人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

良いタイトル思い付かないw

毎週木曜日って訪問者少ないんだよなっていうネタ振りをしようと思っていたら、今週に限っていつもより多くて吹いたw(挨拶


昨日の方が訪問者少ないし、週の真ん中の水曜日の方が訪問者少ないのかも?


ちなみにどーでもいい話ですが、スーパーとかって月曜~木曜辺りは売り上げが悪いんですよね。一般的に買い物は日曜に済ませるケースが多いですし、休み明けの月曜はあまり客が来ない、と。


同様に、火曜~木曜辺りも低迷するっぽいですね。金曜は週末という事もあってそこそこ客は入りそうw


俺の家の近くのスーパーでは、売り上げうp目的なのか、日曜か水曜に買い物をすると月曜と木曜だけ使える割引券が貰えますw(2枚1セットね)


とは言っても5%割引券なので、そこまでお得感はありませんが、ねw


それはそれとして、学生の頃って卒業間近とか、クラス替えの時?とかにプロフィールを書く紙みたいなのを書いて欲しいって渡されたりしませんでした?主に女子に。


名前と誕生日と血液型とあと一言メッセージみたいなのを書けるやつw 俺の地域だけかな?


なんかファイルみたいな感じになってるんだけども、ふと思い出した。


あれって今でも大切に管理されてるのかなー。たまに読み返されたりしてたら嬉しいですよね。知る由も無いけどww


とまぁ、そんな事を思い出してたのサ☆






さて、話は変わりまして今年の忘年会の話なんですが、何でも某ホテルで行うらしいです。


ホテルで忘年会なんて行った事ねぇよーww 結婚式だって行った事無いのに!


今から期待と不安でwktkage(`・ω・`)


そんで、カラオケを1人1曲?歌うみたいなんだけど・・・皆が知ってるような曲で、何かいい曲ありますかねー?

最近の歌とか全然知らないし、何歌ったら良いか分からないんだ!


地球の皆ー!オラに曲ネタを分けてくれー!
by sky_wing73 | 2008-11-13 23:28