人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

笑えばいいと思うよ

こばわー。

めっきり寒くなってきましたね。今日は特に寒かった希ガスなので、ついに暖房を付けました。なんか全然暖かくならないんだけど、壊れてない・・・よね?w


家帰ったら妹が帰ってきてたーよ!クマー!って言われますた。俺もクマー!って返しますた。トウシソじゃないけど、妹超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


昔は妹のこと、いじめてばっかりいたんだけどねw っていうか昔はめちゃくちゃお姉ちゃんっ子だったんだけど、今は家で顔を合わせても全然喋らないっていうね。

・・・え?キモヲタだから?ハハハ・・・ry


恐らく明日には帰っちゃうんだろうなぁ。彼氏のとこじゃなく、ずっと家に居たらいいのに(´・ω・`) 


さて、話は変わってじゃんぷふぇすた。

何やら友達が1回も行った事が無いらしく、ちょっと行ってみたいかもしれないとの事。

過去4回?5回?行ってる俺からしてみたら、別段そこまで面白いって程じゃないんだけどもなぁw まぁ、俺と同じくジャンプっ子なので楽しめるだろうとは思うけども、ね。

ただ、その友達はちょっと身体が弱く、つい最近ぶっ倒れてしまい入院してました。もう退院したけど、今までの仕事はもう出来ないと医者に判断されてしまい、今は株式会社NEETの係長だそうです・・・。

なので、金銭的にJFに行けるかどうかはちょっと微妙だとか。まぁ、友達が行けるようなら俺も付き合いで行くと思いマッスル。

どうやら20、21日の2日間で開催?らしいので・・・まぁ行くとしたら次の日休める20日がいいんだけど友次第ですね。


それにしても最近、前みたいにゲームをやりたい!!っていう気持ちがめっきり無くなってしまいました。

ゲームは好き・・・なんだけど、何故かすぐに飽きてしまう・・・桃鉄も5時間くらいやったら飽きてしまったし、ときメモも木曜から触ってないやw

もうそろそろゲームを卒業しなさいって事ですね、分かります。
by sky_wing73 | 2008-11-10 19:40