28歳の姉妹だとか…うーん、ロリコソの俺としてはあと12歳くらい若い方g(ry

すみません、ジョークです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

というわけで、年上なんですよ。まぁ2つくらいなら俺も構わないんだけど、流石に4つ離れてるのは…ねぇ?相手の人からしても、4つも年下の男なんかと付き合いたくないと思うし、その辺どうなんでしょ?(´・ω・`)

まぁ、年上って事もあってちょっと戸惑ってます。男としては、同い年か、ちょっと年下くらいの方が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!です…よね?

でも、おかん曰く「クマさんは年上の人に引っ張って貰った方がいい」との事(俺自身も多分その方がいいんではないかと思ってるw)なので、まぁ…うん。


ってな感じで最近ちょっとしっかりしないとなぁ、とか思ったりしてます。もう24とかいい歳デスしね。


それはそれとして、今日は買い物に行ってきたよ!!久々にゲームと漫画買ってきますたw

ゲームの方は、今さらですがDSの桃鉄!急にやりたくなったのでw

あと、PS2のときメモ3ですね。

女性読者ドン引き?…ハハハ、まさか、ね。

多分女性はあきととm様くらいしか居ないと思われるので、だいじょーぶ。ドン引きするよーな子らじゃないですしw そーだよね?ね??

ってか、ときメモ面白いんですよ…初代はやった事ないけど、2は発売日に買いましたし、やってみたら超面白かったですし。

いつだったか誰かに貸したんだか売ったんだかで、いつの間にか手元に無いですが…ってか、2も欲しかったんだけど、やっぱり売ってなかった(´・ω・`)

あと、漫画の方が「未来日記」。知ってる人居るかなー?昨日、メッセで面白いよ!オヌヌメ!って言われて買ってきました。
今、2巻途中まで読んでますが…これおもしれーっすわww

興味があったら古本屋で立ち読みでもいいんで、お手にとってみてくらはい。角川コミックスです。


で、なんで今更ときメモ3よ?って言うとですね…勘のいいニコ厨なら分かるかと思いますが、今、女心の分からない俺が喋りながらときメモ3をプレイっていう動画が上がってますよね。

これ見てたら面白そうで、やってみたいなぁっと思った所存で即、行動というわけでございます。…え?キモヲタの言い訳乙w?…ハハハ、まさか、ね。

ってか、3は発売するって聞いた時に、3Dになったのが萎えて買うのやめたんですが…まさかこの歳になって買うとは思いませんでしたw レジに持っていくの結構恥ずかしかったwww

あと、ここ最近で実況動画を漁ってたんですが、うるすぐさん、塩と胡椒さん、はるしげさんの実況もオヌヌメ。暇な方はぜひ!見て下さいw 絶対面白いんで!

というわけで、これからガシガシときメモやっていこうと思ってますので、よろしくお願いします(`・ω・´)(なんだそれ
by sky_wing73 | 2008-11-03 14:58