人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinity ZERO -インフィニティ・ゼロ-

xmemoryx.exblog.jp
ブログトップ

さm-

こんばんさーん!


例の忘年会で歌う曲ですが、粉雪に決定しますた。天体でも良かったんだけどねー、誰でも知ってそうな曲に汁!と言われてたので、知名度的にやはり粉雪が無難かなぁと。


ってか、歌知らなすぎな俺が一番の問題なんだけどもw


とりあえず、忘年会は来週の土曜日だし、それまでには音程を外さないで歌えるように毎日1回は聞いておかないとな。


ぶっちゃけ、カラオケとかどーでもいいんだ。俺はビンゴ大会が楽しみなんだ・・・!


中々豪華なんですよ、景品が。今年の1等は何だろうな・・・wiiだったらいいなーw


まぁ、その前に倍率考えろって話なんですけどねw 俺の運じゃ良くてもせいぜい30~40くらいだろーな。。。(´・ω・`)


ってか、12月の頭に忘年会っていうのもちょっと早いよね。普通年末とかだよね。まぁ、その分年末で時間が出来るんで構いやしませんが、ねw

今日は短めだけどこの辺で・・・



バイビョン!!!
by sky_wing73 | 2008-11-26 22:38