人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

久々の二桁ッ!感謝ッ!

今日の訪問者数は久々の二桁なんだぜ・・・w(11時現在)


まぁ、平日はお昼休み中暇なので自身を含むブログ巡りしたりしてるんで、それを入れないと1桁な訳なんですが、ね。

うん、全盛期に比べればすっかり訪問者が減ったぁねw


けど・・・未だに閲覧して下さってる&たまにコメントしてくれるおまいら、好きだぜ(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)


さて、前に書いたか忘れたけど。


身体の弱いリア友君が就職・・・決まったよーです。前までは福祉関係の仕事してたんだーよ!


けど、福祉って病院みたいなもので、24時間体制じゃん?基本。


つまり、交代制勤務な訳だよ。それが結構負担かかってたみたいで倒れちゃってー


医者に事実上、福祉は㍉ポって言われちゃったんだけどね(´・ω・`)


で、交代制じゃない仕事探してたんだけど。やっと見付かったみたい!







その仕事というのが、ABCマートなんですYO!


え?知らないって?靴屋です靴屋。


しかもなんか、来月に新規オープンするところらしく、所謂オープニングスタッフっていうヤツですかねw


でもオープニングスタッフって事は、ある程度のベテランさんが何名か他店から異動になってー。そいで、その人達と新しい人で頑張りましょうーって事でしょ?


しかもオープニングセールとかやるだろうし、結構最初のうちはお客さん多くて大変だと思うのねー。友も、その辺がちょっと不安だって言ってたし・・・。


まぁ、人懐っこい性格で誰とでも仲良くなっちゃうヤツなので、人間関係とかは心配はいらない・・・かな?

でもどこの職場にも1人は嫌なやつって居るって言うからなー。10人居れば1人は泥棒が居るっていう例えと似てますね。ん?似てないか?


ともあれ、リア友君にはがむばって欲しいですねぇw


なんか、社員?準社員?わかんないけど、靴買う時に3割引きしてくれるみたいw


つまりー、友に代金だけ払って買って貰えば・・・おっと、これ以上は言えねぇな。





さてと、僕もそろそろ真面目に・・・就活しないと・・・



※ここから追記

烏くんが僕の更新回数と同じだけ更新するって言ってたんだけど、数えたら僕が11回、烏くんが1回(25日現在)なわけなんだけど、どう考えても/(^o^)\
by sky_wing73 | 2008-11-25 23:22